はてブのタグの一括置換機能の「発見」の歴史


なんというかホットエントリに既視感を感じてしまったので


http://d.hatena.ne.jp/son_air3/20080824/1219537236



まとめてしまった。
はてなブックマークのタグの一括置換の機能のはてなユーザーの受容のこれまで。
ちなみに各エントリの作者方をdisる意味合いは一切ないので怒らないでくださいね。
あと抜けはあると思うのでブクマなりコメントなりで教えてくれると嬉しい。


ざっとみると,過去にタグの一括置換を書いた記事(rikuoさんのはそれメインではないけれど,ブクマの反応でそこらへんが特に注目を受けていたことがわかる)が4回ほど思いっきりブクマされてたことがわかりますね。
また2ヶ月ぐらいしてから同じネタで記事書くとホットエントリ狙えるかもしれませんよ(マテ というか記事のほとんどが2008年になってからなのはなんでなんだぜ?

*1:はてなアイディア自体は上記のと同じで8月末の投稿