disられたわけでもないのにショボンとしている自分がいる。

コメントにそんな意図は無かったのだけど,そう読める文章であることを認めて,なんだか自己嫌悪。*1

ブクマコメントって気軽に書ける分,十分推敲しないで書いてしまうところがある。反省。


そういえば,自分の知らないところで自分の書いたものに言及されてるというので,こんなのが。いや,結局見つけたので知らないところではないですけど。ひくね,確かに。でもちょっと嬉しい。*2

*1:自身の無断リンク禁止に関するポリシーとしては以前に書いてますが,別に無断リンク禁止にヘイトではないです。することは認めるけれど,しない方がよいと提案する立場。今回の発言はこの立場からも少しずれている感じがして自己嫌悪。

*2:ちなみにこの件でGoogle経由で来た人は70人ちょいでした。