Thu, Sep 03

  • 00:19 またニコニコ動画見てる : 【ピッチ上げ】「Hello Windows」にオリジナル曲「Window」を混ぜてみた http://www.nicovideo.jp/watch/nm4013546 (03:45)
  • 00:20 この動画むかしはうちのもっと評価つっこんでた気がするんだが,いつの間にマイリス1000まで伸びたんだろう。
  • 00:47 ねるー。
  • 07:34 おはようございます。通勤中なう。
  • 07:36 え ふぁぼったー検閲? なにそれこわい
  • 07:47 いま見られないんだけどNGワードを含むポストがふぁぼったーに載ると該当語が<censored>に置換されて表示される って理解でいいのかしら
  • 07:53 一文字のNGワードをさがしだして<censored>×140でうめつくされたい。 
  • 08:04 遅延だのう。
  • 08:06 ロリ はNGはいるのかな ド<censored>ッチなう とか
  • 08:07 「もえびじ!」
  • 08:16 前日PVでスネ夫ヘタリアが競ってるのか
  • 08:20 作品としての写真のトレスと記録としての写真のトレスは違うような気もするが 勝手に判断するな という部分もあるな
  • 08:23 著作物性はある程度外部で決まるが心情を重視するならその人次第だな 真っ黒な写真にだって気持ちはこもりうる
  • 12:42 自分のふぁぼられに censored がなくてさびしい。
  • 12:43 やっとひとつ見つけたと思ったら @phen1x さんの大百科についた商品名 http://bit.ly/mincE
  • 14:55 かっこいい歴史用語編 http://ysmrsn.heteml.jp/logodrill/2009/08/ これはいいwwww
  • 15:09 17年前に、すでに『サマーウォーズ』を予言したようなマンガがあった。 - 俺の邪悪なメモ http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20090903/p1 ハビタットとかあったよなあ。ネットアバター
  • 15:12 噂の「まさゆき地図」は仕込みではなかった--開発者も驚くドラクエ9:ニュース - CNET Japan http://bit.ly/inb4h 「バーチャルがリアルを侵食したら面白いと思っていたが、本当にできた」
  • 15:19 Googleのロゴがドラえもんだったのでクリックしたらトップが"「ドラえもんのび太役の声優・門脇舞以さんに脅迫文 26歳無職男を逮捕?"だったでござる。
  • 15:23 ニコ動の動画をプライバシーの権利で削除したいときは写ってる人のネット等にうpられてない写真を送る必要がある。豆知識な。
  • 15:29 俺も租庸調だったような記憶がある。変わったのかな。
  • 15:32 まあ誰かが写ってるのを本人に確認したわけでもなくぽんぽん消してたら勝手に動画消されちゃったりしかねないものなあ。
  • 17:22 うし帰る。おつおつ
  • 17:24 . @pocoro @logkan おつありんこでっす!
  • 17:27 なちゅれ しえんせ ぴーなす
  • 17:28 ハク姐さんが怪談とかこわすぐるだろJK
  • 17:32 スーツなきちくめがねなのに名前が とよ太 なのかしら
  • 17:36 サンダーバードって採算度外視の金持ちの道楽じゃない。国営で なんていったら血税が湯水のように使われるんじゃないか>サンダーバード
  • 17:38 人命は地球より重いので海で溺れた幼児のために年金1億を使うサンダーバード隊。友愛の精神ですね
  • 17:46 きめらめきめき!
  • 17:52 地球人全員が本気で農業とかすると半年で地球が滅びそう。ひとのエネルギーなんて適度に漏出させたほうがいい。
  • 17:54 まいんちゃんっていうくらいだから多分地雷の擬人化なんだろうな。
  • 17:59 まいんスイーパとか言ってるとゲーム作る馬鹿が必ずいるから困る。いいぞもっとやれ
  • 18:05 まいんスイーパとか 最初に言ったのは だ・れ・な・の・か・し・ら かけぬけ(ry
  • 18:08 ぷらすさんは気付いてもらえたのでかわいそくないです。
  • 18:11 特区でWebILLにゴーが出ただと… 本の全文コピー送付とかもいけるのか??
  • 18:12 ネットごしに閲覧だとe-DDSに近いモデルかしら
  • 19:13 新幹線なう。
  • 20:58 東京駅なう。
  • 21:01 なんかよくわからないけど今日から火曜まで都内近郊にいます。
  • 21:03 手塚治虫コーナーが草加せんべいコーナーになってる
  • 21:17 ん 中央線の人身事故で電車遅れてるのか
  • 21:28 ミス地雷コンテストって俺のポストと関係ないよね?
  • 21:33 よかった。ミス地雷コンテストとまいんちゃんは関係なかった。
  • 21:37 アイマスとドリクラかけもちだとアイドルを育てながら稼ぎをキャバクラにつぎこんでるわけか …あれよくある業界人のイメージだ。
  • 21:42 モバツイなんで省エネモードじゃふぁぼれないの
  • 21:45 えきついた
  • 21:51 マイヤヒで音MADブームとかくるかな 適度に古くていい気もする。
  • 21:59 東工大に女子:メイドロボとか
  • 22:04 実家なう。

Powered by twtr2src