Fri, Aug 13

  • 01:07  ねるー
  • 08:44  またニコ : 始発・オブ・コミケ http://nico.ms/sm8103431 (03:07) 一方,順調に10時到着ペースの俺。 #nicovideo #sm8103431
  • 08:44  ということでおはようございます。
  • 08:50  . @sukuyomi @sakuzaki @kasakasaka @Wyvern_10 @engawa_01 おはよーおはよー
  • 09:51  やべえ。遅すぎ俺。いま出発。
  • 09:55  なのは完売。
  • 09:55  RT @kaitoster: ソフトバンクコミケの各ホールにアンテナ背負わせた人を待機させているだと・・・。本気だな・・・。
  • 09:56  ソフバンのアンテナ持ちさんおつかれさまでっす……
  • 09:58  ひとりずつ な の は 完 売 ってつぶやいて成功したらなのは完売。
  • 10:00  ぱちぱちぱちぱち。
  • 10:02  なる四時の正しい使い方だな。
  • 10:05  あれ。電車こないぞ…
  • 10:07  電車きたきた。
  • 10:10  なのはは完売の枕詞。
  • 10:14  出発からがコミケです。電車内なう。 #c78
  • 10:16  コミケ会場の移動中に彼女といちゃつくのは禁止です(ラブプラス的な意味で #c78
  • 10:18  コミケ参加者でサナダテとダテサナのカップリング論争のはてに合戦ですねわかります。
  • 10:20  おーさきなう。
  • 10:44  国際展示場駅なう。 #c78
  • 10:46  へー まるどぅっくすくらんふる映画化か。
  • 10:48  サンクスさん今年もがんばるなあ。今年は痛茶か。
  • 10:49  コミケ会場付近の五大コンビニの店長対談とか聞いてみたい。
  • 10:50  今日はこの時間でもするする入れるなあ。ちょっと止まった
  • 10:52  いま会場前待機列。階段まえで渋滞してる程度で列といえる列は解消済み。
  • 10:56  やぐら橋にいつも風鈴つけてるのは誰なんだろう。
  • 10:59  会場はいったなう。今年警察のひと多い? 朝だからかな。
  • 10:59  ビッグサイト売店イナイレ饅頭とかだいぶ攻めてるな。
  • 11:01  東西通路なう。やや渋滞。そふばんふつうに電波はいってる。
  • 11:15  ユの男特撮島の往路終わってすごい科学で守りますのとこ並んでるなう。順調。てか電波普通にはいるわ。
  • 11:36  東2でプリキュア島などを走破して壁で並んで休憩なう。そういえば今回は混雑サークルがいろんな曜日に混じってる感じがするな。
  • 11:47  ウロボロスの列がいつもながら長いなとみてたらiPad持ち歩いてる方がいた。
  • 12:00  お。規制解除きた。
  • 12:04  忍たま同人のディフォルメはどんどんファンタジックになっていくなあ などと眺めつつ東から西へ。
  • 12:41  西の用事を済ませて軽く水分と食事をとって東の買い残しをあたりにいく。
  • 12:46  西でモロモロ並んでるなう。
  • 12:52  コミケですれ違う人たちやサークルさんの笑顔をみてるとなんか元気になりますね。おっとややかわいいレイマリコスの二人組が。
  • 12:54  そういえば生徒会長コスの売り子さんにキュアサンシャイン本を手渡してもらえたのは今日のいいことベスト3に入るな。
  • 12:59  #nanohakanbai どこまでいくの。
  • 13:08  あれ。なんで今日は一日目からこんなに買ってるんだ俺。今日のぶんの軍資金が切れた。
  • 14:02  島中から壁までiPadがサークルのディスプレイに活用されまくっとる。
  • 14:11  外人のおねえさんがヘタリア同人のサークルあさっててにやにやするなど。てかヘタリアでも男性向け というかノーマルカプの18禁あるもんなんだな。
  • 15:25  予備の一万円を崩してからあれやあれやで気づけば財布に100円もない。
  • 15:46  もうすぐ終わりだなー と思いつつ西館来たんだが 目の前の外の企業のどっかのブースにつづく列がまだ存在してる気がするんだが気のせいだろうか。
  • 16:00  一日目終わりー ぱちぱちぱち
  • 16:10  うし。帰るか。一日目乙でした。
  • 16:22  毎日はやいなあ。 / コミックマーケット:マンガの祭典、東京ビッグサイトで開幕 猛暑も一息、長蛇の列で会場は熱く - MANTANWEB(まんたんウェブhttp://htn.to/qTtNYE
  • 17:47  長谷川裕一先生のすごい科学で守りますディケイド編読んだ。やっとディケイドがわかった気がする。
  • 17:49  ふと気づいたらてぴてぴてっぴーたいむだったてぴてぴてっぴー。
  • 18:48  帰宅ってシャワーって同人誌読んでる。
  • 18:48  弟子…

Powered by twtr2src