コミックマーケット87新刊「ニコニコ動画統計データハンドブック2015」

冬コミ新刊を無事入稿したのでお知らせ。

タイトルは「ニコニコ動画統計データハンドブック2015」。
例年どおりニコニコ動画統計データハンドブックの最新版になります。データは2014年12月1日早朝時点。
やってることはだいたいいつもと同じですが今回は「AxisPowersヘタリア」「ニコニコカラオケDB」「真夏の夜の淫夢」「maimai動画」を追加してみました。
去年の分がCOMIC ZINさんの在庫が切れちゃってて買えない>< とか思ってた方は是非。
頒布価格はいつも通り500円です。

参考画像

スペースは前回紹介しましたとおり12/30 3日目火曜東 S-59aです。
またもしも3日目来られない方は,2日目月曜東 コ-50bの「TNG」さんのところで若干委託してもらう予定なのでそちらもどうぞ。

ほか残ってる既刊(昨年夏の「ジャンルコードの選び方 C85準拠版」と前回の「コミケ,pixiv,ニコニコ動画 2014」を出す感じです。「ジャンルコードの選び方」についてはいつも通り最近の変更をまとめたペーパーを配布する予定。
あとニコニコ学会βでも有志で今回サークル参加してます。同じく3日目の東P-58aです。こっちの新刊にも書いてますので良ければ。

冬コミはこんな感じです。
あとは20日のニコニコ学会βとかにも出たりするようなのでよろしく。