お詫び:「コミケ・pixiv・ニコニコ動画」p.40に印刷されなかった箇所がありました。ごめんなさい


おつかれさまです。
本日コミケ1日目が終わったところですが,本日より頒布している「コミケ・pixiv・ニコニコ動画」の40ページ,「ワンピース」の二次創作作者の傾向を書いた箇所で,自分のレイアウトミスにより印刷されてない文章があります。最後の段落は以下のとおりになります。すいません。

最後にpixivの性別・年代の分布をみると,ワンピースのイラスト投稿者は女性が多いものの,男性の投稿者も多いことが分かる。現在はワンピースは男女ともに二次創作人気のある作品のようだ。年代は男女ともに20代前半に集中している。10代の投稿者は2割ほどで,30代以上の投稿者は少ない。また国外からの投稿者はニコ動は5%,pixivは9%とあまり高くない。

2日目以降の頒布分には訂正版のペーパーを付けます。またすでに購入された方で希望者には会場で手渡しまたはメールでPDF送付など可能ですのでご相談ください。


コミケ・pixiv・ニコニコ動画」は明日8月11日(土)は「西え-36a」の白色手帖さんに委託しています。自分もいられるときはいます。
またうちのサークルの出る8月12日(日)の「東S-24a」のParadoxical Libraryでももちろん頒布します。どうぞお越しください。