Thu, Aug 12

  • 00:13  生で希望のあった(9)以降のタグ別再生数だしてみた。2009年10月29日以降うpの動画限定でタグ別 http://f.hatena.ne.jp/myrmecoleon/20100812001027
  • 00:17  (9)以降だと音楽カテが激減してるあたり,やっぱVOCALOIDタグの登場の影響なんかなー あとアイマスは過去動画に再生が流れてる感じ。
  • 00:22  工作でもなんでも一度デイリーランキング一位とってりゃニコ動では立派に大物と思われ。
  • 00:28  またニコ : 【予想スレオールスター】 夏休み6時間予想スレ生放送祭り 【本物】 http://nico.ms/sm11707251 (01:40) PVってこれかー ってなにこれすごい #nicovideo #sm11707251
  • 00:34  lv23896460 の人のリクエストでさっきののマイリス版。やっぱ音楽系強いわ。 http://f.hatena.ne.jp/myrmecoleon/20100812003310
  • 00:36  伯方さんはかわいいなあ。
  • 01:43  (9)以降タグ別総合ポイント版うpた http://bit.ly/alPvzi 計算式はここにあるやつと同じ。ぶっちゃけ補正式はあまり意味がない。あと広告は入ってない。 http://bit.ly/aujRJk
  • 01:47  9以降限定ということでこのグラフなんだけど,別にアイマスの増加傾向自体は下がってる印象がないので,たぶんアイマスは古い動画の再生が主なんだろうね。新作に再生が向いてない http://f.hatena.ne.jp/myrmecoleon/20100812013931
  • 01:48  あと改めて歌ってみたの激増を感じる。規模では4大カテに並んじゃったんだなあ。
  • 01:50  そういやMMDがかなりいいところにつけてるなあ。新作に限ればそろそろアイマスの位置狙えるのか。 http://f.hatena.ne.jp/myrmecoleon/20100812013931
  • 02:20  ねーるー。
  • 07:56  おっはよーい。
  • 07:58  . @fukkiy @hijouguchi @ShiMa1296 おーはーおーはーおーはー
  • 08:00  うーさーさんどういうことなの。 / GENZO_INDEX ダースうーさー http://htn.to/LKxf5E
  • 08:01  . @kiyoaki1966 @koyu2343 @light_snow @seijunha おはようございますー
  • 09:11  イナズマイレブン舞台化とかまじっすか。そろそろヘタリア舞台化もカウントダウン?
  • 09:12  なにこの胸熱 / TOP|舞台版イナズマイレブン http://htn.to/uHmabg
  • 09:15  けっこう女性陣が可愛い予感。 http://www.inazuma-butai.com/cast/
  • 09:16  こわいのでhibikiさんところはこっそりまわろう。 RT @sysecond: hibikiさんに名刺渡したらまずフォント突っ込まれる [901x]
  • 09:20  「なんと「似てない」が多数をしめるという事態になってしまいました! この結果を活かして,みなさんの期待に応えられるサイコーの舞台にしたいと思います」似てないが多数ww だろうなw http://www.inazuma-butai.com/enquete/index.html
  • 09:21  てか漢字にフリガナふってるって 一応小学生向けの自覚があるのかイナイレミュージカル
  • 12:49  設営の時間おぼえまちがってて気が付いたらとっくにはじまってたので今回は待機。
  • 14:08  昨夜のグラフで漏れてるタグがすこしあったので,MUGENとかを足したのをうpるなど。 http://f.hatena.ne.jp/myrmecoleon/20100812140713
  • 14:40  コミケ設営もワールドワイドな時代なのか・・・ RT @popona: オランダからの設営参加者らしい。#c78 #cmkpre
  • 16:01  コミケ 0日目(設営)おつかれさまでした。
  • 16:22  これいれてみてる。 / iPadコミケカタログビュアー「こみまぷ!」 》 RuputerFan http://htn.to/mSFAg1
  • 17:15  秋田……
  • 17:21  うちの本は「コミケを仕事にしてる」に入りますか? RT @min2fly: コミケを仕事にするあるいは仕事でコミケに行けば解決 RT @mid_sachi: コミケに行くべきか、行かずに仕事すべきか、それが問題だ
  • 17:39  iPadコミケ宝の地図ビューワけっこういいな。まあもって歩くのは駄目だが
  • 18:25  「秋田…!」はどれだけRTされるんだろう。突発本でるんだろうか
  • 19:02  ニコ動のデータいじってたら「投稿後数か月でマイリス率2%以上を維持してたらもっと評価されるべき動画」みたいな結果が出てきたのだけど,マイリス率2%以上なんてうちの動画でも珍しくないな。
  • 19:10  マイリス率って,投稿直後は高くなりやすいので新着一週間くらいは平気でマイリス率20%とか出るけど,10%以上を何か月も維持し続けるのってのはかなり難しくてほとんどないのだよな。
  • 19:12  上位0.5%ってのは再生数でいうと殿堂入りクラス。
  • 19:21  マイリス率5%以上で14万動画,10%以上で1万7千動画くらいかな。
  • 19:22  殿堂入りした動画の数より,マイリス率10%以上の動画の数のほうが少ない とかまとめるとトリビアになりますかね。
  • 19:28  まあマイリス率は最終的には1%弱に落ち着くようなので,マイリスト数×100くらいがその動画の再生数のポテンシャルなんじゃないかね。マイリス率の高さは伸びしろ。
  • 20:08  あれ。てかrankingloidさん上京ってもしかしてコミケ来るとか?
  • 20:09  TLさかのぼるとなんだ逆か。青森旅行いってたのね。台風たいへん
  • 20:35  ごはんたべたー。
  • 22:10  なんかカタログブラウザの調子が悪い……保存したはずなのにサークルのチェックが消える。。。。
  • 23:53  サークルチェックしてるが,いよかんさんとこ付近になんか見覚えのある名前のカップリングがあるけど何の作品だっけ と思ってたらこれ歌ってみたや実況のナマモノ同人か……

Powered by twtr2src