Sun, Jun 27

  • 00:07  スパッツにブルマでブルッツ……まわしみたいだ。 #mayoineko
  • 00:27  まよいねこおわた。てかのぞみが猫っぽいのは結局なんだったんだ???
  • 00:32  TVKブラックラグーンみるなど。この曲さんざん聞いてるけどアニメでみるのは実ははじめて。
  • 01:09  刀語みてる。チェリオ・・・・・・
  • 01:31  雪っ子つええな。
  • 02:06  ケットコムの即売会等の予定をiCalで出力するスクリプトをどっかで作ってるかなと思って探しても見つからなかったので作ったなど。
  • 02:07  同人イベントiCalケットコムソース) 東京版 http://myrmecoleon.sytes.net/cketcom.php 東北版 http://myrmecoleon.sytes.net/cketcom_tohoku.php
  • 02:14  こんなもんわかる人なら数分で作れると思うので(自分はアニメ見ながら3時間くらいかけたが)車輪の再生産も間違いないと思うのだが,探すより作った方が早いことも世の中にはままあるのう。
  • 02:14  さて寝る。
  • 02:16  . @sakuzaki @kasakasaka おやすみー
  • 07:57  起きてゴセイジャーみてる。ガッチャガッチャガチャ。
  • 08:02  ペレペッペッポペレ〜ペ〜♪ ←仮面ライダーWのOPの最初の音
  • 08:03  W-B-X!
  • 08:08  絶望が俺のゴールだwwwwwww
  • 08:08  おお。あの場所に
  • 08:09  死んだ男たちの亡霊に縛られる ってまんまだな
  • 08:20  エクストリームで引きとか予想通り。
  • 08:21  泳がせておいた・・・・・か
  • 08:21  イィクストィイイイイイイイイイイイイイイイイイム!!!!!!!!!!!!!!
  • 08:22  飛行砲台かー ってかタブーメモリに似てる
  • 08:23  なんかテラーみたいに空間に穴あなあけやがった・・・
  • 08:24  うお 図書館に若菜姫が。いや若菜女王か
  • 08:25  ヒロイックファンタジーというか恋愛ものじゃないかな
  • 08:26  照井wwwwwwwwwwwwww
  • 08:26  照左wwwwwwww
  • 08:26  なんで毎回ひどい落とし方するんだダブルw
  • 08:46  金朋タイムか。
  • 08:51  「ぷりきゅあをいぢめちゃだめでしゅー」
  • 08:52  いまさっきまで癒されてたやつが何を堪忍袋の緒が切れただの我慢の限界だなどと。
  • 08:54  ここから カリン×モモカ の百合タイム開始ですか。
  • 09:24  またニコ : ニコニコ動画のオープニングテーマを勝手に作ってみた http://nico.ms/sm11196613 (04:53) #nicovideo #sm11196613
  • 09:43  またニコ : お断りします 歌った http://nico.ms/sm11168648 (04:12) #nicovideo #sm11168648
  • 09:48  またニコ : サスケェ・・・機能を歌ってみた http://nico.ms/sm11118430 (01:30) サスケェ…… #nicovideo #sm11118430
  • 09:51  やっと伸びたかwwwwww 【前代未聞】衝撃的なお寺のCM:千葉県市川市 本光寺 (3:53) http://nico.ms/sm11069625 #nicovideo #sm11069625
  • 09:55  またニコ : ドンゴンガール【ローリンガール×チャンドンゴン】 http://nico.ms/sm11196938 (01:40) 落ちうめえw #nicovideo #sm11196938
  • 09:58  またニコ : 【巡音ルカスパイダーマン全名乗り口上【カバー】 http://nico.ms/sm11193761 (09:00) [やるせない仕事もつつがなくこなす女][(全ての音を)すり替えておいたのさ!] #nicovideo #sm11193761
  • 10:59  またニコ : あの人気BLゲームのOPムービーを『映像以外』全力でリメイクしてみた http://nico.ms/sm11174920 (02:08) なにこれwwww #nicovideo #sm11174920
  • 10:59  またニコ : 学園ハンサム OP http://nico.ms/sm6690792 (01:52) #nicovideo #sm6690792
  • 11:02  なんか聞きたくなったので。 【閲覧自己責任】中の人が「裸執事」を踊って歌ってみた (2:52) http://nico.ms/sm10580416 #nicovideo #sm10580416
  • 12:06  iPhoneの同期が終わったら出かけようとおもってたのに 最後の数%が1時間たっても終わらないでござる。
  • 12:20  結局バックアップを途中で切った。
  • 12:23  またニコ : ブブゼラに対抗してロバート鳴らしてみた http://nico.ms/sm11166146 (01:05) ロバートは楽器かwwwww #nicovideo #sm11166146
  • 13:01  おうちでた。だらだらどこかへ。サンクリもシティもいまからじゃ遅いしどうしようかな。
  • 13:08  ばたばたどこかに行っても残念な気もするので実家の近所とか散歩してから東北かえるか。
  • 13:17  そろそろ ふらっとした気持ちで東京いったり新潟いったり青森いったりしてもいいのかもな自分。
  • 13:18  んん。雨ふってきた。どうしようかな。
  • 13:21  だだっ広いくさっぱらでむかし花火とかしたところが思いっきりビルとか道路とか。変わったなあ。
  • 13:35  何十年もたっても覚えているものって、音楽だったり、芸術だったり、感動した小説なんかじゃなくて、ある日の風に吹かれた感覚だったりする。
  • 13:39  ゼンリンの地図電子書籍化:そこはGoogleMap的アプローチのがいいんじゃないのかな。まあ電波しんでるときのためにDLしておける地図サービスとかは欲しいかもしれない。
  • 13:41  秋葉いくかな。
  • 13:53  メンファ・スナー。ベル・クロ。マジックテープが一番つくりにくいか。プーテク・ジーマ くらいまで凝ると厨二っぽい。
  • 13:57  どっちもまちがえてた……
  • 14:02  あれでおさらぎって読むのか。野尻抱影がお兄さんなのねー
  • 14:04  しながわー
  • 14:06  #bibliobattle とかいう感じのハッシュタグがみえたが、本と本をぶつけて戦う感じなんだろうか。
  • 14:07  青空文庫の本と本をえらんでたたかわれるとテキストがあふれだして殴り合います。(dotwarの影響
  • 14:08  やまのてせん。
  • 14:09  うちの周囲にはNARUTOのポスターしかないな。“@syawatan: !? RT: @kranke_t: 電車の中にマナカの広告が! http://flic.kr/p/8dBcyp
  • 14:15  まさかここからAKB48OSTER PROJECTのコラボ企画がはじまるとは誰も(略 “@fuwacina: え・・・・・・ 『fuwacina』の赤い糸は【AKB48のみんな】に繋がっています。 http://shindanmaker.com/28793 #_ki
  • 14:18  UTAUで時報女さん音源だと…… “@juners: GJ!よく歌わせた? #UTAU #時報女_ QT:【UTAU】時報女の声を抽出してみた【歌わせてみた】 (3:08) http://nico.ms/sm11193643 #nicovideo #sm11193643
  • 14:23  あきばなう。なんか人だかりあるなあ。警備の人もいる http://twitpic.com/20ciqo
  • 14:24  なんかステージ囲んでるけどステージに誰もいないな。
  • 14:25  え。消防車きた。
  • 14:27  消防車は関係ないのかな。駅前のビルの下に人だかりと警備員の群れ。 http://twitpic.com/20ck9s
  • 14:30  警察多いなと思ったら警視庁のイベントなのね。
  • 14:31  なんかおっちゃんが話してる。インターネット上での本人確認なあ。
  • 14:33  ああなるほど。AKB48が来てるのか。
  • 14:35  周囲の雰囲気が一気に変わってわらた。
  • 14:37  AKB48ってこんなとこでも使われてるんだなあ。
  • 14:40  雨宿りにソフマップはいろう。
  • 14:50  HDD2TBで8980円かあ。安いのう。
  • 15:01  よし雨やんだ。暑い。
  • 15:03  とらなう。
  • 16:09  とらで中古同人誌をあさるなどした。
  • 16:40  とらの女性向けをぶらぶら。デュラララの成長はすごい。Starry☆Skyは未チェックだった。黒子のバスケはそれほどでもないけどうけてるのね。今日のCITYからABの直井君本とか来てた。処理によっては男性にも需要ありそうね。
  • 16:43  デュラララはイザシズとシズイザが割れてるのか。トムさんとかのマイナーカプもあるんだなあ。アニメ未登場のカップリングも。シズとヴェローナはアニメ2期きたら化けそう。
  • 16:57  だらだら秋葉原歩いてる。
  • 16:58  あれ。もしかしてまた有村さんリナカフェいるのかな?
  • 17:00  しかしほんと飲食店増えたなあ。
  • 17:09  iPadもってる人なんてもうたくさんいるのにiPad触るためだけに人が並んでる。まさか秋葉でも見られるとは。
  • 17:11  リナカフェなう。
  • 17:20  リナカフェでiPhone充電しつつ休んでるなど。
  • 17:44  さてぼちぼち出るか。
  • 17:49  リナカフェあうと。知らない人だろうけどtwitterやってる画面を見かけた。いまでも普通にtwitter率高いんだなリナカフェ。あととなりでシティ帰りなのかBL同人小説を読んでる女の子たちがいた。こういう子たちも使うのね。
  • 18:38  秋葉あうとー。
  • 18:53  新幹線の時間まで東京駅前の丸善ぶらぶら。
  • 19:17  新幹線なう。ではおさらば。
  • 20:08  アキバで買った『以下略』読んでる。コミケが金の亡者になって同人誌倫理機構とか作って儲けるのは「コミケのトップがマンガバカのドオタだから」そーはならん とか良いこと言ってるじゃないかヒラコー
  • 23:19  きたくってしゃわったん。
  • 23:21  . @nominz @light_snow @Wyvern_10 @sims_vocamas ただいまー
  • 23:26  . @kayakugohan @kysilver_ ただいまですー

Powered by twtr2src