Mon, Nov 23

  • 02:33  そもそも東北でTBSラジオはいんないしなー #life954
  • 02:35  うちのみた感じ,life聞いて ついったー とか言った人はバルスの2割くらい。
  • 02:38  うーさーはbotだけどメカウーサーは人間だよね。 #life954
  • 02:39  sudoriは正直あのブログで存在を知った。 #life954
  • 02:39  うーさーさんトーク混じりましょうよ。ぼくbotですよ とか言いましょうよ。
  • 02:44  マトペさんが ザリガニのザリって何 って言ってから フォローメールが いま9通。
  • 02:45  マトペさんうーさーさん実況しましょうよ。 #life954
  • 02:49  ネット中継とまった。きっとうーさーさんが何かしでかしたに違いない。いいぞうーさーさん。 #life954
  • 02:50  うーさーめ。 #life954
  • 02:51  というか放送電波で聞いてる人ってどれくらいいるんだろう。 #life954
  • 02:51  さすがうーさーさんだ! #life954
  • 02:53  Web配信戻った。 #life954
  • 02:54  うーさーさんは粗相したせいで後ろで縛られてます。 #life954
  • 02:55  うーさーさんとマトペさんはきっと裏で抱き合ってると思われる。 #life954
  • 02:57  サーバまた落ちた? #life954
  • 02:58  うーさー×マトペ の同人誌はまだですか。 #life954
  • 03:00  息してなかったのはメカウーサー→会場のマトペさんが息してない(うーさー証言)→会場にいるのはマトペさんのふりをしたメカウーサー。 #life954
  • 03:01  こうしてプロニートさんの居心地のよいtwitterが崩壊するのですね。 #life954
  • 03:02  お。うーさーさんの声か? #life954
  • 03:03  tsuda妻「津田大介,ちょっと調子のってますよね」wwww #life954
  • 03:05  ちがうよそれbotだよ!!! #life954
  • 03:06  キャー ネットアイドルのうーさーさーん! #life954
  • 03:06  うーさーうーさー! #life954
  • 03:07  うーさーさんにふると面白いリアクション帰ってきますよ! がんがんふってあげてください! #life954
  • 03:07  「敷居がふぁがってしまうのでー」 #life954
  • 03:08  うーさーさんが「正しいとは思わないので」とか真面目なこと言ってる!! #life954
  • 03:09  「なんで金髪なのかなあ」ほんとにそうですね。 #life954
  • 03:10  たてがみwwww 王者の証www #life954
  • 03:10  メモ:×津田 ○金髪の王者 #life954
  • 03:11  金髪の王者,略して金王,点を足して(ry #life954
  • 03:11  金髪の王者ごちそうさまでした!w #life954
  • 03:13  tsuda->金髪の王者->パツキング->パッキン
  • 03:13  「おいおい,またパッキンがtsudaってるぜ」「ちょっとリムーブしとこうかパッキン」
  • 03:14  自転してるから回転寿司wwww #life954
  • 03:17  公開ブレストはあるよなあ。タイミングによるけど #life954
  • 03:19  みんながうーさーさんの発言に期待。 #life954
  • 03:19  さいきんやっとtwitterログを吐き出すだけのブログがブクマられるようになりました。 #life954
  • 03:21  ゆりあPみたいなことを言ってる。仕事中がtwitterはかどる #life954
  • 03:23  「ついったーやるのは目的ではないので」 #life954
  • 03:24  それを言ってるうーさーさんがさんざんダメ社員的なtweetしてるのが世の中の矛盾ですね>ついったーは目的ではない #life954
  • 03:24  次回もうーさー出そうぜ。 #life954
  • 03:26  うーさーさんがまともなことを言っている……仕事にも役立つtwitter #life954
  • 03:27  うーさーさんが @koizuka さんの話をしてる。 #life954
  • 03:28  なんだかうーさーさんが知的でできるイケメンっぽい。うーさーさんのファンが増えそう。マトペさんもがんばって! #life954
  • 03:29  うーさーさんが選んだ曲,ってsupercellか。いまの「君の知らない物語」の一言かっこよかった! #life954
  • 03:30  ばずったーがうーさーさんのせいで落ちてるのかwww #life954
  • 03:32  うーさーさんは,何気に著名テキストサイト管理者でsupercellの中の人のひとりだったりとすごいのに,そういうことを知らない人に発言だけでフォローされまくるすごい人です。真面目にそのへん尊敬する。 #life954
  • 03:33  うーさー「インターネットをしてる目的はモテたいからですから」「インターネットだめっすね」(キリッ #life954
  • 03:35  うーさーさんファンの女子大生だと・・・・・・!? #life954
  • 03:37  大変なことに気づいた。これちょうど2年前だ。 http://favotter.matope.com/status.php?id=435702442
  • 03:38  twitterが婚活だとか電波に乗ってるちょうど2年前……! http://favotter.matope.com/status.php?id=435702442 #life954
  • 03:39  そしてラジオではゆりあさん…… #life954
  • 03:41  ほんとに冗談ってひとを選びますね。そういう意味で @jt_noSke さんすごい。 #life954
  • 03:42  twitterは放課後」名言きた。 #life954
  • 03:47  こうしてlife周辺のひとびとのtwitterが破壊されていく…… #life954
  • 03:48  「みんながゆるふわになれば戦争はなくなるよ!」「みんながぱんつを飛ばせば平和になるよ!」 #life954
  • 03:50  なにげにラジオできくうーさーさんの声かっこいい。微妙に音がこもって #life954
  • 03:52  あめーばなうに女の子いったら移籍wwwww アメーバなう社会論www 一括置換てw #life954
  • 03:54  津田さんそんなに極端な気もしないのだけどなー。 #life954
  • 03:56  現代思想研究会でげんしけん。。。 #life954
  • 04:00  Lifeオワタのかな? 終わり際連投の濱野さんのポストが面白い。 #life954
  • 04:02  “予測できない出来事性を共有体験しやすい”「祭り」が起きやすい,ということかな。ニコ動は毎日どこかで祭りが起きている。いまでは当たり前になりすぎて特別とも思わなくなってきたが。
  • 04:03  「ゲーム的環境それ自体を作品として捉えるべき」なんか @tricken さんとか喜びそう。 http://twitter.com/hamano_satoshi/status/5952361783
  • 04:09  life外伝とかあるんだ。 #life954
  • 04:11  . @nakameP のおかげで life 外伝聞けた。 #life954
  • 04:18  あったなあ。>講義で教員が怒ってtwitterでつぶやいた #life954
  • 04:20  お。感想タイムだ。うーさーさんとマトペさんまた出そう。 #life954
  • 04:23  「そうですね。(twitterは)モテないですけどね」wwww #life954
  • 04:31  「祭りって,後追いほどつまらないものないじゃないですか」擬似同期まわりの話だとけっこう重要な位置だよねこれ。 #life954
  • 04:32  マトペさんは楽しむ立場じゃなくてサービスがやばい立場ですねw #life954
  • 04:33  503のないふぁぼったーなんてふぁぼったーじゃありません! #life954
  • 04:42  . @hazuma 「しかし「ゼロ年代はカスだ」と言わねば始まらないコミュニケーションもあるし、変えられない世界もあるのだ。。。」 @hirasawa 「「ヒラサワさんてカスみたいなもん食ってますよね」と言われた。「カス」!!うれしい!!」
  • 04:43  なんとなく単語が重なっただけで他意はありません。
  • 04:44  凛子botwww #life954
  • 04:47  メモ:●RECは全角32個。
  • 04:48  早朝連投……ああいま朝なのか。
  • 04:49  twitterで日本人のメンタリティが変わるかも,か。 #life954
  • 04:50  ああ。目覚ましがなりだした。。。
  • 04:52  またニコ : Twitterの「バルス」祭り風景を動画に撮ってみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm8865123 (01:03) こんな動画あったのか。
  • 05:04  別にトップダウンボトムアップのどちらかに注力する必要ないんじゃないかな。両方やってれば。 #life954
  • 05:05  まさかこの議論してる人々のうしろで眠そうにしてるうーさーさんがtwitter発の国会議員として世をにぎわすことになるとは(ry #life954
  • 05:08  マトペさんdankogaiからご使命で呼び出しwwww #life954
  • 05:08  マトペ「そもそもなんで人はふぁぼるのか」 #life954
  • 05:09  マトペ「投票をしてるんだな」「自分の好ましさを世の中に浸透させていくためのおこない」 #life954
  • 05:11  ふぁぼったー以前から,誰かのふぁぼを見に行くようなことはけっこう行われてたんだよな。 @katoyuu さんとかのふぁぼりがその頃すごい注目されていた。それが多数人に行われるようになっていったのがふぁぼったーの登場で起きたこと。 #life954
  • 05:12  外伝でいってた民主化と,あとその高速化みたいな部分がふぁぼったーによってなされたんだよね。 #life954
  • 05:13  うーさーさんぶっこわせ!!!wwww #life954
  • 05:14  うーさーさんが殺害予告www やっぱりぼくらのうーさーだ! #life954
  • 05:15  ふぁぼったー以前のふぁぼりの感覚って,実際2007年中盤からふぁぼ使ってた人しか分からないだろうな。 #life954
  • 05:16  おわたー @wooser @ono_matope @tsuda おつかれさまでしたー
  • 05:18  とりあえず今回の放送では,マトペさんはフリーザみたいな声じゃなくて,顔がフリーザに似てるだけでわりと誠実な社会人っぽい声だということが分かった。 #life954
  • 05:26  いまはふぁぼらなくてもまとめられるツールがいろいろ出てきたからなあ。クライアント使えばログは手元におけるし。
  • 05:31  またニコ : 【初音ミク】エアひよこ職人【オリジナル】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8445705 (02:24)
  • 05:35  メモ: #life954 の時間帯で届いたフォローメールは24件。「ザリガニのザリ」ポストのふぁぼられは増えてない。確認。
  • 05:36  ヤマタケさん… #life961
  • 05:39  いいかげん寝るー。しぬー。
  • 05:43  寝る前にちらっと見たらなんかフイタ あれセカチャクで紹介されたのか http://www.nicovideo.jp/mylistcomment/video/sm8876970
  • 05:43  . @asanutau02 @yuriai おやすみなさーい
  • 15:21  おはよー。
  • 15:26  . @EROgAMI @broke_KoH @AoiHinata @harara @amasnad @xx17 @engawa_01 @puromesu @pocoro @mikaaaaan おはよーおそよーおはよー ってもう15時かうひゃあ。
  • 15:42  第60回NHK紅白歌合戦:出場歌手 http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html
  • 16:09  冊子体雑誌と電子ジャーナルはすでに完全に別物(デジタルデータに置き換えたというだけではない)という感覚が定着してるのかな。
  • 16:14  もちろん事実そうなんだけど,ビックディールが基本なパッケージについて「使われてるタイトルだけを選んで購読できるように」とか言ってる先生方がまだまだいるのは完全に対応しきれてないのかな,とか。
  • 16:21  なんだか #NihonRecordTaisyo2009 とかやたら長いハッシュタグがTLに並んでるけど,ずっと先のイベントだからハッシュタグかぶりを避けたとかそういうのでしょうか。
  • 16:23  種の起源』初版本がトイレで見つかる、価値880万円相当 国際ニュース : AFPBB News http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2666665/4947904
  • 16:25  「トイレに来客者向けの本棚を置く」という習慣が存在するのか。
  • 16:29  コみケッとスペシャル5in水戸 - ? 当日企画・その1 トークライブ! http://bit.ly/4D7DfHトークライブ・みんなコミケで大きくなった!(仮題)』「出演は、賀東招二さん・氷川へきるさん・松智洋さん」おー。これ面白そう。水戸SPのイベント。
  • 16:31  コみケッとスペシャル5in水戸 - ? 当日企画・その2 シンポジウム! http://cmksp.jp/mito/kikaku2/ 『シンポジウム・コンテンツビジネスと地域振興(仮題)』こっちもいいな。らきすた町おこしと萌え米と水戸コミケの偉い人がゲスト。
  • 16:35  またニコ : ユニバーサル・バニー http://www.nicovideo.jp/watch/sm8889430 (05:57)
  • 16:39  ウオチラレリストランキングはやっぱり作りたいなー。うp主のuser_id収集はまだ途中だけど。現在20万IDくらい。
  • 16:44  あと最近気づいたんですが,うp主のuser_idって削除動画でも表示されるんですねこれ。このへんも今後どうにかしていきたいところ。
  • 16:52  この右上みてたら椎名へきるの歌思い出した。 http://www.nicovideo.jp/migiue/20091123130002
  • 17:15  幸いながらそういう経験はないな。クリスマスイブの予定を人に聞かれたことがない……あれ幸い?
  • 17:24  nicovideo.jp/user ページも取得制限けっこう厳しいな。。。
  • 17:50  てぴてぴてっぴー♪ 言い忘れた。くいんてっ
  • 17:52  今日は14あやぽか。
  • 17:53  またニコ : とあるマグロの油漬缶詰 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8869940 (01:31) 漁業サイド……!
  • 17:59  またニコ : 負けイベントブチ壊し計画part1【ゆっくりのFF4実況】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8531242 (05:22) 前から気になってたこれ見よう。
  • 18:04  またニコ : 負けイベントブチ壊し計画part2【ゆっくりのFF4実況】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8562911 (05:31)
  • 18:17  またニコ : 負けイベントブチ壊し計画part3【ゆっくりのFF4実況】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8625288 (06:43)
  • 18:24  またニコ : 負けイベントブチ壊し計画part4【ゆっくりのFF4実況】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8684984 (05:07)
  • 18:28  またニコ : 負けイベントブチ壊し計画part5【ゆっくりのFF4実況】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8706503 (06:48)
  • 18:34  またニコ : 負けイベントブチ壊し計画part6【ゆっくりのFF4実況】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8738554 (05:43)
  • 18:47  またニコ : 負けイベントブチ壊し計画part8【ゆっくりのFF4実況】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8889000 (08:32)
  • 23:00  この動画のうp主のmyvideoとuserページがなんかおかしいな。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8647851
  • 23:38  お風呂でた。
  • 23:40  ほかいまほかいま。
  • 23:50  TOTOTALK http://tototalk.jp/ TOTOのフラッシュみてる。なんかすごい
  • 23:55  ありらいおん子のCVは誰かしら。
  • 23:58  あれ。同時に見てる人のカーソルも表示されるのかこれ。面白い http://tototalk.jp/

Powered by twtr2src