Mon, Nov 02

  • 05:55  おっきおっき。
  • 05:59  . @tanekichi @logkan @pullus おはようございますー
  • 06:49  . @utcritique さんの「本当はこの文章系同人がすごい」の原稿に納得がいったので送ろうかと思って企画書を見に行ったら「前回文フリ以降に新刊として発表された〜」とするレギュレーションにいま気づいたorz ふるいのばっかり紹介してた。。。
  • 09:07  出社しました。おはようございます。
  • 09:10  . @yukkytwitt @EROgAMI @htoreus @rinrin_kit おはようございます。ありがとうございます。
  • 09:12  listedが増えてたのでみてた。理由がよく分からない名前のlistも少し。ふむー listの説明文書く箇所とかないのかなあ。
  • 09:17  . @kuronekocassis @W_F おはようございます。
  • 12:40  ニコ動9のランキングの総合ポイント検証してた。 総合ポイント=再生数+{コメント数*((再生+マイリス)/(再生+コメ+マイリス))}+マイリスト数*15+宣伝ポイント*0.3 か。予想スレが結論にたどりついてたらしい。さすがだ
  • 12:42  自分が考えてた計算式の補正値(1-コメント率)は再生数がコメント数に対して大きい場合にのみ近似するんだったらしい。あと宣伝ポイントは5時じゃなくて4時〜翌日4時の期間の分だねこれ。
  • 17:40  帰ります。いまは雨だけど雪ふったらしい。寒い寒い。
  • 17:42  無断てぴてぴてっぴー禁止?
  • 17:43  この寒さはのすけさんのせいなのか。 @jt_noSke め。
  • 17:58  きゃー 雪降ってきた
  • 18:05  雪がふるふる おれ今日帰れるのかしら。
  • 18:07  うちで降ってるんなら東北はだいたい降ってそうだな。今年は早いなー
  • 18:09  ホットドロリッチ という言葉が浮かんだがホットのミルクティー買った。寒くて死にそう
  • 18:17  ほー RT @nekonomi: 久石譲さん紫綬褒章か!!さすが!!!
  • 18:20  絶対遅れると思ってた電車が定刻通りに只今参上。よかった
  • 20:00  寒いよ帰宅。
  • 20:06  . @pleinair @hiraisun @puromesu @haruka_izumi @h0n0ka @poyapoya ただいまですよん。
  • 20:16  ふと。ニコ動APIが動画のファイルサイズ(らしきもの)を吐くようになったということは,平均ビットレートの高さとかをAPIだけから確認できるってことか……
  • 20:30  さっき帰りにガソリンスタンドのまえで信号待ちしてたらアリプロの曲が有線でかかってたのでなんとなくアリプロだらだら流してるなど。
  • 20:34  ネコ耳タイムはU40というか,その二次会の話ですけどね。
  • 20:38  と思ったら名刺みたらメアドも電話番号もなかった。残念ですね
  • 20:42  肉食系図書館員っているのかしら。
  • 20:45  Kindleコミケカタログはどちらが殺傷能力が高いだろう。重量はパワーだぜ>紙の本とキンドル
  • 20:50  世界の新着生のコメント反映はいらないと思うけど,ニコ生内で自分の動画が再生された場合にそのときのコメントとかが見られると面白いかなとかは思う。
  • 20:51  要するにうp主が優先的に見られて,その上で表示・非表示を選択できるといいんだろうな。デフォルト非表示で
  • 21:03  新着ニコ生の中にも,まあ1000個にひとつくらいは鋭い指摘があるのかもしれないけれど,ちゃんと管理している生主のやるニコ生のほうがたぶんもうちょい多いだろうな。まあふらりと立ち寄ったひとのつけるコメントだってさまざまなんだけど。
  • 21:07  無職系図書館員。
  • 21:08  灰かぶりでなくなったシンデレラはなんと呼ばれるのだろう。
  • 21:09  虐げられていたころはシンデレラ(灰かぶり)で,王子様と結婚してからはなんたら夫人。彼女の名前を呼ぶものは誰もいない,とかなのかね。
  • 21:11  汚職系図書館員。
  • 21:12  ぬくいぞーあったかいぞー on Twitpic http://twitpic.com/nzti3 かわええのう。
  • 21:18  お米券進呈系図書館員。
  • 21:21  お布団のなかでななひらさんがごにょごにょ恥ずかしいことをつぶやいてるらしい。 RT @nanahira: 流石に親にこんなの聞かれたら死ねるので布団の中で録ろうかと画策中
  • 22:32  このまえ神保町で一巻買って以来ハニカムが面白い。三巻読み読み。アニメ化しないかなー。
  • 22:33  かっこいい…… RT @acqua_alta: 「女装とは最も男らしい行為である、なぜなら男にしか出来ない行為であるからだ。」http://bit.ly/o6Jwj女装
  • 22:36  ハニカムの王理×御手洗本とかってあったりするのかしら。
  • 22:47  実はあんがい,意見が出てから対応じゃなくて,いくつかのバージョンがもともと用意してあって一番大きく変わるのを表に出してからユーザーの意見で適応,みたいな戦略だったりして>?
  • 22:48  ポステできてなかた: 本日の変更点 〜要望掲示板ご意見より〜‐ニコニコニュース http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/11/005260.html 「宣伝ポイント数も表示」「「紹介拒否機能」の検討」おお。対応が早いなー
  • 22:49  おおう トッキーと鐘成さんの百合展開。。。。 isbn:9784048681704
  • 22:52  !? RT @Blaze_nico: なにこれwwwww RT @mysterytrick: カイジたんはぁはぁ... RT @ktpp: カイジたぁぁん!!!!! RT @pdq4: カイジたん…>///< RT @kaiji_bot: @pdq4 やめろっ……!触るなっ……!
  • 23:02  しかしハニカムってさいしょヒロインぽかった湧水ちゃんがどんどんネタキャラになっていくのだろう。くねくね
  • 23:40  ねましゅ。

Powered by twtr2src