まだダメっぽい。

未だにパーソナライズドホームの日本語版が使えない。
http://www.google.co.jp/ig は自動的に google.com の方にとばされるし,hl=jaつけても英語のまま。Preferencesで設定を変えようとしたが,何語を選んで保存しても結局英語(us)。
非常に不便。まあ Google NewsGoogle News のページで見ればいいんだけど。つーか,いまだに日本語版はRSSだしてないのね。なんでだろう。

別の端末で試してみたが同じ。IPで制限されてたりしてなければ,世界中で同じ状況のはずなんだが。
誰も問題視してない? 英語圏以外でパーソナライズドホーム使ってるのってわたしだけ?(んな馬鹿な

むー。

お,テクノクラティであさったら同じ状況のひと発見。

http://flamberge.blog75.fc2.com/blog-entry-9.html
http://f-kazu.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/google__158b.html
http://madhatter19.blog6.fc2.com/blog-entry-48.html

うちだけじゃないぞ,これ。

2ちゃんでも騒ぎになってるのか……。

[追記]

2ちゃんのスレみっけた。

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/esite/1147074541/
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/esite/1143275091/
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1158977641/

そして英語版いけば画像フィルタはずしてエロ画像検索し放題,というところに話題が流れてる罠。
それほど大騒ぎになるほど騒ぎになってないなコレ。