Mon, Aug 24

  • 06:20 おはようございます。
  • 06:23 . @Tak_or_Maria @Ceripher @seijunha @sysecond おはようございます。
  • 06:51 今回のMMD杯,レベルが高すぎて,逆に今後くだらない動画がうpりづらくなりそうで怖いくらいだな。
  • 06:54 またニコニコ動画見てる : 【第3回MMD杯本選】無声映画風に10年桜【モーショントレス】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7937625 (03:03)
  • 08:35 出社った。
  • 09:23 "Infectious Diseases Modelling Research Progress" ってこれ雑誌じゃなくて図書だな。NLMにも図書としてしか登録されてない。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1294894.html
  • 09:31 これか。Public Health in the 21st Century てシリーズのうちの一冊なのね。 http://bit.ly/WFEgr
  • 09:33 あ。論文読めるねこれ。著者が自分のサイトでPDF公開してる。 http://bit.ly/lN4r8
  • 09:48 twitterにおける発言の真剣さというか重要性・緊急性みたいなものを読み取る手段ってあるかな。短文は緊急性が高いとか。
  • 09:52 緊急性みたいなものは,その人のTLのこれまでとその発言の文脈とかから読み取るしかないのかな。大量にフォローしていると,大事な人の信号を見逃しそうだよね,とかそういう話し。
  • 09:53 「成功するお墓づくり」:宗教系かなんちゃって風水しか想像できない俺は汚れてるのかな。
  • 09:57 発言頻度が上がるのは実況とかもあるから……TLの平均発言頻度との差とかでみるとか?
  • 13:12 「文字列にほれた」――2人の“Twitter婚”物語 (1/2) - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/24/news022.html おお。 @chank さんじゃないか! お幸せそうでなにより。
  • 13:12 おひるごはんなう。
  • 13:20 「俺のTwitter IDとそっくりなIDの女性Twitter-erは何処ですか><」自分のの一文字違いとかわざと作らないかぎりいないだろうなー。
  • 13:42 パソコンや携帯なんか消えるのがユビキタス。:将来的には現在のスーパーコンピュータ並の処理機能を抱えたナノマシンが大気の中を飛び回ることになるんだろうな。指をくるんと回すとなんでも見られる・なんでもできる。魔法使いの世界。
  • 13:44 友人蒼助による平成仮面ライダー講義(『仮面ライダー響鬼』批評メイン) - G&G, Inc. blog http://d.hatena.ne.jp/gginc/20090823/1251019609 TLでみててけっこう面白かった。クウガを持ち上げてるあたりに共感できる。
  • 13:47 ユビキタスな未来世界では家とかどうなるんだろうね。いつでも好きな場所にプライベートゾーンを作るのか,プライバシーの概念がなくなるのか,それとも今と変わらず定住するのか。
  • 17:28 ジャンプ立ち読みしてから帰るなどしよう。おつかれ
  • 18:03 コンビニでた。んー リボーンでなんかかわいい新キャラが出てるのくらいしか印象残ってない。
  • 18:04 . @kuronekocassis @pocoro どもども。おつありですよ
  • 18:10 コミケマナー論タイムラインか。
  • 18:17 そういえば今回の夏コミでは迷子放送的なものは聞かなかったんだが たまたま聞ける状況になかったのか まったく放送しなかったのか もちろん準備会は原則そういうことはしないというのは前提
  • 18:19 おお @2daime さんの七色きたのか 俺が帰るまで消えないで!
  • 18:21 初日と三日目あったのね ふむ というか一番低年齢多そうな二日目じゃないのか
  • 18:22 だいたいずっと会場にいたわけで とすると自分が聞ける状況じゃなかった可能性が高いか ありあり
  • 18:33 そういえば夏コミのとなりのスペさんがコミケの歩き方的な本のとこだったな。前から何度か買ってたし今回は普通に新刊交換したが
  • 18:38 角が核:将棋のスケールを考慮すると、どこで爆発しても敵味方全滅だと思う。
  • 18:40 軍人将棋ならありですね。とかすでにありそう。現代版軍人将棋。ミサイルと情報戦。敵国にテロリストを送ってジャンボジェットで自爆テロ
  • 18:47 そういえば 夏コミでシュウマイくん本が出てるのを教えてもらってはじめて彼を知ったのだが もしかしてはじめて同人誌化されたtwitterbotじゃないかあれ。
  • 18:58 タイムラインを遡ったら @monvako さんのかっこいいところが見られた。どういう方かは聞いたことはあるんだけどまだ会ったことないのよね。
  • 18:59 アニサマ、リアルメガゾーンないしマクロスプラスやったんか。ほえー
  • 19:01 monvakoって誰だ。 @monyako さんをtypo
  • 19:04 川崎であいふぉん探してる人がいるのか コミケで上京したときはヨドバシにまだ何台かあったなあ。
  • 19:11 粘菌生活者が次第に粘菌に変わっていくホラーとかありそうだな。
  • 19:16 失調を失禁に空目
  • 19:41 帰宅したのよ。
  • 19:44 またニコニコ動画見てる : ニコ厨が七色のニコニコ動画をカオスにしてみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm8028868 (11:34) やった・・・俺は間に合った・・
  • 19:58 しも締めふいたwww さすが,最高だ @2daime さん!
  • 20:11 ふう。あまりのことに二周まわってしまった。最高ですぜ @2daime さん……!
  • 20:12 . @koizuka @highemerly @phen1x @canna @10000_u @logkan @kozakana @Ceripher @ritsuca @hamari 遅くなりましたがただいまですー! みんなありがとー!
  • 20:13 そして帰りにかってきた暖めずみのお弁当をいまから食べるという。見ながら食べるつもりだったのにやられたぜ・・・・・・
  • 20:31 また圧倒的な1位だ…… http://www.nicovideo.jp/ranking/mylist/hourly/all
  • 20:37 聞きなれると @kanon_ayuayu さんのゆっくりcelloidもなかなかかわいい。ゆっくりくんなwww とか言ってごめんなさい。
  • 20:39 マイリストの垢間移動はマイリス制限のあった頃は欲しいなと思ったけど,今は使わないなー。
  • 20:41 . @ug3 @sweetpotato14 おかえりなさーい!
  • 20:43 個人的には,自垢のマイリストの中に重複がないか確認する機能が欲しい。いや自分で作れるけど
  • 20:49 . @gomauP @kyotoP @W_F おかえりなさーい。
  • 20:54 2chニュー速クオリティ:週刊少年ジャンプで連載中のTo LOVEるが作者の嫁のトラブルで打ち切りへ http://news4vip.livedoor.biz/archives/51353323.html 嫁のあれは関係ないんじゃないの? 打ち切りてか終了はぽいなと思った。
  • 20:58 ワンピはキャラの戦闘力上げるだけ上げちゃってるので,そろそろ〆る流れかと思っている。つーかルフィ以外の仲間たちをずいぶん見てない気がするがどうなるんだろう。
  • 21:00 またニコニコ動画見てる : 【重音テト】うたらん詐欺【ボカラン詐欺・替え歌】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7997830 (02:26) しゅるつと聞いて。
  • 21:05 うる星バキュラ
  • 21:08 バキュラで正しいか不安になる→ググって確認する→ポスト→右のほうみたらはてな拡張のせいでブクマ検索結果が→陰茎骨をバキュラムと呼ぶ,という無駄知識がつく。
  • 21:13 うる星ラクーア
  • 21:15 「俺の妹がこな…コムギコカナニカダ」
  • 21:18 リアルドリクラ:リアルドリルクラッシャーとかなにそれかっこいい。
  • 21:21 ミクシィmixiアプリの提供を開始 - ニュース:ITpro http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090824/335915/
  • 21:22 YouTube - Animelo Summer Live 2009 ReBridge Hatsune Miku Part http://bit.ly/49liBG これがミクライブかー。
  • 21:23 DIVAの高画質版みたいな……でも演奏は生なのかwww
  • 21:27 コメント付きなのが面白いなこれ。会場でライトふってるおまいらとコメントしてるおまいらといまみてる俺。
  • 21:29 BRSアニメけっこう動くんだなあ。いちおう期待しとこうか
  • 21:34 へー。全国の高専って共通のOPAC使ってるのか。まとめて検索もできると。一応ぜんぶNACSIS-CAT入ってるはずだけど,高専だけ別DBからでもいいな所蔵図書館マップ。
  • 21:35 またニコニコ動画見てる : チャージマン研!の殺人レコードを耳コピしてたら途中でイヤになった http://www.nicovideo.jp/watch/sm4385827 (01:01)
  • 21:38 またニコニコ動画見てる : ニコ厨が七色のニコニコ動画をカオスにしてみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm8028868 (11:34) いつのまにか1万こえてる
  • 21:39 深夜に向けて増えそうだから……0時で3万,翌朝5万くらいかな?
  • 22:03 作業用BGMにしようとカオス七色のDLしたほうを流したら魅入ってしまって作業にならなかった件。落としてみた方が高画質な気がするのう。。。
  • 22:12 カオス七色,TLで出したアイディアがけっこう取り入れられてて嬉しかった。
  • 22:13 ん? MMD杯閉会式きたのかな?
  • 22:14 またニコニコ動画見てる : 【第3回】MikuMikuDanceCup TRILOGY 表彰閉会式【MMD杯】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8030623 (25:02) おお。wktk
  • 22:15 かんなさんいつもながら参加作品を食う閉会式映像wwww
  • 22:43 MMD杯おもしろかたー 受賞作でまだ見てないのもあるからゆっくり楽しもう。
  • 22:44 またニコニコ動画見てる : 【第3回MMD杯本選】バックベアード様がみてる http://www.nicovideo.jp/watch/sm7934259 (04:50) そいやこっくんのもまだだた
  • 22:46 むう。動画読み込みが重い。。。。
  • 22:52 またニコニコ動画見てる : 【第3回MMD杯本選】 蝕 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7936992 (04:30) ちょっと気になった
  • 22:52 また動画重い。。。
  • 22:58 Amazonの認証対応おもったより簡単だったでござるの巻。いや転がってたスクリプト流用しただけだから当然だが
  • 23:07 またニコニコ動画見てる : 【第3回MMD杯本選】 妖精の翼 【パかゆリスペクト】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7954833 (02:57)
  • 23:10 またニコニコ動画見てる : 【第3回MMD杯本選】Dial Connected 月時計〜ルナ?ダイアル【東方PV】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7956219 (03:39)
  • 23:14 またニコニコ動画見てる : 【第3回MMD杯本選】 アイランド http://www.nicovideo.jp/watch/sm7960313 (04:21)
  • 23:19 なげっぱなし把握wwwww
  • 23:20 またニコニコ動画見てる : 【第3回MMD杯本選】AI-GAN-DOU-BUTU http://www.nicovideo.jp/watch/sm7940341 (04:40) とりしょさんのおすすめみる
  • 23:26 ぷらすさんのそのすごい武勇伝を言ったげて! RT @pullus: あれ?高校のとき、中身入ったコンドームが廊下に中身ぶちまけながら落ちていたっていう話はしましたっけ?
  • 23:31 もしかしたら白い水滴が廊下に舞い散るさまはファンタジックかもしれないなと少し想像した。うん。ないわ。
  • 23:33 BSのアニソン特集って曲流れるだけかと思ったら歌手さんでるのかー May'n ktkr もってっけー
  • 23:35 ミシェル……
  • 23:45 Shangri-La きたー
  • 23:48 ハッハッハハハ
  • 23:51 投稿直後以外で再生0の動画ってどれくらいあったかな。このまえ網羅チェックしたのみてみるか。
  • 23:53 動画番号600万台までの間に再生0が134個か。
  • 23:57 またニコニコ動画見てる : 200902023 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6755358 (00:10) 処女地をふんでみるなど。
  • 23:59 おや。再生したのに再生数が増えないな。この人の動画再生0ばっかなんだけどバグってんのかねもしや http://www.nicovideo.jp/myvideo/3358751

Powered by twtr2src