どうでもいいけど。


はてなブックマーク - ウルトラマンの現われなかった架空史としてのエヴァンゲリオン - Myrmecoleon in Paradoxical Library. はてな新館


いきおいで書いただけなのにブクマ多いな; ここの日記のブクマ数トップ3に入ってしまった。
でも似たような人(テレビと映画以降見てない)が多くて安心。みんなそうなのね。


そういえばブクマにあったけど「ウルトラマンと同じ身長」なんて設定もありましたっけ。上の妄想は妄想としても,ウルトラマンのあれこれを意識して作ってたのは間違いなさそうですね。まあ,監督本人が生身でウルトラマンやってたくらいだから当たり前か。
しかし,映画でウルトラマンが登場したら笑うなあ。あるいはナディアの子孫とか。でもナディアが生きてたら140歳か。アトランティス人って長生きだったりしないんですかね。