Wed, Aug 26

  • 17:20 腐女子袋という言葉をはじめて聞いた。やっぱり胃腸とかにまじって毒々しい色の臓器があったりするんだろうか。
  • 17:32 イブニング読んだ。蛍の嫉妬で妄想なう。
  • 17:36 あまねちん:あまねも男の娘?
  • 17:42 まいんちゃんのアレがぼーぼーらしい。
  • 17:45 架空のはぴはぴはっぴーポストしてまいんちゃんクラスタ釣ろうぜ。
  • 17:48 イケメンあじぽんがナンパしてる。
  • 17:55 ネムイさんのことをスリープさんとか何しゃれてんの って思ったらそういう方がいるのね。
  • 18:00 あじぽさんに嫌われたらしいのでリムーブして話しかけないようにすべきか考えてる。
  • 18:02 別に深く考えることないなと結論。
  • 18:06 リムーブパワーであのーreplyが見えない。すごい。
  • 18:07 天野さんのニコ生みたいのう。いつまでやってるんだっけ
  • 18:20 なんか風強いな なんだ
  • 18:36 帰宅したー。ニコなまなまニコるー
  • 18:37 おばちゃんがなんかうざいけど誰。
  • 18:37 . @GreenKei @pleinair @katahotori @soujyu @A_kirisaki ただいまなさい!
  • 18:39 すげーすげー あとおばちゃんの質問うざい
  • 18:40 ブラジャーwwwwww
  • 18:40 . @logkan @Y_C_I_G_EX_IM ただいまですー。
  • 18:46 ありらいおんこをお嫌いなあじぽさんがなんか叩いてくるわ。こわい。
  • 18:50 へー 塗ってみたコンテスト。
  • 18:55 「素材ですから」天野先生パネェっす。
  • 18:58 うーさーさんが天野先生の塗り絵をうーさー色に染めるのを夢みてる。
  • 18:59 ついたったはどれくらいいったのかしら。 RT @watch_akiba: BBC@秋葉原駅前に、スターウォーズのコスプレをした人が登場。撮影会場みたい。 http://twitpic.com/fbe49
  • 19:04 二回試験開始 - ニコニコ実況 お知らせ http://bit.ly/JKKWP おお。ニコニコ実況復活したのか。
  • 19:06 アイマス2はバサバサつばさ妖精の翼でアイドルたちが空を飛ぶシューティングゲームになります。
  • 19:07 ニコニコ実況やるとニコ動からログアウトするとか……なにそれ。
  • 19:10 またニコニコ動画見てる : 【東方】ナイト・オブ・ナイツをもう一度だけ弾いてみたんだ【Souryu】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8010346 (04:28)
  • 19:26 またニコニコ動画見てる : 【初音ミクLOL -lots of laugh-【オリジナル】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8033594 (03:45) ほー ポエ山さんなんだ
  • 19:50 そしてレイプレイの二の舞ですか? RT @fazz0611: ドリクラBBCデビューフラグか? RT @takeori: ドリクラ痛バスを撮影するBBC http://movapic.com/pic/200908261947164a9512b4901f9
  • 19:51 たいとくさんを叩いとく。
  • 19:53 公共図書館はだいぶまえから公務員VS指定管理者・民間じゃなくて,公務員・非常勤・民間の三つ巴四つ巴モードに突入してる説。
  • 19:56 ニコ動、政治動画のコメント装飾禁止へ 誹謗中傷対策で - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/26/news089.html 政治カテゴリでコメント規制起きてプーチンが増えるのかと思った。
  • 19:58 めるりさんがBBCになればいいよ。
  • 19:59 うひょー すごい RT @takeori: ニコニコ生放送の画面がBBCに出るかも http://movapic.com/pic/200908261958094a951541afb86
  • 20:01 非常勤の人が団体くんで指定管理者になっちゃったりしてるケースみたいのもあったなあ。なかなか複雑よね昨今の公共図書館事情
  • 20:12 そういえばBBCの人たち追ってるニコ生があるっぽいけどどこかしら。
  • 20:14 なんとなく探したらあった。アキバで放送中 http://live.nicovideo.jp/watch/lv3371736
  • 20:16 もうBBCの人近くにいないのかしら。モノマネ上手い
  • 20:19 ニコ生でもじゃりんとか言ってるのってBBCの人たちかしら。
  • 20:20 ニコ生で物々交換してるのをみてる。
  • 20:22 はるなあいのスカートと猫耳があきばむそうという本になったらしい。
  • 20:28 世の中には馬鹿が多いということをニコ生で実感。いいぞもっとやれ。
  • 20:32 いらない中古PCもってアキヨド前いくと秋葉・無双という本と交換できるらしいぜ。
  • 20:35 ふぁぼったー擬獣化?
  • 20:37 ニコ生の人たちがさっき写真にあがってた痛車と出会った様子。
  • 20:38 . @kufe @fujitalon おかえりー。
  • 20:40 愛知から旅行に来た人がアキバのニコ生に写ってるのをみてるなう。
  • 20:40 . @sukuyomi @hijouguchi おかえりなさーい
  • 20:42 幼女が増える×少子化=ショタの急速な減少
  • 20:44 ふぁぼったー擬獣化:「Favotter」のロゴが何に見えるかを考えてる。バッタとかぽくないだろうか。
  • 20:45 F(aVo)tt er (??????
  • 20:48 まったくそのとおり。同じことをコミケ拡大集会でも言ってたっけ RT @5goukan: 明治大学マンガ図書館:アニメの殿堂やめて、こちらに補助金を上げるようにしたらずいぶん節約できるのでは? http://oneclip.jp/ZRBblO
  • 20:52 夕飯たべてなかた。コンビニってくるかのう
  • 21:09 コンビニでおべんとかってきた。いただきます。
  • 21:17 いま気づいた。俺このまえ買ったPSPが人生で最初にプレイした携帯ゲーム機だ。
  • 21:18 またニコニコ動画見てる : 爪楊枝で重音テトを作ってみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm6525056 (05:35)
  • 21:25 TLに @ajipo さんいないなと思ったら,そういえば remove してた。
  • 21:30 そろそろこのネタも飽きてきたのであじぽさんフォローしようかな。
  • 21:32 ええいめんどくさい。
  • 21:34 ぬーぼーの後ろに緑のさなぎがついてる。 > @wooser
  • 21:35 ドロリッチなう。
  • 21:37 mixiアプリで漢字ゲームがあるのん??
  • 21:40 やってみた。22問。嘶くをわななくとか打ってた。くそう
  • 21:42 おがくずorz
  • 21:45 また22問か……筑波クラスタに並びたい。。。。
  • 21:49 時間制限が厳しい。。。あと一秒で思い出したのに……
  • 21:51 玉筋魚でなんでお前は「小女子の別名なんだよね」とか豆知識だけ思い出すのさ! でも26問までいった!
  • 21:53 1位の131問とか何者だこれ。
  • 21:53 でも42問でトップ10入れるんだなあ。ふむう
  • 21:55 TLで27問までいった人がいるみたいだからそこを目標にしよう。
  • 21:58 漢字一文字の難読字きつい。。。いしぶみ……
  • 22:01 りむったんがかわいかったのでりむったーフォローした。
  • 22:02 そうだ。22時からいろいろあるんだった。蝉丸Pのニコ生みるる。
  • 22:07 うっしゃー!! mixiの漢字テスト28問突破ー!!
  • 22:07 弘誓とか蝉丸Pでもあるまいし読めるかー
  • 22:15 へー 手妻って徒弟制は珍しいんだ。
  • 22:21 マイミク以外の成績って見られないんだなあ。ちょっと残念
  • 22:43 千円 RT @222dB: 【急募】Tシャツにプリントされてたら一番シュールな漢字2文字
  • 22:43 つか一時間前のお題に急にRTが飛び回る脅威。
  • 22:46 Twitter / Search - 222dB http://twitter.com/#search?q=222dB みてる。
  • 22:47 うけた人に星つける簡単なお仕事。
  • 22:47 来年 RT @222dB: 【急募】Tシャツにプリントされてたら一番シュールな漢字2文字
  • 22:48 ちなみに外国で売るんなら「外人」が最高だと思う。
  • 22:54 自分的には「長袖」のほか,「魚肉」「速報」「冬服」「本人」「営団」あたりがヒットした。
  • 22:57 すごい長いのばずったwwwwww
  • 23:01 最初に思い浮かぶ秀逸なのは矛盾めいた単語だが,それはすぐに消費されるので,微妙にずらしたあたりが好き。「冬服」とか「本人」はそのくち。「営団」「魚肉」は着てる姿を想像して吹いた。
  • 23:02 「栃木」は面白いのだけどあの @maname さんのポストとしては少々物足りない。
  • 23:02 WBCみるか。
  • 23:03 もとい,WBS。なにと間違えてる自分
  • 23:07 ネゴ・ロカン
  • 23:08 タメになる? ダメになる? おばかハウツー(1/2) - @IT http://www.atmarkit.co.jp/fwcr/design/tool/photoshop01/01.html 「まずは拓殖大学を1つ用意してください」ふいた。
  • 23:14 twitterきたー CMはいったーorz #wbs
  • 23:16 ツイッターっていったなあ。トゥイッターでなく
  • 23:17 「ビール飲みたいなあ」 #wbs
  • 23:17 なぜリナカフェじゃない #wbs
  • 23:18 Uta_san 知らないなあ。 #wbs
  • 23:19 フォロワーが800人増えた? 誰? #wbs
  • 23:19 国内のtwitterユーザ数の話かよ。ついのみ?? #wbs
  • 23:20 シックスアパートの社長さんか。 #wbs
  • 23:22 俺もそろそろ始めるわ。 RT @ohmomo: よし! 俺もTwitter始める!!!!!
  • 23:23 国内に4万人フォロワーの人とかいたんだなあ。しらなんだ
  • 23:25 デジタルガレージ。 @twj ? トゥイッターって言った! #wbs
  • 23:26 RT @akazora: この速さなら言える。女子更衣室を一度だけ覘いたことがあるということを。
  • 23:27 福助ついったー?? #wbs
  • 23:29 フォローした! @fukuske
  • 23:30 あれ。トゥイッター特集終わり?
  • 23:32 WBSで見た中で,素直にフォローできた唯一のアカウントが @fukuske だった。
  • 23:39 地方民でテレ東のはいらないうちには上司から聞かれる危険性はありません。やりましたね。
  • 23:41 こわい……BS社会怖い……ほんの数年前までアナログとNHKBSしかなかったはずなのに……
  • 23:43 Twitter って使ったことある?」 「そんなことよりうちの妹の話しようよ! うちの妹が馬鹿でさー」
  • 23:45 RT @tripshots: ク「ほらユーチューブとかニコニコ動画?に投稿してさマーケティングを・・・・」 俺「あ・・・ええそうですねぇ。いいんじゃないですかねぇ」 ク「ほらなんだか初音ミク?っつーのとかすごいよ?」 俺「えっ・・・そ、そうなんですかぁ・・・」
  • 23:46 クライアントさんはあえてミクをけなすと @tripshots さんの本気が見られるライフハック

Powered by twtr2src