2012-01-01から1年間の記事一覧

ジャンルコード別サークル数一覧(C77〜C83)と冬コミ告知

こんにちは。 前回につづき,今年12月開催のコミックマーケット83(C83)のジャンルコード別の参加サークル数の,確定値を出しました。ついにこんな時期に確定値が出せる時代になりました。コミケWebカタログほんとすごいですね。今回はWebカタログのジャンル…

お詫び:「コミケ・pixiv・ニコニコ動画」p.40に印刷されなかった箇所がありました。ごめんなさい

おつかれさまです。 本日コミケ1日目が終わったところですが,本日より頒布している「コミケ・pixiv・ニコニコ動画」の40ページ,「ワンピース」の二次創作作者の傾向を書いた箇所で,自分のレイアウトミスにより印刷されてない文章があります。最後の段落は…

ジャンルコード別サークル数一覧(C76〜C82)と夏コミ告知

こんにちは。例によって週末に開催されるコミックマーケット82参加の情報です。 前回も描きましたが今回のスペースは 8月12日(日)東S-24aです。 「日曜はSなありらいおん子が24時間営業中」と覚えてください。今回は何気にお誕生日席なので見つけやすいと…

ジャンルコード別サークル数の推定速報(C82)

前回につづき,今年8月開催のコミックマーケット82(C82)のジャンルコード別の参加サークル数の現時点での推定を出しました。ソースは昨夜から現在までにPixivのイベント検索・twitcmapおよびTwitter上でのツイートを元にしています。 とそのまえに告知。今回…