Tue, Oct 06

  • 06:24  おはようございます。
  • 06:29  . @banraidou @tanekichi @xr0038 @yuriai どもー おはようです
  • 06:48  ラブプラス wiki @2ch - 香水について http://bit.ly/4esnnW これはある意味ライフハックかもしれん。匂いの効果は大きい。 via http://bit.ly/CRBG1
  • 06:50  昨日買ってきたアイマスブレイクの特典CD聞いてる。やはりrizeいいわー
  • 06:56  ああ。それは売れそうだ。キャライメージの香水ってエロゲとかアニメとかであったっけ。 RT @stern_d: ラブプラスのキャラクターイメージで香水とか売ったらすごい儲かるんだろうな
  • 08:20  ポメラPHPスクリプトの手直しするなど。電車内はかどる
  • 09:01  しゅっしゃった。
  • 09:13  しなのがくとブログ 2009年5月例会報告 http://bit.ly/hQADV 新・定番ライトノベル&レーベル分析会。おすすめは時雨沢作品,文学少女,彩雲国など。各レーベルの評がいちいち鋭い。
  • 09:14  赤二重丸がついてないのは「よく動く(けど無条件にはオススメできない)」みたいな保留かな。
  • 09:28  山本弘のSF秘密基地BLOG:本をラー油と間違えた人たち http://hirorin.otaden.jp/e61924.html 「こちらは本です。ラー油ではありません」この人たちなに逆切れしてるの……。
  • 09:34  asahi.com朝日新聞社):郵便輸送車から出火、封書や小包ほぼ全焼 熊本・九州道 - 社会 http://bit.ly/aGfeR ぐぎゃあ。とりあえず身内(図書館のILLの本)とか心配してしまうが,これはいろいろ怖いぞ。。。。
  • 09:36  金で弁償できるものはいいけど,郵便で送ってる二度と手に入らないものなんてたくさんあるだろうし。
  • 10:26  Twitzee - Send Tweets Anonymously...shhh! http://www.twitzee.com/ 匿名でtwitterにpostできるサービスらしい。
  • 10:44  漢字4文字ラノベで思いついたのが央華封神だった。
  • 10:47  神様家族』は漢字4文字だな。「文学少女」は個々のタイトルは文章になっちゃうからちょっと違う。
  • 10:47  ああ。十二国記ラノベか知らんが
  • 10:54  え。なにドル90円切ったの??? 何があったの……
  • 10:55  NIKKEI NET(日経ネット):株・為替ニュース−日経平均などのマーケット情報を速報 http://bit.ly/BlcXg NY円、小反発 1ドル=89円45〜55銭、ISM改善や米株高でドル売り優勢
  • 10:58  . @youkan @noirmalice ほうほう。普段為替レートみないからのう。いつのまにかこんなになってたのか http://www.gaitame.com/market/chart/index.html
  • 11:00  みゅるたん。
  • 11:09  さいきんmixiサンシャイン牧場にしか行ってないがそれでも昔よりmixiを使うようになった気がする。mixiアプリ大成功。
  • 11:38  ステディカムマーリン http://film.club.ne.jp/item/Merlin.html このまえ厳島神社の人が動画でもってたのはこれかな?
  • 12:05  ニコニコ動画が「マイリスト」を商標登録かなんかしてたらmixiはあの言葉使えなかったのかしら。
  • 12:07  ああ。だから「myリスト」なのかな。検索的にも既存の語は避けるほうがよい。
  • 15:28  Chromeを使ってみるなど。早いのは素晴らしいがtomblooがないのが残念。
  • 17:07  帰るー
  • 17:13  首相垢をフォローしてみるなど。まだポストないのね
  • 17:17  . @kuronekocassis @turu_crane おつありよん
  • 17:21  RT @tetraphyllous: RT @haruka_izumi: えっ RT @ceekz: 筑波大学アイスクリームから大腸菌検出。農林技術センターの販売品を買った事無いなぁ。今度買ってみよう。 http://bit.ly/3Ecu5t
  • 17:24  林さんとことかは関係ないんかな
  • 17:29  延滞あると貸出しできないとかの罰則はありますよ。卒業できないとかの罰則は施行しようがないね。延滞期間に応じて一時貸出しできないとか罰金課すとかはわからない RT @kogi336: 大学図書館には延滞に罰則があるのに、地方自治体の図書館に罰則がないのはなぜ。
  • 17:32  延滞図書があると住民票移せない図書館とかあるだろうか。
  • 17:38  実名論争といえば テレビにかおだしたりイベントで発表したりしながらまいんちゃん見て変態ポストしてる豪の者もタイムラインにはいるんだな
  • 17:40  ガキ数人が電車内のトイレと連結口で入ったり出たり開けたり閉めたりして遊んでる。危ないのう
  • 17:50  いえーい てっPみてるー? てぴてぴてっぴー♪
  • 20:03  きたくしたよう。
  • 20:10  けっきょく夕方の鳩山首相は偽者だけど本物がtwitterはじめるかもしれないって話?
  • 20:11  あー。アカウント友愛されちゃったのね。
  • 20:18  あれ。Chromeインストールしたらなぜか英語版だ。なにゆえ
  • 20:22  ニコ割アンケートは出し抜けだけじゃなくて予告して欲しいなあ。ってそうしたら組織票でたり偏ったりするか。
  • 20:30  Google Chromeで使用できる言語のヘルプをみて[フォントと言語の設定を変更]ボタンを探したが,英語でも該当するボタンが存在しない……
  • 20:31  一回アンインストールすっか。
  • 20:54  「リアリティを改善したサンダーバードリーマンショックでトレーシー家が没落。
  • 21:05  ときおりTLでみるマフィアとかなんとかってなんだろう。
  • 21:08  ななひらさんの動画をみようと思ったがChromeではまたニコできない。
  • 21:08  . @ota1972 @kanon_ayuayu @tetraphyllous @ayapo わー たくさんありー ファミリーってなんぞ?
  • 21:09  だれのファミリーになれば。。。。。
  • 21:11  またニコニコ動画見てる : 「スーパートルコ行進曲 − オワタ\(^o^)/」を皆で歌ってみた* http://www.nicovideo.jp/watch/sm8439111 (03:01) とりあえずななひらさんの見る
  • 21:12  ちょwww すごい多いwwwww
  • 21:13  なんかゲームはじめてないのにあちこちから引っ張りだこ。こわい。
  • 21:17  おっきいファミリーのがいいのん? ふみ
  • 21:20  とりあえず勧誘してくれたところで一番大きかった @kussame さんとこに。みんなごめんねー
  • 21:22  で。なにすればいいのんこれ??
  • 21:26  . @ota1972 @kussame なるほどー どもども とりあえずスリしたらサーバーエラーにはばまれてますwww
  • 21:29  ななひらさんたちの歌を聞きつつ体力のつづくかぎりスリをするなど。
  • 21:34  スリ習熟度100%なう。
  • 21:40  お仕事,レベル2とかあるのか。とりあえずがんがん上の仕事やってみよう。
  • 21:52  とりあえずスリのレベルがどこまであがるか叩きまくってみるか。
  • 21:54  レベル7になた。ボスへの依頼コマンドとかでてきた。
  • 22:04  なんか健康て値が減ってる。負けたの?
  • 22:12  抗争してみるなど。ファミリー1人のところは弱いけど儲けも小さいのかな?
  • 22:14  またニコニコ動画見てる : 【ファミコン音源】 天体戦士サンレッド2期OP「続・溝ノ口太陽族http://www.nicovideo.jp/watch/sm8419269 (01:31) おとべやさんはえーなー
  • 22:22  マフィアたるものよいごしの銭はもっちゃいけないと……って銀行なんてシステムもあるのかー ほー
  • 22:30  おお ニコ割アンケートきたー!!! やった!
  • 22:30  アンケートwktkwktk
  • 22:31  回答った。
  • 22:33  ちなみに一応NDCの相関索引だと化学史のところにいれてるのう。>錬金術 まあNDC的にはどういう側面から錬金術を扱ってるかによるか。
  • 22:35  スリレベル3習熟度100%になったけど何も変わらん。ちっ
  • 22:42  自分は錬金術の本というとこれが浮かぶ。 http://www.amazon.co.jp/dp/458228406X/
  • 22:44  くそう。147にしてやがる。。。。 http://bit.ly/6Sm6i
  • 22:52  NDCではストーリーマンガを分類できない,ということについてはとある同人誌で切々と版を重ねながら訴えてたっけ。その人の案は文学のほうで扱うってのだったけどそれもちょっと違うな,と自分は思ってる。
  • 23:06  manaita72という方に勝った。くっと言ったかは知らない
  • 23:15  ファミリーというのはスカウトして増やすのね。うちのURLはこれらしい。 http://mfga.jp/family/u3shrn
  • 23:21  またニコニコ動画見てる : 【MMD】モモで アイマイまいん!【UTAU】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8438624 (01:01) かわえー

Powered by twtr2src