Sun, Feb 21

  • 00:23  ニコ生なう。6666フイタ
  • 00:31  カノンを聴いてると宮村優子の歌を思い出す派。
  • 00:33  あずまんきたー
  • 00:38  おおー ほんとに豪華メンバーそろったよ。これでねとすたやろうぜ(?)
  • 00:39  ひろゆき欲しいねー
  • 00:55  ちょwww 賛成しかいねえwwwww
  • 01:16  ホリエモンdankogaiつええ。。。
  • 01:43  白田先生なに発言せずtwitterでゲリラしてるのwww http://twitter.com/RodinaTP
  • 02:00  白田先生の祭り話は面白かった。そうなんだよなー ニートが町村の活気をつくっていた部分というのはある。
  • 02:04  BIのある社会 を BLのある社会 に空目
  • 02:08  トレーサブルなBI いきなりとばすなあずまんwwww
  • 02:49  恒星間旅行まで10年とかホリエモンwwwwww
  • 03:21  BIで救われない人間は結局,そうでない人間やあるいは同じような仲間が寄り添って支えるしかないんじゃないかな。とか「愚かな人」論では思うのう #asanico
  • 03:27  横浜市ってなに #asanico
  • 03:50  党議をもたない政党は面白いなあ。 #asanico
  • 03:55  アンケートが軒並み 7:3 な気がする #asanico
  • 04:00  さて ニチアサまでどうしよう。寝たら起きれない。。。
  • 08:24  \サイクロン!/\ジョーカー!/\オハヨー!/
  • 08:29  TLが裏の診察に反応しまくりな朝。
  • 08:30  おまえがなんですかーw
  • 08:36  「わたしのお弁当は?」「そんなことより大事なことがあるのです!」
  • 08:37  なんだいまの男女のモブ
  • 08:44  サッカーボールのバボちゃんみたいのがきた。
  • 08:46  サッカーブニハイレナイナンテヒドーイ ウルサーイウルサーイ
  • 08:47  またきた 堪忍袋の緒が切れました!
  • 08:48  しかし今回のプリキュアのその回のヒロインはみんなあの手の台詞言わないといけないのか?
  • 08:50  エリカ様の変身中の笑顔がかわいい。
  • 08:51  ブルーポリフェノール
  • 08:52  青の子つよいなー
  • 08:54  心の種またでたー
  • 08:54  ぷりぷりぷりぷりりーん
  • 08:55  おねえちゃんありがとー >ヮ<
  • 08:58  早くもコンビ解散というか もうひとり人あつめないとファッション部・・・
  • 12:24  プリキュア見た後寝てた。おは
  • 12:36  . @hijouguchi @mwmMmwm @lemon_mint @hiro_h @natu_n @poyapoya おはようございます。
  • 17:20  ハガレンみてた。主婦だフイタ
  • 17:52  いつのまにかNIIがORCIDに一口噛んでることに気づくなど。 http://orcid.org/gallery2.php

Powered by twtr2src