またカトゆーさんとこで取り上げられたっ!?


11日の訪問数が2,106とかいってるっ!? そんな大層なネタじゃありませんよううう*1。昔から何度も言われてるようなことをちょろっと書いただけですって。そりゃ著作権法はそれなりに真面目に読んでるけども,法曹の人じゃありませんぜわたし;


しかし,これだけアクセスあっても,Analyticsでみると大半がリピート扱いってのはなぜだろう(カトゆーさん経由で来てた1,583人中,新規訪問は166)。まあ二回目だし,ニュースサイト経由で来る人ってけっこう固定してるんかな。*2萌えプレさん,痕跡症候群さん経由も多いなあ。*3



ちなみに,週末まではこっちの真っ当な更新はおやすみ。仕事が忙しいのと,本館向けのネタをいくつか思いついてしまったので。結局,本館更新できなかったけど;

*1:アクセス増えると逆に怖くなるんですが;

*2:それともAnalyticsのバグ?

*3:ちなみに,どちらもアクセス来るまで知りませんでした; すみません。