Fri, Sep 18

  • 00:03  目つきに味がありますね。 http://myrmecoleon.tumblr.com/post/190245501/real
  • 00:09  シルバーウィークってなんか大きい同人イベントあるのん?
  • 00:16  テトテトさん面白いなあ。
  • 00:17  ねーるー
  • 08:42  出社。
  • 08:58  TLがシンプルなアイコンだらけで戸惑っている。
  • 09:22  自分のもシンプルにしてみる。
  • 09:27  神谷さん降板のブログ記事って,普通に読むと「神谷さんが"不徳の致すところ"をしたので"契約上の問題と、信・義・仁の問題"で降板した」だよね。
  • 09:29  iPhoneに米国版ラブプラスが登場! - metafeed http://bit.ly/NrW7r 「髪型は変えられないけど髪や肌の色は変えられるしスキンシップもダンスをしたり、OH!と反応したりします」「無駄にソーシャル機能まで搭載」iPhoneもちの方は是非。
  • 09:38  二次元では18歳以上はおばさん→エロゲの登場人物は18歳以上→日本のエロゲはおば専→オタクは熟女趣味
  • 09:42  アイフル、銀行団に債務返済猶予を要請 私的整理へ http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090918AT2C1701K17092009.html
  • 09:46  . @gigan_yamazaki さんちが火事だったのか。 http://twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20090918/1253234493
  • 09:47  "一連のポストに悲愴感皆無なんですが大丈夫なんすか?(汗"ほんとだよw
  • 09:51  このアイコンの中にありらいおん子を見た人はやがて鳥アイコンの中にもありらいおん子を見るようになり,やがて白い空白すべてがありらいおん子で埋まっていきます。
  • 10:02  鳥アイコンといえばこいとぴさんこの頃見ないなと思ってたら4月の「帰宅途中に家から2ブロック程手前の交差点でメイドが信号待ちしてた。思わず2度見した。」の4日後のpostを最後にpostがない。
  • 10:53  神谷さんといえば僚ちゃんは譲れない。
  • 12:32  hootsuite.comやってみた。ダメだ。タブが3カラムまでしかいかない。一度に100postくらい一覧したい俺には足りない。
  • 12:39  本当に頭のよい奴は,馬鹿がそれを判らないようにしたまま,判ってる奴より効率的に働かせることができる。
  • 12:44  twicli を5カラムくらいに表示できるCSSとかがあるとよいのか。
  • 12:49  みーるぽーみーるぽー たーっぷりーみーるぽー
  • 12:53  高度に発達したお米食べたい。
  • 13:39  なんかTL遡ってたら女神様になってたなど。
  • 14:04  RTが引用の基準を満たすか:「RTがtwitter上での引用の慣例です!」とか通せばどうにかできそうな気もする。既成事実が必須だが。
  • 15:48  あの脳波コントローラーが日本発売決定! TGSでは一般公開も(ファミ通.com) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/hkeVw 「公式サイトからダウンロードできる開発キット“MDT(マインドセットデベロッパー・ツール)”を利用すれば、脳波データを使用 ...
  • 15:50  NeuroSky Japan http://www.neurosky.jp/
  • 15:55  なんかの本に,アルファー波とか脳波計みながら意識して出す練習すればいつでも出せるようになりますよ,とかかいてあったけど,こういうの使えば自宅で練習できたりするのかね。
  • 17:55  仕事終わり。連休開始
  • 17:57  さすが清純派さんだ。 RT @seijunha: @myrmecoleon 何日か溜めた白濁液ってかんじですね・・・
  • 18:07  ○○PのPは略さず書くとふぁぼったーに検閲されます。
  • 18:11  twitterで @ ほげほげの @ は敬称の一種として使ってますね。
  • 18:15  カプコン vs 埼玉
  • 18:25  「〜の人」は敬称か否か。
  • 18:34  どうぞありらいおん子の人さんとお呼びください。
  • 18:38  ハジメテノオトの人」みたいのも定着しちゃったらさん付けるのか迷うんだろうか。
  • 19:17  新幹線なう。連休はまた実家で過ごす。
  • 21:26  イマココ! L:東京都千代田区丸の内一丁目9
  • 22:51  実家なう。
  • 23:40  CiNii?-? ゲームサウンドにおける音響技術について http://ci.nii.ac.jp/naid/110003111206 著者が「(株)カプコンソフトウェア技術部」!
  • 23:41  2chニュー速クオリティ:Googleで「AA」で検索かけるとGoogleのロゴがAAっぽくなる http://news4vip.livedoor.biz/archives/51367481.html すげえええええ!!
  • 23:43  hl=ja のときだけなんだなー 日本向けの仕込みとは嬉しい。
  • 23:48  スライドと下着の色に相関があるとは RT @yuki_o: ぼくは通常,スライドは淡色系の緑とか青とか,要するに穿いて欲しい下着の色で作っているのだが(殴),今日のスライドは心の中を示すかのように真っ黒な配色である.大人の階段上っちゃった
  • 23:57  そういえばエロマンガのエロ描写を一編一編データとって統計やってクラスタリングとかしてる同人のシリーズがあるんだけど @mique さんとか好きそうだよな。

Powered by twtr2src