Sat, Dec 19

  • 00:20  いまごろ13時間ニコ生みるなど。
  • 01:02  がくといい人だなあ。
  • 01:04  がくとトークいいなーwwwww
  • 01:37  西川貴教くるとかどんだけのサプライズよ
  • 01:48  Gackt西川貴教のデュエットで粉雪!!!!!!
  • 02:26  
  • 02:27  がくと生みてなんか元気が出た。
  • 02:28  13時間ほとんど見てないけどガクト生全部見られたので満足。
  • 03:11  ねるー
  • 12:22  おはようございまー
  • 18:17  「ユノかわいっ♪」「そうですかぁ」なにこの百合
  • 18:49  エリンみてた。次回最終回か・・・
  • 19:15  . @sawabekin @hidakat たとえばこういうのを作ってる方もいたり。これに版元ドットコム加盟,とかを付加するような感じのAPIもいいかも http://d.hatena.ne.jp/eiji8pou/20070703/1183458537
  • 19:39  鳥モツラーメンいいなあ。
  • 19:59  まえに段差さんがつくってたSAをまえにつぶやいてた仕組みで作るなどしている。圧縮率では1000コメント以内5fpsが実現できたが重過ぎる
  • 20:07  G3の人なにやってんの
  • 20:14  セイラってどうしてこんなに昼ドラ調なの
  • 20:16  「なんということでしょう」
  • 20:19  ねとすたでなんかやってるのか。
  • 20:53  88888888 #netstar
  • 21:03  レイトン教授ってやったことないけどそんなに人気なんだ。パリでも
  • 21:04  ミステリーの原点がパリってことはミステリーの犯人の原点はおさるか。
  • 22:07  またじしんか。
  • 22:11  事業仕分け人レンやりたい。

Powered by twtr2src