Sat, Apr 17

  • 00:57  よくわからないものができた。音量注意 http://twaud.io/Ryp
  • 00:58  俺は何をしているんだろう……。
  • 01:08  ちなみにさっきのmp3で直接使用した音源一覧。: sm5251072 sm5748540 sm5872803 sm7594160 sm7714451 sm8316741 sm9067484 sm10001730 sm10169027
  • 01:12  さて疲れたので寝ますん。おやすみー
  • 01:16  . @yamamichidori @fourbthree @topaz3024 @littlebard @ayapo @tk_omanyte おやすみー
  • 01:18  ばたり。
  • 12:57  おきた。おはよう
  • 13:01  . @MasterBallP @light_snow @pui_puipui @10V_tkc @aiests @lemon_mint @mikaaaaan おはよーおはよー
  • 13:29  そろそろ朝飯食おうかなと起きたはずなのにもうランチタイム。
  • 22:21  虐殺器官』を読んだ。
  • 22:30  「女性にけがはなく、自力で脱出したという」新幹線が真上にいるのに無事に生還か。。。 山形新幹線急停止 車両の下から女性 : 山形 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/c566HN
  • 22:32  どういうことなの・・・ Togetter - まとめ「ここは日本の伝統的な物差しでいきましょう「1日でレモン270億個分」」 http://togetter.com/li/14836
  • 22:56  ゼーガペイン見てみようか。
  • 22:57  そもそもニコ動上のミュージシャン(DTM含む)がコミケでCDを販売するのは,ファンと触れ合うためのオフ会なんだからネット販売じゃ成立しないと思うのだが。
  • 23:00  BS11ってアニメとかマンガとかに力いれてんのかな。
  • 23:00  ゼーガはじまた。
  • 23:02  ゼーガペインってこういう絵柄だったんだ。沖縄体液の絵柄でしか知らなかった(死
  • 23:07  ロボットはあんまり好みじゃないかな>ゼーガペイン
  • 23:11  ネットとアニメショップの増加とテレビの多チャンネル化でオタク趣味の地方格差は減ったという話もありますが,あいかわらず地方在住オタにはさまざまな格差が立ちはだかるのが現状ですね。
  • 23:14  なんでネットで知り合った人たちがオフ会とかしたがるのよ,ということは同じような意味で言いたくなるときがある。同様のツッコミができる。 RT @cazucun ニコニコ動画で有名になった人がなんでコミケという「場所」でCDを売るのかと。ネット販売しようよそこは。
  • 23:14  裸の女の子がテレポート……!?
  • 23:16  女の子のスカートが短いのう。というか設定がよく読みこめない。
  • 23:18  学園からロボットにテレポートしてなんか出撃してる。ゼーガペインってロボットの名前か。何と戦うんだ?
  • 23:18  うるぼーふら?
  • 23:20  6話までは雰囲気を楽しめばいいのか。そうか。
  • 23:26  うん。よくわからん。>ゼーガペイン いまのところ特に見たい美点が見つからない。。。。。
  • 23:27  主人公がなんか「ぼくらは虚空に夜を視る」っぽいことを言っている気がする。
  • 23:29  6話まで見ろってのは最初に6話見るんじゃだめなんですか。 #zega
  • 23:31  えんじぇるびーとは1話だけみて2話みてなかったのにまた1話みてる。
  • 23:34  1話みてみよう。 ゼーガペイン サンライズ バンダイチャンネル視聴ページ http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=553
  • 23:57  ゼーガペイン一話見た。一話はけっこう面白いな。二話はなんだかよくわかんないだけだったけど

Powered by twtr2src