Thu, Jul 29

  • 09:10  出社。この頃仕事とコミケ原稿で死にそうでついってる余裕がない。。。。
  • 18:01  雨の日に傘置きに傘おいたらいまのところ100%盗まれてるんだけどどうなってるのこの大学。
  • 18:17  さいきん一日に一個くらいなにかしら盗まれたり無くしたりしてる気がする。
  • 18:18  そういや昨日ニコ動で発表するって言ってた新サービスって結局なんだったの。
  • 18:29  ありがとありがと。昨日公開されるはずだったニコニコシリーズな奴はニコゲーというのね。そして発表中止か。
  • 18:30  pixiv小説ってあれだろ。ランダムで10枚絵がでてくるからそれがつながるような小説書くってゲームだろ。
  • 18:33  あらゆる場所から文章を転載しまくりながら物語として成立する「tumblr小説」とか。小説のコラージュ。
  • 18:37  pixiv開発者ブログ:小説機能開始のお知らせ http://htn.to/cUZy8t
  • 18:41  pixivの絵をePubとかPDFとかで落とせる機能はいつ付くのかしら。
  • 21:33  ジャンルコードの数を数えていたら,46個と四十八手に近いことに気付いた夏。帰宅。
  • 21:42  . @AOI_CAT @kayakugohan ただいまですー
  • 23:26  「パンツがツルッとしてないからCERO:Cじゃないもん!」 / CERO「パンツのしわをツルッとさせないと『C』とは認めません!」 ゲームメーカー「ギギギ・・・」 : はちま起稿 http://htn.to/ioxXxB

Powered by twtr2src