Thu, Dec 17

  • 09:32  しゅしゃり。おはよーおはよー
  • 09:39  「コミットしたら20年やり続ける」を「コミケットしたら20年やり続ける」に空目。なにそれこわい http://twitter.com/kuzyo/statuses/6747847397
  • 09:50  科研費(研究成果公開促進費)H21データベース公開状況一覧−日本学術振興会 http://www.jsps.go.jp/j-grantsinaid/13_seika/database_koukai_h21/index.html
  • 09:52  ACI SOKENDAI http://aci.soken.ac.jp/ へえ。ブックカバー(俗に本の表紙と呼ばれてるもの)の画像データベースとか公開されてんだな。DB検索→ゲストログイン→DB指定→検索 の流れはちょっとわかりづらいが。
  • 09:58  ここ数年はだいたいmyrmecoleonでメアドとかのIDとってるけど「わたしの名前使わないでください」って言われたことは一度もないな。
  • 10:02  街中で決めポーズつけてる敷居さんの写真の横に「ちっぱいのおしり、こちょこちょー」とか「はるるん、すっっっごくいいにほひだよぅぅぅ」とか付ければいいな。 http://favotter.matope.com/user.php?user=sikii_j&mode=best
  • 10:03  動画に投稿者コメントで自分の見てるTL流して自動更新させる遊びならやったことある。よく考えるとむしろニコ生のほうが合うのかな。
  • 10:08  スプーってtypoだったのか。違和感なかった
  • 10:12  民主叩きが少ないのは確かに違和感がある。自民党時代は失言ひとつで一週間ワイドショーもたせてたのに。
  • 10:56  主婦による主婦の為のサークル http://willybthere.com/snet/ 勧誘メールがGmailのスパムフィルタに引っ掛かってたからその手のサイトなのだろうけど,ずいぶんそれらしくないデザインだのう。
  • 11:04  Gmail,添付ファイルなしに「添付の〜」とか書くとアラートなるのか。すごい
  • 11:10  Google Chromeちゃんがエロ過ぎる! - 俺の邪悪なメモ http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20091216/p1 あれ。extension正式対応したのん?? いつのまに
  • 12:01  http://www.google.co.jp/ おお。iGoogle tab removerがChromeで動いた!
  • 12:02  taberareloo ってポストのときにURL修正できないのか。あと普通のText投稿もできないのね。微妙な
  • 12:12  Chromeたんにエクステたくさんつけてエロくしたら重くなったのでタスクマネージャみたら,追加したらエクステひとつに付き一個のプロセスが各10メガぐらいずつメモリ持ってってる。。。。
  • 12:16  TwitterBarいれてみた。てすてす
  • 12:20  テレビを観ながらつぶやく人たちに『ツイテレ』 - Twitterと連携 | ネット | マイコミジャーナル http://journal.mycom.co.jp/news/2009/12/17/005/?rt=na
  • 12:21  taberareloo, ちゃんとポストできててもエラーでるな。
  • 12:22  ツイテレ http://twtv.jp/
  • 12:25  あれ。ツイテレってOAuthじゃないのか??
  • 12:29  みてないけどテスト。 @nhk_twtv
  • 12:31  . @westerndog さんがまたアニメ見てるの検索キーワードにツイテレ番組ハッシュタグを追加しそう。
  • 12:34  「pixivのコミケカタログ機能はお気に入りに入れてる人のサークル一覧が出せる」へえ。そんな機能あるんだ。便利そう
  • 12:37  人間魚雷「回天」キューピーストラップ http://www.iwadai.com/SHOP/031sutorappu.html
  • 12:51  ぶたらいおんって美味しそう。
  • 13:02  Togetter(トゥギャッター) - まとめ「黒瀬陽平が語る「構図」と「画像(画素)」〜粘菌的絵画論〜」 http://togetter.com/li/1905 粘菌的というのは面白い。生成力といえばムスヒ。宇麻志阿斯訶備比古遅尊とか日本神話を思い出す。
  • 17:10  かえるー ゆきしゅごい
  • 17:13  そういえばライトニングさんてなんのことか知らない。
  • 17:15  「パフュームって言いづらいからパフィでよくね?」とかいう男子中学生とかいそう。
  • 17:16  RT @NNM_A: つまり、結論として「@amasnad × @amasnad 」という一人ボーイズラブが発生することになる。
  • 17:23  メモ:ライトニングさんライトニングさん言ってる人たちはガチムチクラスタ。ちぃわかった。
  • 17:33  FFでクリアした作品がどれだったか思い出してる。ゴルベーザさまの(たぶん4)とファリスが女の子なの(5?)と主人公の女の子がトランスして変身する奴(自信がないが6?)は最後までやったはず。クラウドの奴はヒロインが切り殺されてゲームディスクが変わる奴だっけ。そこらへんで飽きた記憶が
  • 17:36  ドラクエはどこでやめたんだっけ チャモロとか出てくるのはなんか覚えてるな
  • 17:46  FF最新作は13なんだっけ。正直7〜12あたりはどれがどんな順序でどういう作品かはっきりしない。
  • 17:47  てぴてぴてっぴー♪
  • 17:49  あれ。銃剣のが8でバスケリア充が10だと9ってどんなだっけ。
  • 17:58  4はよく覚えてて 5と6はストーリーは覚えてるが順番が怪しく 7と8はなんか混ざってて 9はうっかりすると忘れちゃって 10はギャル男で 11はブロントさんで 最新作は女の主人公?の看板がえろい 把握
  • 18:02  ビジュアル的にはクラウドの印象はすごい強い。あれ以降の作品のほかのキャラは思い出せないけど 金髪のツンツンがでっかい剣ずばー は印象強い。ゲームは最後までやってないけど
  • 18:10  中途半端な新作とかリメイクとかがわさわさではじめてから全然把握できなくなったんだよなあ。何作品くらいあるのかわからない
  • 18:12  光の四戦士ってあれFFなんだっけ
  • 18:13  最後にクリアしたRPGは「俺の屍を越えていけ」なはず。
  • 20:48  ktkてた。
  • 20:57  文脈情報を利用してまいんちゃんタイムになると て → てぴてぴてっぴー♪ と変換するIME

Powered by twtr2src