Thu, Jun 03

  • 00:09  またニコ : 七色のニコニコ動画 http://nico.ms/sm7233711 (11:48) 一周年おめでとうございます! #nicovideo #sm7233711
  • 00:10  CA試しにひとつつくっては見たものの 貼ったら100%壊れることがわかったので貼らない。
  • 00:18  貼らない後悔より貼った後悔 という言葉を思いついた。
  • 00:22  貼った後悔をした。
  • 00:26  やろうと思えば崩れない方法もあったけれどちゃんとレギュレーションを守りました。
  • 00:30  . @higeyoujo @shige_596 お目汚しスマソ もうNGにでもなんでも入れてください
  • 00:33  . @suimiy @HDAcom 最盛期は貼った米が1分かからず消えましたからねえ。
  • 00:34  CA貼ってる横で @momoko_f さんがやってるタグ検索が少し気になってたなど。
  • 00:38  衝撃の事実というか 嵐山クマ男のうp主さんはニコ動で一番動画うpってるユーザーですが。
  • 00:42  再生数の合計でいうとテトタグが1700万再生くらい,がくっぽいどタグが4000万再生くらいで倍くらいがくぽの方が大きいですね。
  • 00:44  がくぽはバナナイス的な男性ボカロトリオでかなり稼いでる印象。
  • 00:45  そういえばまだテトはミリオンないんだよなあ……
  • 00:47  またニコ : くまうた (1911) 「デキ婚」 唄:嵐山クマ男 http://nico.ms/sm10928377 (01:22) もうじき2000作品か……。 #nicovideo #sm10928377
  • 01:01  む。タイムシフト中にしばらくとめておいたら反省会再生できなくなったorz
  • 01:02  タイムシフトの視聴権って時間制限あったんだ……再アクセスの問題とばかり……
  • 01:04  ん。UTAUタグより重音テトタグのほうが再生数でかいんだな……歌ってみたにもついてるせいか。おちゃめ機能とか
  • 01:21  このまえ渋谷でみかけてCiNiiとの類似に驚いた催眠オナニーサイニーがTLに蔓延しはじめた。危惧があたった。かわいそうCiNii
  • 01:29  #maoyu なんか出たのかしら。
  • 01:37  アペ(Append)さんと阿部さんは似てる。
  • 01:38  またニコ : 初音ミクアペンド総出撃オリジナル組曲初音ミクの分裂→破壊」 http://nico.ms/sm10924943 (05:30) #nicovideo #sm10924943
  • 01:48  ねるん。
  • 07:18  おはようございます。
  • 09:15  しゅっしゃしてた。
  • 09:32  Barns&NoblesのiPad向け電子リーダーアプリが秀逸との報道 | 立入勝義の意力(いちから)ブログ - 北米発IT情報・電子出版・ソーシャルメディア http://ichikara.sakurainternetusa.com/message/1476.html
  • 09:38  へえ。等倍/2倍だけじゃなく任意のズーム機能もあるんだ。 iPod情報局: iPadiPhoneアプリをちょっと快適に使うTips http://bit.ly/99ebTT
  • 10:20  あかみさんのアレは自分も思い直して欲しいと思うが,しかし言いように言われてるなあ。 まおか : コミティアのスタッフと揉め、暴言を吐かれたという人物がコミティアを潰そうとしている http://bit.ly/bzykRe
  • 10:35  ああ。GoodReaderからi文庫に送れるんだ。なるほど iPadでPDFを読むために覚えておきたい入門Tips! | matuダイアリー http://d.matu.biz/archives/258
  • 10:46  自分用またニコスクリプトは 1) 同時にとりあえずマイリストに登録 3) またニコとマイリスに共通のコメント付加 4) コメント入力時はうp主情報を追加 5) コメントなしの場合は4)の追加をしない
  • 10:48  (続き) 6) ついった側の動画URLはnico.ms圧縮。コメントに応じてハッシュタグ有 7) 動画ID以外の後ろのうざい情報(?mypage_nicorepoとか)は削る などの機能があったりしますね。
  • 10:49  . @dakaradohmotte @engawa_01 んじゃあとでー。
  • 10:50  そういえばこのまえマイメモリーをまたニコしてたときにマイリス失敗してたなあ。あそこまだ直してないんだ。あれだけ手入れようかな。
  • 10:59  さっきの1〜7で 前に公開したときに実装されてたのは1〜4までだのう。 http://nicovideo.g.hatena.ne.jp/myrmecoleon/20091106/1257529933
  • 12:31  gohanたべた。
  • 13:04  本物の鳩山総理は星に帰っちゃったので影武者の人がつぶやくんだな。 ツイッター:首相、「これからは人間としてつぶやきたい」 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/cwFkEd
  • 13:10  「紙の新聞の、長い歴史の中で完成度を高めてきたレイアウトの中で、写真が動く、そこに新鮮さがある」「高い価格を胸張ってつけられるクオリティで出すべきじゃないのかな」 http://bit.ly/c5QKvf
  • 14:55  にごれ氏とベラ・ルゴシは似てる。
  • 15:00  まさか博麗神主が日本国の総理大臣になるとはまだ誰も知らなかった。
  • 16:47  図書館に自分の推薦した図書を自分で受入してシールを貼るなどしている。いつもやってることなのに,自分でも持ってて自分で選んだ本をシールで汚すのはなんだか背徳感を感じてゾクゾクする(何
  • 18:38  メモ: iPadの画面をスキャンしようとしてもスキャナーのバーの移動にタッチパネルが反応したり光量の自動調整が働いたりするので工夫が必要。
  • 18:41  接触れなくても伝熱かなんかで誤作動しちゃうんだろうなあ。何も動かしてないのに横に流れていく画面がスキャンされとった。
  • 18:49  tumblr流行ってるの?
  • 18:55  ごはんたべた。帰ろ。
  • 19:07  ヒゲ幼女さんのアイコンひどい。
  • 19:08  さーて、腐敗臭のサザエさんは?
  • 19:11  twitter web版の検索窓と表示をまるまるGoogleのアップデート検索に切り替えるグリモンとかあったら便利そう。
  • 19:14  さーて、愛する宇野サザエさんは?
  • 19:22  おもしろそう。
  • 19:24  むしろニコニコブックマークiPad時代にこそ復活するべきだという電波がとんできた。
  • 19:26  ニコニコ静画用とかでいいからiPadで落書き共有できるアプリでないかな。前に大会議だったかで紹介してたあれはどうだろう。
  • 19:28  中吊りだけが延々流れるサービスとかないかな。マガストアだったかがiPadでそんな機能あったけど数が少なかったなあ。
  • 19:30  現在の技術だとユーザーの脳内に電極埋め込むのが必須だな。
  • 19:44  フォローしてる方ではないけど。昨夜普通につぶやいてたようだが……
  • 19:56  才能と病気は紙一重
  • 22:02  帰宅。
  • 22:05  #sunanaretwitterクライアントが登場しててびっくりした。
  • 22:07  . @lemon_mint @zonamoshi3 @nopjapanisch @wanda001 @neuroeco @light_snow @mazdaspeedaz1 @Guestrick @fourbthree @kidoairaku_kou ただいまですよ。
  • 22:07  . @GLa51 @mil_mil_milk @kuronekocassis @mwmMmwm @mocha_matari ただいまー
  • 22:10  . @kasakasaka @asanutau02 ただいまですー
  • 22:12  「曲が変わると加速してしまうニコニコ動画物語.wav(修正前)」聴きたい。
  • 22:12  ドクター「あっというまあっというま あっというま劇場〜」 ハル「せっかくだからどうぞ」 #sunanare
  • 22:14  なんかいちいち台詞回しが不自然だなあと思ったがいまにはじまった話じゃない。わたしの自慢。 #sunanare
  • 22:17  おおおおおお! ドクタールート入った!? #sunanare
  • 22:17  . @emuri @sims_vocamas おかえりー
  • 22:20  リンダはこれをゲットするためにどれだけの枕営業を。 #sunanare
  • 22:21  「編集長は見た」 #sunanare
  • 22:22  . @htoym @min2fly ネコ耳じゃなく頭部がネコのかたつむりだと考えたらどうかという提案。親近感。
  • 22:26  「その恋愛に ナカジ付き合ってくれないかな」なんかいちいち台詞が違和感 #sunanare
  • 22:26  渡辺えり子「チケット買っちゃった(はぁと」 #sunanare
  • 22:28  「クラスの男子全員穴兄弟にしたら女子が一緒にお弁当食べてくれなくなったでござる」なんだそれは #sunanare
  • 22:31  渡辺えり子がピンクの服でそわそわしながら待ち合わせしてるところを見て思わずふきだしたでござる。 #sunanare
  • 22:32  編集長そんな切なそうな表情しないでくれ・・・・どんな反応したらいいのかわからない・・・・ #sunanare
  • 22:33  えり子純愛だったんじゃないかあれは。 #sunanare
  • 22:39  なんでこのドラマの主人公たちはみんなで破滅フラグを立てあう競争してるんだ。 #sunanare
  • 22:41  「月,月が綺麗だよ,今日」ナカジ末期だな。 #sunanare
  • 22:42  なんでここでリンダみつけるのナカジwwwwwwwwww って抱きついた!!!!!!! おめでとう!!!! #sunanare
  • 22:43  リンダ「ナカジ……」 ピーち「よう……?」 ナカジ「(ポカーン)」 #sunanare
  • 22:43  なにがいったいどうなって・・・・・ここで渡辺えり子登場しないの #sunanare
  • 22:45  「ずっと持っててくれたのか……(キューン」 ! ピーち「ひとりにしておいた方がいいと思う(邪魔者め……」 #sunanare
  • 22:46  ピーちのKY感が異常。 #sunanare
  • 22:47  「わたしがそばにいるよ」ストーカー発言 #sunanare
  • 22:48  ピーち「ハルはもういないんだよ」亡き者にされた!? #sunanare
  • 22:49  こんな感じでクラスの男全部食ったのかピーち。 #sunanare
  • 22:50  ナカジどうくる・・・・ ああ受け入れちゃうのか。 #sunanare
  • 22:51  ドラマ冒頭のアレってピーちの自殺未遂じゃなかったの? #sunanare
  • 22:52  ドクター強制送還か #sunanare
  • 23:08  またニコ : 僕、とあるバイトォォ!! http://nico.ms/sm10605419 (01:30) この素材なつかしいなwwwww #nicovideo #sm10605419
  • 23:29  フォロワー1000人いるとiPod touchもらえるの?
  • 23:35  またニコ : 私信 http://nico.ms/nm8654110 (02:16) またニコスクリプトのテストちゅう。 #nicovideo #nm8654110
  • 23:35  またニコ : 私信 http://nico.ms/nm8654110 (02:16) マイメモリー時使用のてすと。 #nicovideo #nm8654110
  • 23:36  失敗。
  • 23:37  またニコ : 私信 http://nico.ms/1264509069 (02:16) もう一回テスト。 #nicovideo #1264509069

Powered by twtr2src