Thu, Aug 27

  • 00:00 坊主漫画夜話おわたー @semimaruP @tezumashi おつかれさまでしたー 面白かったです!
  • 00:01 WBSショックでtwitterはじめた人がけっこういるのか……。
  • 00:03 アニメの殿堂:「民主党に理解要請」 里中満智子氏 - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090827k0000m040117000c.html
  • 00:08 ガチャピンフォロワーの100ページ前くらいまでたどったがテレビみて登録したって人が……1ページ20人だから2000人以上か……
  • 00:11 ガチャピン垢の180ページ前くらいまでWBSではじめたぽい人が。ガチャピンフォローしなかった人も考えて+5000人くらいかね?
  • 00:13 まえにNHKだかで特集やったときもだいぶ増えたっけ。あのときは番組みてはじめた日本人ユーザーのリスト作りかけてたんだけど,めんどくさくてやめた。今回はとても作れるとは思えない。
  • 00:26 以前NHKtwitter特集やったときにtwitterをはじめた人を改めてみてみてる。半年近くたってfollow 3 follower 9 tweets 9 ....
  • 00:33 お。NHKのときに調べてリストアップしたテレビみてすぐにtwitterはじめた人のリストを発掘した。あのときは150人程度。
  • 00:34 その中のニコ厨の人は普通にtwitterに馴染んでて327tweets。ふむ
  • 00:35 NHKみてtwitterはじめて1postだけしてその後まったくつぶやいてない人も。
  • 00:37 いまのところNHKのときからはじめてて現在もアクティブに活動してるアカウントがふたつあったが,どっちもニコ厨な件。
  • 00:39 月に1回くらいだけポストするのだけど内容が「朝飯つくろうか悩んでる」みたいな人もいる。
  • 00:40 "BS1を見て登録をしました。これから楽しんでみたいと思っています。"それが彼の最後のpostだった。 http://twitter.com/the_oriental
  • 00:42 Twitterツイッター) - 笑ってダマされタメになる!きたみとまなめのIT用語集:selfup http://bit.ly/aJjO9 きたみさんのまなめさん絵似てるけど似てない。やっぱり人狼BBSアイコンじゃないと。
  • 00:45 "twitterを紹介してるテレビ見てます。"とかポストしたきりの人が何人もいて非常に寂しい気持ちになります。
  • 00:50 いいのか悪いのか知りませんが自分のフォロワーは全然増えていません。やりましたね。
  • 01:00 さて寝ませう。おやすみー
  • 01:03 ういーす みなさんおやすみなさーい またあした!
  • 07:56 おはようございます。通勤電車なう
  • 08:05 . @haruka_izumi @capue @canna @sukuyomi @sysecond おはようございますー。
  • 08:45 出社した。
  • 09:07 おちゃのみのみ朝のニュースチェックなど。
  • 09:07 速報/【Web】「ドロリッチ勝手広告に感謝メール - FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE http://bit.ly/WZNtU @tripshots さんとことかにも行ったのかしら。
  • 09:23 asahi.com朝日新聞社):寝る子は育つ、成績も 睡眠中も脳は学習、米大が実証 - サイエンス http://bit.ly/12wQNf 「脳が活動して、学習を固定化」ほう。/誌名・論文の発表時期が特定できないが,これかな。 http://bit.ly/2Im7p7
  • 09:24 . @osi7 @haruka_izumi @fujitalon @BalalaikaP おはおー。出社乙ありー。
  • 09:26 図書館に関する政策についての日本図書館協会の質問と政党の回答 http://www.jla.or.jp/kenkai/20090826.html
  • 09:47 自民:現状説明 民主:政策説明のみ。個別回答めどい 国新:「党で議論」多い。自由拡大で各自治体にお任せ 共産党:JLAの意見に気持ち悪いくらいにほぼ賛同 /最後のマニフェスト寄贈の話はGJかと。 http://www.jla.or.jp/kenkai/20090826.html
  • 09:56 コミックマーケット76 頒布作品紹介 私たちの夏コミ、おすそわけします!【1】 - WEBスナイパー http://bit.ly/KQ0e9 おお。うちの本も紹介してくれてはる!
  • 09:57 ゾンビ子ちゃん面白そう。次回いってみよう。
  • 10:01 コミックマーケット76 頒布作品紹介 私たちの夏コミ、おすそわけします!【4】 - WEBスナイパー http://bit.ly/1m2UAr タイポグラフィ本はブルーシートで教えてもらって三日目で買ったのう。よい本。
  • 18:05 漫画立ち読みてた。帰る。
  • 18:07 浜崎あゆみタイーホ?
  • 18:10 横手遠いお。。
  • 18:16 漢字テストさくしゃさん30問正解? 帰ったらまた挑戦だなー
  • 18:24 ドリクラとドラキュラは似てるのでホステスの中に吸血鬼がいることは確実。
  • 18:28 なんかケータイでうみねこ見てる高校生がおる 録画かな
  • 18:32 GBS epubフォーマットでDLできるようになったのか。
  • 18:33 クトゥルーキー!
  • 18:35 義捐・ザビ
  • 18:36 うーさーさん給料いらないらしい。
  • 18:40 初潮の年齢とか変わってるのか。栄養状態かなんかの関係かね。
  • 18:46 因果関係なんて物語。人は腕を動かす指令を出してから腕を動かそうと思うとか。
  • 18:48 卵子がどうとかより母体の安定のほうが子孫を増やすのに大事と思う。
  • 18:51 でも生物学的にはヒトという動物の出産適齢期は中学生くらい みたいな話もどっかで聞いた気はする 学術的な話だったかは覚えてない。
  • 18:54 昔の結婚年齢が早かったのはガキを遊ばせておく余裕がなかったからじゃないかね。早く結婚させて仕事させるとか
  • 19:03 平均寿命:昔だと半分くらいは生まれてすぐに死ぬとか聞くから 平均でなく中央値だと何年くらいになるんだろね
  • 19:11 ドリーム美食倶楽部(海原
  • 19:13 ドリームむくラブ(プリキュア
  • 19:19 ドリクラとドリテクは似てる。
  • 19:23 nicovideo_tag が動いてないのをみて昨夜サーバ停めたのを思い出すなど。
  • 19:24 トリガラクラブ?
  • 19:30 俺の定額給付金は…やばい まだもうしこんでない。
  • 19:38 トリショクラブ
  • 19:40 あやぽさんがあじぽさんみたくなってる。
  • 19:42 うんタラコ に空目るなど。
  • 19:45 ボッキャロー
  • 20:27 帰宅したのよ。
  • 20:29 . @kozakana @tomohide @pocoro @sukuyomi ただいまなんだぜ!
  • 20:29 . @mocha_matari @zeromission @wackunnpapa ただいまでございます。
  • 20:42 VOCALOID情報]初音ミク追加DBに関する現状報告:メディアファージ事業部 ブログ http://blog.crypton.co.jp/mp/2009/08/vocaloiddb.html
  • 20:47 mixiの漢字テストすべ。
  • 20:53 満天星 てなんでこう読むの。
  • 21:04 チョゴリって漢字あるんだ。
  • 21:08 淵藪でKO 2回目。。。
  • 21:09 せっちゃんって実年齢何歳なんだろう。お酒だす店で働いてるんだし20歳以上だよね?
  • 21:10 スコアが対数のシューティングゲームなら無量大数までいける説。
  • 21:11 うーさーい。 RT @wooser: 月に一度まともなことを書くことにより大量にfollowされその後緩やかにremoveされていく現象に名前と慰めが欲しい。
  • 21:14 ハゼノキの漢字とかわからんし。
  • 21:14 . @Noboruhi @hotaru_27 @kei_an おかえりー。
  • 21:27 うさ団EBSが復活してたことを知るなど(謎
  • 21:32 行ったらどっかで見たような人がたくさんいてひどく懐かしい。
  • 22:01 なつかしいオンラインゲームをはじめたらカモられてるなど。
  • 22:08 ドリクラustとかないのん?
  • 22:08 なんだと… RT @miraiha: セッちゃんの年齢判明。
  • 22:11 ドリクラustみてる。 http://www.ustream.tv/channel/mashiru

Powered by twtr2src