Sun, Jan 03

  • 00:09  かなりアイマス寄りなのが自分と趣味が合わないところか。でも特撮×アイマスはわりと好きなので発掘できそう。その他では特撮・アニメMADがお好きなのかな。ボカロ・東方・実況&プレイ・歌ってみた・演奏してみたあたりはあんまり紹介されてないですね。一方で釣り動画まで取り上げてるのはさすが
  • 00:11  この醜くも美しい世界なつかしい。DVD-BOXでてるのね。
  • 07:31  起きてシンケンジャー見てる。
  • 07:32  殿「ばかたれがぁ〜」wwwwww
  • 07:33  殿からのお年玉……!?
  • 07:34  なんだろう。殿たち以外にもシンケンジャーいるとか?
  • 07:35  \あっぱれ!/
  • 07:37  フィリップぞくぞくしすぎだろう。ぞくぞくするねえ
  • 07:38  シタリさんかわいいなあ。
  • 07:41  こっちとあっちはあるらしい。
  • 07:44  姉さん「確かにつっこむ気だけど」殿「なにを」
  • 07:47  そういえば忘れてた。おはようございます。
  • 07:50  対殿専用最終兵器か。
  • 07:50  相撃ち!
  • 07:54  !? 七人目のシンケンジャー!? シンケンレッド?? じゃあもしかして姫……
  • 07:55  やっぱり姫!
  • 07:56  分家とかそういうことなのか,それともタケちゃんは影武者???
  • 07:57  やっぱり影武者だったのか!!!!
  • 07:58  ああもう次回戦隊が。ということはこのまま最終回に雪崩れ込む流れか
  • 08:02  ファング唐突だな
  • 08:09  みんなしょうたろー好きだな。
  • 08:14  ファング力持ちー
  • 08:15  「地獄の底まで 悪魔と相乗りしてくれ! 翔太郎」プロポーズですねわかります。
  • 08:15  ファングきたー!!!!!!
  • 08:16  いいところでCMいれやがってええええええええ \ファングゥ!/\ジョーカー!/
  • 08:19  本が、本が燃えてるー。。。。。
  • 08:20  復活した!!!!
  • 08:22  こいつはメモリブレイクで済んでるけど,マスカレイドゥのおっちゃんたちは多分死んでるよね。
  • 08:23  普通に人おるぞ
  • 08:23  おおお 尻彦さんいいとこ見せた! 「ぼくにも意地というものがあってね」
  • 08:25  フィリップ太ってる!!!
  • 08:26  「服がびちびちだよ……」
  • 08:28  次回もデブフィリップでお送りします。
  • 08:30  児童誌バレ怖すぎる。
  • 08:31  ついに敵地に攻め込むのか。そしてRXばりに異世界ごと破壊。
  • 08:33  かっこいい : 友達夫婦からすごい年賀状きたww on Twitpic http://twitpic.com/wd3ar
  • 08:35  そういえば冬コミ終わったのでアイコンを元に戻すなど。
  • 08:35  私服すごい目立つなー プリキュア
  • 08:38  メビウス様,法皇様に似てますね。
  • 08:38  西君の出番最後だと……
  • 08:41  やっぱりパインかわいいなあ。
  • 08:47  西君まだ吹っ切れてなかったのか。「イースイースイース!!」
  • 08:49  「一人でドーナッツ食べまくりだー!!!」ちょwww
  • 08:50  使い捨てきたー!!!!!
  • 08:50  南君が珍しく悩んでいる!!
  • 08:51  西さん!!!!! かっこいい!!! 「目が覚めたぜ…」はやいwwww
  • 08:51  西君がいい表情してる……
  • 08:51  西さああああああああああああああああああああああああああああんんんんんん!!!!!!!!!!
  • 08:53  サウラー……最後の最後でいい奴に……
  • 08:55  西さんと南さんいなくなったらあとプリキュアは何を楽しみに見たらいいんだ……
  • 08:59  ドーナッツが起こした奇跡…… 西さんの作ったドーナッツが奇跡を……
  • 09:00  ハートキャッチは正しく女の子向けにテコ入れされてる感じがしますね。
  • 09:01  さて箱根。東洋大がトップかー
  • 09:06  西さんとイースたんのラブラブ同人読みたい。
  • 09:30  チーム名の著作権 - Copy & Copyright Diary http://d.hatena.ne.jp/copyright/20100102/p1
  • 09:57  いつのまにか新作のありらいおん子が!!! pixivでブックマークしました [pixiv] こたつ ぬくい http://bit.ly/5Spv3c #pixivtweet
  • 09:58  おこたでぬくぬくしたいお。
  • 10:06  うお。ハクさんとMac音さんのお胸がえろいことに 「Mac音さんと弱音さん」/「CAFFEIN@ゼニガメ」のイラスト [pixiv] http://bit.ly/5Bo7oN #pixivtweet
  • 10:56  外部にあるリソースのコピーを取り込んでインデックス化して利用者の要求に答える,ってまんま検索エンジンの仕組みでもあるんだよね。図書館の話
  • 10:57  いま商売的にペイする単価ってどれくらいなんだろう。オンデマンド印刷
  • 12:00  図書館に製本機があるとどの程度利用があるものだろう。ランニングコストは利用者負担で
  • 12:01  図書館の本を全頁コピーして製本機で簡易製本,とか便利かもしれませんね著作権と労力無視すれば。
  • 14:09  またニコ : 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権アンジェラ・アキ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6771792 (07:57) モノマネが正しすぎてフイタ
  • 14:22  またニコ : クソ株ランキング2009 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9263337 (19:06) 歌詞で即座にフイタ
  • 15:39  またニコ : 【とある音楽の日用品】only my railgun でセッションしてみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm9265344 (04:30) なんだこの不思議空間
  • 15:48  またニコ : 『日用品』Don't say “lazy”でセッションしてみた『雑貨』 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7942414 (04:31)
  • 16:19  またニコ : 【しわっす!2】Supercalifragilisticexpialidocious ~Shiwasu Rave~【ミッ●☆MAD】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9242100 (04:32) さようならベホイミP……
  • 16:24  またニコ : 【ヒゲドライバー】マザーコンピューター【PV風】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9235058 (03:35) 映像すごいなー
  • 16:27  またニコ : AMATAR - フォントがバンバン脳に飛び込んでくる感じ! Vol.1 予告編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9234773 (03:24) なんだこれ
  • 16:28  てっきりなんかフォントをいい感じに使った動画かと思った! 騙された!!
  • 16:31  ニコニ広告>宣伝履歴 sm9234773 : AMATAR - フォントがバンバン脳に飛び込んでくる感じ! Vol.1 予告編 http://uad.nicovideo.jp/main/history/index.html?vid=sm9234773 ふざけんなwwwww
  • 16:34  またニコ : 唄宇奈美をこっそり配置 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9261831 (01:49) これの話題で奈美さんの名前を知ったのは内緒。MMDだけでなくねんどろモデルまで。。。
  • 16:35  タグ 唄宇奈美 3件 http://www.nicovideo.jp/tag/%E5%94%84%E5%AE%87%E5%A5%88%E7%BE%8E
  • 16:43  UTAUゲーム化とかしないのかな。フリーウェアとかならもうあるのかしら
  • 16:45  CiNiiのサイトライセンス個人ID:近所の大学でCiNiiにアクセスできる端末を開放しているところがあれば,学外者でもそこから申請してネットだけで完結して登録することも不可能ではないが,あきらかに契約違反なのでおすすめしない。あと後で調査とかもあるかもしれない。
  • 16:46  TypenistとかってUTAUオリジナル曲の扱いはどうなってるのかしら。もろへいやさんとこ
  • 16:47  ああ。ちゃんと入ってるんだ。もろへいやさんGJ http://kanmisikou.net/typenist/songs.php?id=92
  • 16:50  あれでもテト以外が見つけられないなあ。
  • 16:56  まいんと聞いて。てぴてぴてっぴー
  • 17:01  いいかげん東北帰ろう。
  • 17:46  ということで電車待ちなうてぴてぴてっぴー♪
  • 17:51  リッチャンフォントと聞いて。
  • 17:55  TLにあやぽちゃんがたくさんいる。禁止。
  • 18:04  幼女が俺のとなりの座席にかけこんできてびっくりするなど。
  • 18:06  てぴてぴてっぴ〜♪
  • 18:10  東京駅なう。
  • 21:58  新幹線降りたなう。
  • 22:00  しかし寒い。当然のように雪つもってるし… 東京が懐かしい。
  • 22:03  著者典拠について勉強しながら ふとpixivはネット創作者のディレクトリとか目指したりしないのかな とか考えるなどしている。
  • 22:09  手元にニコ動うp主全員のIDとかあるので これをpixivとかtwitterとかピアプロとかmixiとかと関連づけたら面白いなあ と思ったがそんなもん勝手に公開するのはいろいろ問題があるので pixivあたりがやりだすと面白いかなとか
  • 22:11  みちばたさんイケメンなのか。
  • 22:16  2代目さんがもっと評価を探してるのに出先なので動画を紹介できん……
  • 22:34  風が冷たいお。。
  • 22:40  うっかりばずったーを見て「明日から」に欝るなど
  • 22:48  サカモト教授の演奏生 ニコ生ってそんなのもあるんだ タイムシフトで見られるのかな
  • 22:50  さみしい夜の帰り道にきをまぎらわせるのにはついったーは最適。
  • 23:02  アイコンをわんこさんのおこたありらいおん子にしたいけれどこんなに寒いのにまだおこた出してないのでできない帰宅。
  • 23:10  ということで昨年振りにただいま。改めましてあけましておめでとうございます。こんな自分ですが今年もよろしくしてくださったら嬉しいのでお願いいたします。
  • 23:12  ちなみに年賀状は2枚来てました。小栗旬からと母校の大学から。虚礼廃止の仰せはしっかり浸透しているようです。
  • 23:49  謹賀新年&C77参加終了のご報告。 http://d.hatena.ne.jp/myrmecoleon/20100103/1262530073 なんだか先延ばしにしちゃってたので簡単にご報告。

Powered by twtr2src