Fri, Dec 25

  • 00:02  めりーくりすまーす!
  • 00:08  買ったままインストールしてなかった月読アイをインストールしてCrazytalkで遊んでたなど
  • 00:19  適当なTLをアイちゃんに読ませたりして遊んでる
  • 00:40  ねるー
  • 06:30  おきたー おはよう
  • 06:37  そういえばなんだかTLがあんまりクリスマスっぽくないのう。
  • 07:03  さてしごといく。
  • 08:54  しゅっしゃしたー
  • 09:03  文教堂グループHD/ジュンク堂書店と業務提携 - 流通ニュース http://bit.ly/4yTGYX 「店舗事業領域、外商関連領域などを網羅」これほとんど同グループの店舗になるって感じだな。丸善ジュンク堂文教堂の在庫検索web公開せんかな。
  • 09:14  別に泣きませんが普通にひとりきりでしたね。ごめんよGacktさん
  • 09:15  . @yanuxu @rinrin_kit @tetraphyllous @tabacjp おはよー おつありでーす 今日で仕事納めなので大掃除がんばります。  [in reply to yanuxu]
  • 09:27  CNN.co.jp:HPのウェブカメラ、黒人は認識できず? ネットで話題に http://www.cnn.co.jp/science/CNN200912230013.html まあそういうこともあるわな。問題はちゃんといろんな人でテストを行ってなかったことか。
  • 09:29  胸の高さの画像で何かを認識するシステムを使ってたら車椅子の人が認識できない,みたいなこともあるだろうしなあ。
  • 09:34  そういえば仏教って冬至のお祭りないんだっけ? 原始じゃなくて日本でも中国でもいいんだけど。
  • 09:35  ゴータマさんは年の終わりにはどのように過ごしたのだろう。
  • 10:08  国民の生の声、首相が「ツイッター」開始へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/72mcag 「始めることを決めた」「双方向性を生かし、国民の生の声を聞くのが狙い」
  • 15:58  ねむい。
  • 16:07  「たんすケータイ あつめタイ\(^o^)/」が“初音ミク”とコラボ!!〜バーチャルアイドルが携帯電話リサイクルをPRします〜(METI/経済産業省http://bit.ly/7CdPI4 "www.meti.go.jp" うひょー
  • 16:08  ボカロクリスマスて何。
  • 16:14  たんすケータイあつめタイとミクがコラボ:鬼の面をかぶってミクが「たんすケータイはいねがー たんすケータイはいねがー」と叫びながら使用されてない携帯電話を強奪するイメージ。
  • 16:16  俺はボカロクリスマスが開場する頃に新幹線にのって関東に帰りますですよ。楽しんでら。
  • 17:02  今年の仕事おわた。実家帰るお
  • 17:08  孫正義の開花予想??
  • 17:17  最近はtwitterに誰が参加しても驚かなくなってきた。
  • 17:18  RT @itmedia_news: 鳩山首相は「年明けに」Twitterを開始。デジタルガレージの公式発表が出ました。 ^IT戦士http://bit.ly/7UW39H
  • 17:45  そういえば今朝鳩山総理がtwitterはじめると聞いて @hatoyamayukio を見たら普通にプロテクトでアカウントあったな 偽ぽっぽってあれとは違うのかしら
  • 19:08  寝て起きた。
  • 19:09  両どなりの席の人が使ってるメールクライアントがどっちもtweenに似ててこわい。
  • 19:16  . @mocha_matari @kasakasaka @Tak_or_Maria おはよーおはよー
  • 23:14  実家なう。カタROM買ってもってきたのにAディスクだけ忘れてインストールもしてなかったことにいま気づくなど。サークルチェックやばい。。。
  • 23:16  サークルのDB自体はもってるので検索できないこともないのだが。カタROMもいっこ買うか。まだ売ってるかな
  • 23:21  うお RT @googlenewsjp: ロックバンド「フジファブリック」ボーカル志村さん急死 http://bit.ly/8TCwJE

Powered by twtr2src