Sun, Mar 07

  • 07:39  「風を司るのがスカイック族だ。だからダメージを一番受ける」説明がわかりません。
  • 07:40  なにこいつ。変形するの
  • 07:40  「敵の捜索はぼくに任せるですー」
  • 07:42  あのロボット,戦隊カードゲームの筐体なのか
  • 07:43  おおおお シュンソクの新CM? いつからやってた?
  • 07:45  戦闘員ダンサーズさんおつかれさまです。
  • 07:46  おい アフリカのうしろに富士山あったぞwww
  • 07:48  歌きた。歌ってるピンクのおなかおさえて何する気だレッド。
  • 07:48  歌ってほど歌じゃないな。らーらーらーららー
  • 07:50  なんかゴセイジャーって,昭和の戦隊臭するね。
  • 07:51  10年前の戦隊物だと思ったらゴセイジャーが平気で見られるようになってきた。
  • 07:53  なんか最新のすごいCGとかの技術で昔の戦隊物を再現したとかそういうコンセプトなんですか先生。
  • 07:53  「あなたの音楽はおしつけがましいの」いやあなたの歌の演出も
  • 07:53  ドレミwwwww
  • 07:55  なぜか てぴてぴてっぴー♪ と聞いて。
  • 07:56  何を表現したかったかわからない回だったがある意味昔の戦隊らしい。
  • 07:58  いま戦闘員がベッドで寝てなかったか?w
  • 07:58  次回サメ変形か。各人あるのかな?
  • 07:59  護星少女マジカルハイド♪ テンソウ♪
  • 08:02  Wのほうにもお届けかシュラウド。
  • 08:02  幼女が突然きたので。
  • 08:03  「ねえ 聞いて聞いてー」なにこのホラー。
  • 08:04  文芸評論家? さっきの小説の作者とかそういう展開かのう。
  • 08:05  親のエゴ丸出しの小説と。作者とはちがうらしい。
  • 08:05  人形が襲ってる!!!!????
  • 08:05  今回完全にホラー演出……こういうのは夏にやろうぜ…
  • 08:06  W-B-X!
  • 08:07  ホラー演出のギャグなのかもしれないが中途半端な感じだなあ。というか人形こわい。
  • 08:08  てれびくんの付録みてて むかし戦隊ロボのおもちゃ欲しいっていってたら兄貴が牛乳箱でつくるっていってたのを思い出した。
  • 08:09  人形ぐろい。。。。めまぐるしい。。。
  • 08:09  あきこなにしてんの。
  • 08:10  止まらないと撃つぞwwww
  • 08:11  人形けるなwwwww
  • 08:12  【速報】ホラー回のふりをしたギャグ回かと思ったら所長回だった。
  • 08:12  なんで仮面ライダーまでこんな切り貼りな演出……
  • 08:14  変態先生またきたー
  • 08:14  若菜ちゃんがエロエロされてしまう・・・・・・・
  • 08:15  「げろげーろ」
  • 08:16  コラムニスト・多摩センター?
  • 08:17  このコテコテのB級臭。
  • 08:19  「聞いてきいてぇ〜」
  • 08:19  幼女が人形で 人形がドーパント かのう。
  • 08:20  視聴者が妙な演出に洗脳されてる横で 若菜姫が洗脳されてる。
  • 08:21  「世間じゃそういうのを「じぇらしー」っつうんだよ」
  • 08:22  鼻かんでるwww
  • 08:24  意外とつよいぞ人形!
  • 08:24  蜘蛛にあっさりひっかかったwww
  • 08:25  おお。そういう展開か! って人形遣いちゃちいなw
  • 08:27  人形使い×クレイドール か……
  • 08:29  Pの遊戯 ってタイトルからするとメモリはパペットマスターかな。
  • 08:30  鳩の糞,じゃない鳩プリ待機。
  • 08:30  「エリカ,よだれよだれ」
  • 08:31  ラーメン屋のお父さんいい声だな。
  • 08:31  なつかしいキャラが と思ったら映画番宣か 珍獣祭り
  • 08:34  「拒否されたラーメン!」なんかかっこいい。
  • 08:35  エリカ様、三浦くん詳しくないか?
  • 08:36  「春が来たって感じがするな」でもなんかバランスわるくてね と思ったら「再構成しよう」さすがプロ
  • 08:37  どっからアイテムだしてるのwwww
  • 08:37  「これならどうだあああああああああ!」なにこのアクション
  • 08:38  コッペさまは食べないのかな。
  • 08:40  三浦くんがつぼみのハートもキャッチ?
  • 08:41  「いらいらするよう!」エリカ様映えるなあ。
  • 08:42  イケメンさんはコブラージャというのか。
  • 08:43  小ブラジャーさんイケメンですね。
  • 08:44  しかし心の種がおしりから出るコフレのおもちゃを買い与えたお母さんは後悔しないのだろうか。
  • 08:45  豪華で美味そうだな……お腹すいてきた。
  • 08:45  なんだこのナルシスト。
  • 08:47  「メーン」妖怪ラーメン巨人登場。
  • 08:48  やっぱりダブル変身かわいいなあ。
  • 08:49  三浦君普通のしゃべりだなwww むしろ一話のエリカさまが強烈すぎたのか。
  • 08:50  おおお。二律背反
  • 08:51  堪忍袋の緒が切れました!!!
  • 08:51  「次までに何か考えておくよ!」エリカ様www
  • 08:52  「アデュー」
  • 08:54  開店初日のわりにお客すくないな。確かにw
  • 08:55  心の種ぷりぷり。
  • 09:00  可愛い姪とニチアサタイム楽しんでるゴルゴさんマジ勝ち組。。。
  • 09:01  まいんちゃん出るのか。
  • 09:06  題名のない音楽会交響曲の題名の話してる。
  • 09:07  印象派ってそんな由来だったのかよwww 適当に「書いといて」という絵のタイトルからとかwww
  • 09:12  モネ「絵描いたけどタイトルついてないからつけてと言われたので適当に印象ってつけといて欲しいでござる」→「じゃあ印象・日の出って書いておくな」→評論家「なるほど。印象的にヘタクソだ。印象主義の展覧会,と」→「なにこれすごい。印象主義パネェ」→印象派定着 なのかな。
  • 09:13  「未完成。」wwwww
  • 09:16  明和電機さんのポストたどってふぁぼりまくるなど。「僕、いま、耳切ったなう」
  • 09:44  まいんちゃんのちいさいころきたー
  • 09:44  照れてるまいんちゃんかわいいな。
  • 09:55  まいんちゃんの弟かわいい。
  • 09:58  大人抜き:除くカメラマン
  • 09:59  誰だ まえだまえだ呼んだの
  • 10:01  ぎょうざ屋に毎週通ってる小学生。
  • 10:02  さっきからまいんちゃん話せてない・・・ 不憫に思ったスタッフが食べてるシーンを追加かw
  • 10:03  「うー おいしい」ひさびさのまいんちゃんの発言
  • 10:05  さっきからまいんちゃんおいしいしか言ってない気がする。
  • 10:05  まいんちゃんに精巣食べさせたい禁止。
  • 10:07  動脈硬化てw
  • 10:08  まえだまえだとまやちゃんが間接キスか。すっぽんの甲羅で
  • 10:10  まいんちゃんがんばれ。
  • 10:10  フォアグラって北海道でとれるの
  • 10:13  まいんちゃんちわわにメロメロだな。
  • 10:13  ロップイヤーかわいいなあ。
  • 10:21  見てる。 http://toku.xdisc.net/cgi/up2/oiu/xs13735.gif
  • 15:05  またニコ : 「星間飛行」LIVE IN SWEDEN - RASMUS FABER PRES. PLATINA JAZZ http://nico.ms/sm9883306 (04:52) ご存知なのですね…… #nicovideo #sm9883306
  • 15:23  マイクロソフトがマグロCM・・・・・・
  • 16:59  ハガレンみる。
  • 17:11  アルなんか変だな。
  • 17:11  まっくろくろすけか!
  • 17:15  グラマンじいさん・・・・・・
  • 17:17  親父こないのかな
  • 17:21  野生のカンすごいなー
  • 17:22  wwwwww エドwww
  • 17:24  ランファン!!!!
  • 17:28  ハガレン次回 地下道の誓い ってシャレですカ。
  • 17:57  動画のエンコが終わるなど。つんでれんこ楽だなあ。
  • 18:15  ニコニコ動画統計データ講座 [うp主編] (10:03) http://nico.ms/sm9945140 #nicovideo #sm9945140 なんかうpった。ニコ動でありらいおん子をデビューさせてしまった。
  • 18:17  実はデータ動画をまじめにうpったのははじめてなんだぜ。
  • 18:19  . @tnakashi @Ceripher @negi15 ありがとありがとー
  • 18:25  音量だいぶ原音源から落としてたんだけどそれでもけっこううるさいなー。音量少し下げたほうが見やすいかも。
  • 18:26  . @NSXG @koshuyu @tk4168 ありがとですー
  • 18:31  コメントとかニヨニヨみながらお風呂はいるなど。
  • 18:53  お。1時間でマイリス10いったー ありがとー
  • 18:56  ニコ動倫理委員会:ニコの眼鏡にニコニコ倫倫。
  • 19:23  見てる。 ニコ倫 - CeriTumblr. http://ceripher.tumblr.com/post/432148224
  • 19:51  またニコ : クド×鈴 on 乗馬マシン 試乗版 http://nico.ms/sm9916553 (02:43) アウトアウトwwww #nicovideo #sm9916553
  • 20:11  カテタグの検索結果が2時間たっても更新されてない件について。タグ全部かのう。むう
  • 20:13  タグ ニコニコ統計局 4件 http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E7%B5%B1%E8%A8%88%E5%B1%80
  • 20:14  このタグよさそうなのでタグ追加など。
  • 20:17  またニコ : ちんこちっちゃいがノリノリでちんこをする動画 http://nico.ms/sm9934017 (01:00) この発想はどこから来るの #nicovideo #sm9934017
  • 20:44  おふろでた。
  • 20:53  投稿から2時間半でいままでの投稿歴代5位のマイリスになっとる。。。。ありがとうありがとう
  • 20:58  なにげにマイリスの勢い増してるような……?? ランキングには載ってないな。タグ検索はやっと19時頃の分が反映されたらしい。
  • 21:00  試みにtwitter検索かけたら25人ほど確認。TL経由で拡散している……それがまたニコレポに反映されて,という感じか! ニコレポとtwitter連携万歳!
  • 21:08  いまのところ,動画のつくりについての意見は 早くて読めない>< と BGMは声なしでよろ あたりか。ふむ。
  • 21:09  どっちも考えてはいたのだけど,前者は10分弱におさまってかつ読めるギリギリのライン,後者は @c_i_e_l さんのハロープレミアムを入れたいだけのためにオケ版を避けた(ぉ でも次回は考えようかな。
  • 21:28  またニコ : カビラ「白鳥が強すぎる件について。いかがでしょう北澤さん」 http://nico.ms/sm9934547 (05:10) 解説うますぎるwwwww #nicovideo #sm9934547
  • 21:35  【速報】ニコニコ動画統計データ講座がコメント44万米動画のマイリス数を超えました。ここまで伸びると欲が出るなあw
  • 21:48  時速10マイリスはいってると思うのだけど微妙に足りないのか毎時マイリスランキングにも入らないのう。
  • 21:54  100マイリスいった瞬間を目撃したなう!!! はえーwww: ニコニコ動画統計データ講座 [うp主編] (10:03) http://nico.ms/sm9945140 #nicovideo #sm9945140
  • 21:56  やっぱりちゃんと作った動画は評価されるんだなあ……いままでかなり雑なつくりの動画しかうpって来なかったから……。
  • 22:18  おお。ほんとだ。はてブの注目動画にはいっとる。 はてなブックマーク - 注目の動画 http://b.hatena.ne.jp/video
  • 22:20  1日で1000再生越え……これは自分は未体験ゾーン…… #sm9945140
  • 22:26  またニコ : 【MMD帰ってきたウルトラマンを終始圧倒する怪獣ツインテールの動き http://nico.ms/sm9915732 (02:40) シテヤンヨとどちらがひどいだろう……。 #nicovideo #sm9915732
  • 22:26  タグ SAN値直葬 SAN値直葬 120件 http://www.nicovideo.jp/tag/%EF%BC%B3%EF%BC%A1%EF%BC%AE%E5%80%A4%E7%9B%B4%E8%91%AC
  • 22:26  このタグいいなw タグ SAN値直葬 http://www.nicovideo.jp/tag/%EF%BC%B3%EF%BC%A1%EF%BC%AE%E5%80%A4%E7%9B%B4%E8%91%AC
  • 22:34  うお。キッカさんって中学生なのか (@iyokan_nico live at http://ustre.am/2x9w)
  • 22:35  NKHは将来性のありそうなチームだなあ。年代が広そうなのが面白い。 (@iyokan_nico live at http://ustre.am/2x9w)
  • 22:36  バックグラウンドバルーンwww (@iyokan_nico live at http://ustre.am/2x9w)
  • 22:39  途中からみたので正直たこルカ風船回収がメインイベントでしたw (@iyokan_nico live at http://ustre.am/2x9w)
  • 22:44  プロジェクトX NKH とかないのかな。役割分担とか誰がそうなのかよくわからない。 (@iyokan_nico live at http://ustre.am/2x9w)
  • 23:11  NKHの反省会面白い。というか鈴木順さん来ててびっくり。 (@iyokan_nico live at http://ustre.am/2x9w)
  • 23:14  おおー!!! はじめての広告が…… @rero_5094793 さんありがとうございます><
  • 23:29  またニコ : 【空フェス】ピカチュウ風ヘリコプター http://nico.ms/sm9942494 (00:30) NKH USTから。このヘリはびっくりした。科学の進歩だなー #nicovideo #sm9942494
  • 23:39  ぱんつ(はいて)ない空フェス紹介記事。 飛ぶというより空中にふんわりと”浮かんでいる”超軽量モデルプレーンたち in 空フェス! - GIGAZINE http://bit.ly/bJVKfP

Powered by twtr2src