Sun, Mar 21

  • 06:38  しゅっきんちゅ。
  • 06:42  水戸コミケ参加者の皆さん、わたしの分まで楽しんできてくださいね。
  • 06:56  うちはいま電車普通に走ってる。東北は平和。でもこれからひどいのかな
  • 06:58  水戸コミケ始発?組死亡なのか。お天気め
  • 07:25  ダン死亡てどういうことなの…
  • 13:21  仕事終わって新幹線待ちなう。
  • 13:27  水戸にはどれだけ参加者が行ったのかしら
  • 13:30  え。まだ待機列あるの水戸。
  • 13:34  雨が昼過ぎに雪へと変わろうとしている。
  • 13:37  米沢さん…
  • 13:38  そういえば今回は男の子の日が一日目で女の子の日が二日目なんですね。明日俺どこいこう。
  • 13:42  どうしてこうなった… RT @yumeshi: 眼科ひどすぎるwww #cmksp5 http://twitpic.com/19xqcy
  • 14:12  電波復活。
  • 14:20  ほんとに即売会というよりお祭りだなあ。即売会目当てで人のあつまる地元の縁日みたいなTLの印象。
  • 14:24  ん。CAクラスタが昨夜何かあったのかしら。
  • 14:29  CAクラスタでオフだったのか。そろそろCAクラスタからも距離をとらないとけまらしくなりそうだ。
  • 14:40  あにらさんの影絵BA解説本欲しいなくそう。明日誰か見せてくれないかな…
  • 14:45  . @uq5427 @HDAcom 遠征というか火曜までは関東にいたり(ぁ 明日は水戸いますけどね。  [in reply to uq5427]
  • 15:04  そろそろ宇都宮に着くがどう急いでも一日目開催中に水戸にはつけないらしいのでおとなしく東京までいく。
  • 15:07  支援 RT @y_arim: 微力ながら助太刀致す RT @kuwagani: この発言が15時までに150RT・QTされたら東大受ける
  • 15:08  位置情報解禁なう。さっき宇都宮駅通過。
  • 15:12  俺もfazzさんにあにらさんインタビューの本買ってもらえばよかったorz まあどこで受け取るのか問題か。
  • 15:13  評論系今日だから正直水戸コミは買えるものほとんどなさそう。明日知ってるとこでてたかなあ。
  • 15:24  お。オタク町興しのシンポはじまってたか。
  • 15:52  未来の島田さんw
  • 15:57  東京駅なう。
  • 15:58  もう水戸コミケ一日目終わりかな。
  • 16:02  ジャケ買いでラノべ作家が好きになるみたいに ジャケ買いでお米なりお酒なりお菓子なりを好きになるのは普通のことなのかもしれないな。
  • 16:06  東京駅で暇ができたなど。まだ明るいしどうしよ。
  • 16:09  まあおとなしく実家かえるか。水戸のカタログもう売ってないだろうし。
  • 16:14  松丸本舗を見に丸善へ。たぶん2時間くらい東京駅前の丸善なう。
  • 16:21  松丸本舗なう。 http://twitpic.com/19yseg
  • 16:24  この空間は面白い。本を記号に使ったアート。でこぼこな書架と横おきの本がいい風情。 http://twitpic.com/19ysxv
  • 16:25  書架からスライドして出る板いいな。こういうの欲しい。 http://twitpic.com/19yt7c
  • 16:27  でこぼこな書架は手前と奥の二段式か。
  • 17:30  このまえテルマエ・ロマエ読んでローマの入浴に興味が出たのでそのへんあさってたら裏からカバラサバトの秘儀でてきた。オカルト、隠されたものてか。面白い。 http://twitpic.com/19z4rd
  • 17:31  ほう。なんかコラボれたらいいのに。RT @milkya: 茨城県立図書館のすぐ横でコミケは行われていた http://bit.ly/9bQq4z
  • 18:50  結局三時間近くも松丸本舗さまよってたなど。
  • 18:51  買った本の額が7770円でなんか縁起いいね。
  • 19:21  丸善で @medtoolz さんの本をさらっと見るなど。ほんとに医学書という風体で中身もそう。医学部の図書館なら素直に薦められそうな感じ。なのに 著者名と後書きにあげてる人名やIDがすごい違和感w
  • 19:44  長尾先生の電子図書館の新版と漫画を三冊ほど買った。
  • 19:47  結局4時間近く丸善いた… いいかげん帰ります。
  • 19:54  そういえば松丸本舗、途中で違和感かんじて探したりしたんだが 図書館についての本がほとんどないのね。本や書店についての棚の一角に3冊くらいあっただけ。松丸本舗自体がまるで図書館のような見た目なのに意外だった。それこそ長尾先生の本とか混じっててもよさそうなのに。
  • 20:16  ほんとに横須賀線、武蔵小杉で止まるんだ。降りないけど
  • 21:07  実家なう。
  • 21:08  世界の完走動画? そんなのできたの?
  • 21:10  週刊なんだ。こういうのないかな、ってセカチャクでつぶやいたとおりのものができたのう。 3/28〜『世界の完走動画』スタート!‐ニコニコニュース: http://bit.ly/cDmxKV
  • 21:13  セカチャク→週刊完走動画→月刊グランドマスターセカチャク 最後まで戦い抜いた動画にはニコ動トップに来月までさらされる特典が!
  • 21:17  ランキングとセカチャクの複数の評価軸ができていく感じなのかねえ。
  • 23:15  明日にそなえて寝るん。
  • 23:21  . @HDAcom @pon_tkmnnk おやすみおやすみー  [in reply to HDAcom]
  • 23:25  ばたり。

Powered by twtr2src