Fri, Sep 04

  • 17:41 たしかにかわええのう。
  • 17:41 この子スカート短くないか……
  • 17:42 急にアニメになった。
  • 17:44 ああ。総集編なんだ。ストーリーが途切れるなあと思った。なんでやねん
  • 17:44 「ぱぁっ!」
  • 17:46 まいんちゃん作画いいのう。キャラクターというか絵の品質でウケてるのかしら。
  • 17:47 MINE やっぱり地雷ちゃんか。
  • 17:48 「ぽんぽんがでるからみんなは大人のひととやってね!」
  • 17:49 これがDJソルトか。いえー?
  • 17:49 てっきりアニメキャラだと思ってたよDJソルト。
  • 17:49 「はっぴーは日本語で幸せって意味だから」!?
  • 17:50 はぴはぴはっぴー
  • 17:53 朧月さん… RT @rougetsu: ずぶ濡れになったまいんちゃんのおぱんちゅを絞った水を飲み干したい
  • 17:54 はめはめはー はめはめはー はめはめはめはめはー
  • 18:23 小蕎麦わん様か。
  • 18:24 今日あんまりポストしてないのに拾うわからなかったー何者。なんか俺を優先設定かなんかしてるのか
  • 18:27 「発言への不快感」と「発言をする人物への不快感」を区別する方法: ブラインドテストだのう。って実生活じゃ使えないか。
  • 18:29 わんこそばさんがそばよりうどんが好きというパラドックス。いや自分の名前に悩んで泣きはらすわんこ萌え?
  • 18:43 アリー・ラ・イオンコ
  • 18:46 C77の東方は二日目で,同一日は同人ソフト・FCジャンプ・文芸系・メカミリか。 http://bit.ly/1pbONX
  • 18:47 あああと創作少女とJUNEもか。それぞれはいまはそれほどこまなそうなジャンルだが。ふむ
  • 18:51 今回特撮三日目なのね。
  • 18:51 RT @Koakuma_: [CA-R]イタリアの国立図書館Googleと交渉中か http://current.ndl.go.jp/node/14271 / 2009年8月18日に、フランス国立図書館BNFGoogleとの交渉をめぐる報道がありましたが、下記の記事 ...
  • 18:58 そういえばゲーム・漫画(ジャンプ除く)・アニメの王道三ジャンルが1日目に集中してるんだな次回。同人ソフトがそこまでの規模になってるのか。
  • 19:01 あ。いま見えてる配置予定日はあくまで予定で変更の可能性はあります。あんまり変更はしないとは思うけれど。
  • 19:11 もう全メンバーで肉焼いてたらいいと思う。 RT @kobayashi_onyx: supercellが次にライブをやる機会があるならryoさん以外のメンバーもちゃんとステージに上がって、演奏してる脇で肉焼いたりしててほしい。
  • 19:16 西が3000サークルだっけ。そこに全部東方つっこむというのはどうか。倍率がきついから例大祭よりはサークル数少ないはずだし……あとは列をどこに並べるか
  • 19:18 ドラえもんてTLでてたからみてみた。何この公式が病気。
  • 19:19 スネ夫「パパに頼んでのび太のヌード写真集作ってもらったんだ」
  • 19:20 ふわしなさんがふわふわしなもんみとる。 RT @fuwacina: !!? http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20090904191638
  • 19:24 あれ。のび太のママってミサトさん
  • 19:25 まさかセーラームーンのび太のママになるとは誰が想像したのだろう。
  • 19:33 のび太パパはマグナムエースかあ。いいなあこの夫婦
  • 19:37 BALLAD?がクレしん映画版の実写化って最近知ったけど何考えてるのかわからない。
  • 19:43 セーラームーン(中学生の女の子)→ミサトさん(独身の30直前)→のび太ママ(子持ち) かあ。本人の経歴にも沿った感じでいいね。
  • 19:45 しんちゃん番宣すぐる。
  • 19:46 デブリ除去とかめんどくさいから地球ワープさせようぜ(マテ
  • 19:47 KYM祭りしてるの?
  • 19:48 ああ。この紫色のシャツのオトコ草なぎか。
  • 19:52 つくばリポジトリのアクセス統計とみんなの翻訳のブログパーツ - とはずがたり http://d.hatena.ne.jp/mique/20090904/1252060949 アメリカと韓国からのアクセスが謎。「これって多いの?少ないの?」 @min2fly よろ。
  • 19:57 またニコニコ動画見てる : 【手描きキワミ】決戦のキワミ ver.2009【二周年記念アレンジ】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8125707 (03:43)
  • 19:59 高校生クイズ日テレか。
  • 20:29 さすが元クイズ研の感想は違うなあ。 RT @shalom_rajendra: ヒートリーが3/52とは期待できるw
  • 20:41 アイネ クライネ ナハト ムジーク。ああそういう意味なのか。
  • 21:00 ネスラー試薬てなにそれ。ヤマトの敵役?
  • 21:03 問題がわからない。なんで出題がわかるの。
  • 21:03 あれ。これ準々決勝だよね??;
  • 21:04 いまの問題,深読みしすぎて「金太郎」とか答えてた。
  • 21:05 . @shalom_rajendra の実況が楽しい。
  • 21:06 マグマニ川崎店移転のお知らせ & 移転記念セール開催中! - マグマニ ホームページ http://www.magmani.com/2009/09/04/2601/ なに。あそこなくなるのか
  • 21:08 ぶたPがドリクラ:ドリクラは伸びそうだな。
  • 21:11 過去の高校生クイズは覚えてないのう。
  • 21:12 トリケラトプスわかった!
  • 21:13 高校生クイズくらいのレベルのクイズ番組がデフォルトにならないかなー。
  • 21:17 . @NStyles @natu_n ほんとほんと。小学生でもわかりそうな問題ばかり出すクイズ番組は見る気がしない。
  • 21:18 マルサスきたー! ってためなくていいよwwww
  • 21:20 資本論マルクスなんて簡単すぎる問題こんなとこで出ないからマルサスは予想してたと思われ。でも「人口」まで待ったね。
  • 21:20 そういう生き物が出てくるSFがありそう。 RT @uasi: すれちがい受精できたら便利。
  • 21:21 なんで薄型テレビで有機ELまで読むのwwww
  • 21:22 早押しクイズは出題者との心理戦なのかしら。
  • 21:29 そういえばさっきでてた問題で勘亭流の勘亭の意味を知りましたね。
  • 21:30 ある知識のクイズの問題になりやすさ って何か数値的に分析できそうな気がする。なんというか知ってることと知らないことの距離感みたいな。
  • 21:31 wikipediaから自動的に実際に使えそうなクイズ問題を自動生成するプログラムとかないかしら。
  • 21:34 そりゃ「すべてお答えください」なら三大悲でわかるだろう。
  • 21:36 えええー ワーグナーの歌劇でなんでその回答まで断言できるの!?
  • 21:38 実は先読み先の問題複数用意してて,盛り上げるために出題者側が取り替えてたりしないだろうな;
  • 21:40 お。間違えた。でも自信なさげだったな。
  • 21:44 ラ・サールけっこう追い込まれてた感じだったな。というか両チームうずくまるとか。。。準準だろこれ
  • 21:47 あんまり盛り上がりすぎて「いやあいい決勝戦でした」というコメントが出るかと思った。まあでも一戦一戦が彼らにとっては正念場か。
  • 21:50 アインシュタイン,スタジオ来るの?
  • 21:51 なんで茂木さん読んだの。てかこれシンプルに計算問題じゃないか。
  • 21:52 これ回答でたらちゃんと数式の解説するんですか?
  • 21:54 浦和だけはずしたかー。
  • 21:56 ああ,三人の偉人ってこういう趣旨……直系の子孫て証明できんの?
  • 21:56 だいぶレベルが落ちたな。論語読んでたらわかるやん。
  • 22:01 お。これはちょっと歯ごたえあるかも。
  • 22:03 答えわかたけどもう一個の星なんだっけ
  • 22:04 ああ。ベガか。おけ
  • 22:06 単純なシーザー暗号でなくずらし方の幅が変わるところがちょっと面白いね。
  • 22:08 ここの三問はあんまりクイズっぽくないなあ。クイズ研って対クイズ仕様なイメージだから,そういう弱点をつく感じの狙いなのかね。
  • 22:09 計算はええええええええ
  • 22:12 お。はずした。
  • 22:13 おおー 東大寺おめでとー 開成計算焦りすぎたのか
  • 22:23 あれ。決勝早押しじゃないん??
  • 22:24 アレキサンドリア残念。
  • 22:25 アレキサンドラとアレキサンドリアは語として別物なので妥当。
  • 22:28 時事問題きたー。112番
  • 22:32 この監獄システムの話は聞いたことあるけど名前忘れた。パノプティコンのほうが正しいと思う。
  • 22:33 てかパンデモニウムってギリシアの言葉じゃなくて後代パンテオンに対して悪魔学とかで言われた奴ですね。
  • 22:34 東大寺学園クイ研 - 部員紹介 http://bit.ly/Lc62L 大野 匡史(オオノ マサシ) クイ研有数のネタ人間。趣味がやや偏っているという印象。(「○き☆○た」やら平○綾やら)。本人に尋ねるとそれはもう詳しく教えてくれるでしょう。また自称巨人好きの阪神ファンだとか。
  • 22:36 東大寺学園の大野君は出てるだろうか。
  • 22:37 ユニバーサル横メルカトル図法 - Wikipedia http://bit.ly/aaytq さすがGoogle先生Wikipedia先生
  • 22:39 無顎類 - Wikipedia http://bit.ly/mokCS "円口類とも呼ばれる。"
  • 22:44 やっちゃいましたね。春眠不覺曉 處處聞啼鳥
  • 22:45 つかいまどきCMでクイズの引きやっても視聴者はググって答えを知ってしまえるんだよな。もちろんググるのが邪道という考え方もあるけど演出としてどうだろう。
  • 22:46 これニコニコ実況とかだと正解出されまくってるのかな。
  • 22:46 高校生クイズ 女子高生大会とかやるといいよ。
  • 22:48 ラ・サール負けたかあ。東大寺おめでとー。
  • 22:50 ガチクイズは4チームくらいの早押しが一番緊張感あるな。
  • 22:58 回答できないと脱衣するルールの女子高生クイズ:なにその頭の悪いエロゲにありそうな設定。
  • 23:05 アイマスブレイク2巻単行本情報&少年ライバル発売!|藤真拓哉オフィシャルブログ [ESSENTIA blog] http://bit.ly/IujTj ああ。さっき聞いたriseってこれの話か。つか千早がrise歌うの?? これはwktk.
  • 23:08 ライガーライジンオーリューナイトも出るのか http://bit.ly/6y8OA
  • 23:09 なにこの俺得なメンツ。っていうかアイアンリーガー????? http://bit.ly/IAff6
  • 23:10 つかメンツがかなり偏ってる気がするwwww ガンダムとかいないのね
  • 23:12 これはハードもってたら買っちゃってるレベルだなあ。
  • 23:14 アイアンリーガーがほかの作品の連中とどうやって戦うのかが謎すぐる。
  • 23:14 ガルデンきたああああ!!
  • 23:14 おせっかいざあああああああああああ!!!
  • 23:20 つーかラムネとリューナイトが3Dエリアで使える戦略ゲームという時点で当時のお子さんたちは涙を飲んで喜ぶだろう。
  • 23:34 またニコニコ動画見てる : スパロボNEOの参戦作品について語り合って寺田に直談判! http://www.nicovideo.jp/watch/sm7309233 (07:32) 同じこと言ってる人がいる

Powered by twtr2src