Thu, Jul 15

  • 06:37  おきたよおはおは。
  • 06:39  . @hmasa_pon @kuronekocassis @kaiku_hokki おはおはおはおは!
  • 06:41  . @aki426 @taillight7 おっはよー
  • 06:41  GoogleApple大日本印刷などがInternational Digital Publishing Forumに加盟 | カレントアウェアネス・ポータル http://htn.to/vf5koq
  • 06:43  WorldCat Resource Sharingに利用者の自宅等へ配送する新サービス | カレントアウェアネス・ポータル http://htn.to/ss9yLz
  • 06:44  . @BEA360 @MasterBallP @poyapoya おはおはおは。
  • 06:46  コスプレだからダメなのではなく,通路をふさぐからダメなのだという話。 / コミケスタッフやっててモヤモヤした話-今日の言わせれ http://htn.to/x8eRMa
  • 07:31  http://nico.ms/sm9945140 にひさびさに大量のコメントついてたので読んでた。まあ文字サイズとBGMは考えたほうがよさそうだな。二作目つくるかわからんけど。
  • 07:36  文字送りをあんなに早くするよりも動画を20分くらいにした方がよかったのかなあ…… ちょっとした注釈とかも小さい文字で出すんじゃなくて短時間大きく表示させればいいかも。iPhoneのニコ動アプリで見たらまったく読めなかったしなあ。
  • 08:08  ゲゲ女みてる。「何十万もの読者が水木さんの漫画を読む。素晴らしいことじゃないか」素晴らしい。
  • 08:24  「議論の末、「あなたも○○になればわかるわよ」と言い出すのは、己に論破能力がないことの表明であり、すなわち「敗北宣言」であると受け止めております。」育児に限らずそうだな。自分も使ってるかも。反省しよう。
  • 11:01  ヘーゲル哲学の解説書の帯に「現代思想に<息(ガイスト)>を吹きかける」という文句があって @GeistP を思い出すなど。というか正しい想起な気がする。
  • 11:28  メモ:NDC新訂9版で小数点以下一桁までの値での分類番号をもっている哲学者は プラトン アリストテレス エピクロス カント ヘーゲル の5人だけ。
  • 17:33  おさき失礼します。おつかれさまー
  • 17:49  ごはんたべた。すべりこみてぴてぴてっぴー。
  • 17:51  . @nopjapanisch @neuroeco @ocha39 おつありでーす!  [in reply to nopjapanisch]
  • 18:01  ラブプラスといえば ラブマイナスとかラブ×みたいなネタはよく聞くけど ラブ十文字とかラブ赤十字とかラブハーケンクロイツみたいなネタはあんまり聞きませんね。
  • 18:03  みんな〜 についてkwsk
  • 18:10  . @tetetep の空@がないので見たら自動イマココbotになってる。
  • 18:17  それは便利だ。 “@twitcomike: 【予告】近日中に「あなたがフォローしているユーザーのサークルスペース一覧」が見れるようになります!(略) http://twitcomike.jp/ #twitcomike
  • 18:28  ヴァイスシュバルツにEXILEが参戦!
  • 20:58  帰宅したのだわ。
  • 21:00  . @_okome @Guestrick @tsuchiyoshi @zonamoshi3 @shima1296 @fukuwota @kayakugohan まさしくただいま!
  • 21:00  . @zikothankus @light_snow @kanamori_arate @lemon_mint ただいまであります!
  • 21:02  . @sakuzaki @littlebard ただいまー!
  • 21:29  「複数のユーザーアカウントを使用した、再生・コメント・マイリスト登録などのランキングに影響のある工作行為に対し、全該当アカウントの停止処置及びプロバイダ通報を行いました」おおお。 / ランキング工作行為について‐ニコニコニュース http://htn.to/4us2Lc
  • 21:30  「該当プロバイダからの全アクセスをランキング集計から除外することで対応」そこまでやるのか……
  • 21:35  うわなにこれ豪華。 / ラインナップ|DO-FES'10 史上最大の投稿動画フェス…と思いたい http://htn.to/ApWJ1W
  • 21:36  「投稿動画サイト内のジャンル一つ一つを、まるでインターネットの世界を象徴するかのような広大なスペースを充分に活かし、再現していこうという史上最大のフェスです」前にだべってたようなのが実現するのか! / DO-FESって?|DO-FES'… http://htn.to/3V98bL
  • 21:36  「投稿動画サイト内のジャンル一つ一つを、まるでインターネットの世界を象徴するかのような広大なスペースを充分に活かし、再現していこうという史上最大のフェスです」前にだべってたようなのが実現するのか! / DO-FESって?|DO-FES'… http://htn.to/3V98bL
  • 21:37  で,どのへんに政治経済があるんだろう。 http://www.do-fes.com/lineup/
  • 21:39  「サーバに無駄に負荷のかかる迷惑行為」そろそろ俺も垢BANされるんじゃないか。
  • 21:49  今回の工作対策をうまく活用してどのユーザーがどのプロバイダを使ってるかを間接的に推定する手法とか作れないかしら。
  • 21:51  再生・マイリスはともかく,コメントにも工作対策のプロバイダ別ポイント修正が入るんなら,暗号化済みユーザーIDからどのユーザーがBAN対象のプロバイダに入ってるかは調べられるよね。
  • 21:52  またニコ : 【GUMI】モザイクロール【オリジナル曲PV付】 http://nico.ms/sm11398357 (03:10) PVかっこいいなー。 #nicovideo #sm11398357
  • 21:56  またニコ : 伝説のニコ生化粧配信 前編 http://nico.ms/sm11368770 (16:12) ニコ生化粧配信って誰かと思ったらケミーキラーかよwwwww ニコ生納得した。 #nicovideo #sm11368770
  • 22:01  へえ。生放送プレイヤーも新しくなったのね。 #nicoplayer4
  • 22:06  あの化粧動画,化粧のギャップだけであそこまで伸びるのか と思ってたけどキラーさんなら納得だわ。あの人面白いものwww
  • 22:13  またニコ : 伝説のニコ生化粧配信 後編 http://nico.ms/sm11369550 (13:52) #nicovideo #sm11369550
  • 22:15  化粧生放送でケミーキラーのキラーさん知った人は 歌 http://nico.ms/sm7130153 とミラーダンス http://nico.ms/sm8224671 を見ていろいろ味わってください。
  • 22:21  出たら職場の図書館に入れようかな。 RT @akihito: ということで、本日『AR-拡張現実』の見本が仕上がってきました。来週土曜日の発売となりますので、どうぞよろしくお願い致します。 #ARBook
  • 22:29  またニコ : 【東方】M男あつまれー(^o^)ノ【border of extacy】 http://nico.ms/sm3957039 (01:37) 釣りで安心。 #nicovideo #sm3957039
  • 22:31  またニコ : 【手書きトレス】 思春期の中学生がおまたをこするだけ http://nico.ms/sm11380580 (01:07) ぬるぬる動きすぎwwww #nicovideo #sm11380580
  • 22:33  またニコ : 本格的音ゲイ合作 BEMARA sEXPO http://nico.ms/sm11383054 (19:55) 兄貴が光輝いてる…… #nicovideo #sm11383054
  • 22:37  7月21日夜。これは…… / 上祐氏が生登場!「オウム」は今どうなってるの?‐ニコニコニュース http://htn.to/CgmXZg
  • 22:56  またニコ : 【東方】紫雨UNITED まさかのアリス突撃編【手書きPV】 http://nico.ms/sm11382165 (04:13) この歌いいなー コミケネタ。 #nicovideo #sm11382165
  • 23:00  またニコ : しんやです http://nico.ms/sm254589 (04:07) なんだろうこの感覚。 #nicovideo #sm254589
  • 23:07  ケミーキラーニコラジくるのか。。。。
  • 23:08  またニコ : 東方楼蘭 by AHO Project http://nico.ms/sm10002446 (07:44) #nicovideo #sm10002446
  • 23:12  さっきのCDここか。アニメイトで売ってるっぽいので当たってみようかな / 「東方銀晶天獄(クリスタライズドオーシャン)」 特設ページ - IOSYS http://htn.to/5mYDTJ
  • 23:19  工作の人? http://nico.ms/lv21628069 #lv21628069
  • 23:37  #lv21628069 の人の垢自動取得 1分に1垢くらいかねー。1日で1500個くらい? 1日1万個はさすがにホラだろう。
  • 23:38  emesLibrary か。ふむ。つかcircle.msのアレ申込み忘れたなあ。。。
  • 23:41  試しに新しいニコ垢取ってみた。user/176468xx か。まだ1700万台だなー
  • 23:44  ニコ動の中の人がランキング工作者に目を付けたようです(性的な意味で
  • 23:45  試しに垢とってみて思ったが,このCAPTCHAゆるすぎじゃね? 普通にOCRで読み取れそうな
  • 23:50  うちでも1日に15万個くらいしかAPI結果拾ってないのに1日に1万垢とれるかよ(関係ない
  • 23:56  しばらくサーバを放置してたらゲームタグと音楽タグの全動画のIDが取得できてたなど(謎
  • 23:58  垢自動取得とか管理がめんどいのでやる気にならないが,工作できるくらい垢あればニコ動の動画の全コメント抽出とかいけるなあ。
  • 23:59  またニコ : こんな澪はなんか嫌だ2 http://nico.ms/sm11362125 (00:23) 中の人ネタかwwwwww #nicovideo #sm11362125

Powered by twtr2src