2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンルコード別初音ミクなサークル数一覧

サークルチェックしてたら初音ミク散りすぎな件で頭が来て徹底的に調べてみようとしたら,heppokoさんから初音ミクニュースのまとめを教えられて脱帽。 で,びっくりしたので思わず初音ミクニュースで取り上げられたサークル254スペースの本来のジャンルコー…

ジャンルコード別サークル数一覧,更新

今年はいろいろあって*1まだサークルチェックもやってませんが,昨年にやったまま更新してなかったジャンルコード別のサークル数一覧を更新しておく。 おまけでC73への増減率を対C72(前回)と対C68(2年半前)で出しておく。対C72については増減の傾向を矢…

続・お近くのふぁぼられ数・F指数調べ 〜follower数を考慮にいれてみる

前回ふぁぼったで個人の人気ふぁぼが調べられるようになったのでF指数とかなんとか名付けて調べてしまったが,今回またちょっと気になるネタを見つけたので再調査してみた。 とりあえず前回と同じくふぁぼられ数とF指数*1。今回は自分と自分のfollowしている…

お近くのふぁぼられ数・F指数調べ

http://favotter.matope.com/でユーザー別のふぁぼられ数が分かるようになってたので,前にやったはてブ指数のノリでh-index式の指標を調べてみた(h-index方式の意味合いとかははてブ指数の方を参照のこと)。 ちなみに名前は,ふぁぼ指数だかふぁぼられ指…