Fri, Jan 22

  • 01:07  ねるー
  • 06:06  おっきたん。おはよー
  • 07:18  雪ですっ転んで電車に乗り遅れるなどした。
  • 07:34  これはいれないと。 RT @takeori: ついにあの拡張までもがChromeに対応か。大変なことになってきたな…。:Chrome用「中止ボタンがしいたけに見えて困る」他 - by edvakf in hatena http://bit.ly/7q3xvS
  • 07:45  はじめて知った。そうなんだ。 RT @futagoyama: 殆どの人が新刊委託が単なる返品3ヶ月以内に出来るだけで 書店は翌月支払いと云う事を知らない
  • 07:48  せーんきょせんきょあかるいせんきょー
  • 07:53  にゃー
  • 08:48  出社したー
  • 09:27  . @Lzwei @s_hiiragi ありがとー おはよでーす
  • 09:38  ふと眺めたら @t_mutsumin さんのTweetsが999だったので1000個目を待ちかまえるなど。
  • 09:44  virtueって(女性の)貞操って意味もあるんだなあ とか見てるなど。でも語源は「男らしさ」か。
  • 09:54  virtual と virtue って同源なのになんであんなに意味が違うんだろう。貞操網偶像ちゆ12歳
  • 10:00  へー 【やじうまWatchTwitterダウン時の「クジラ画像」、携帯では絵文字で表示される ほか -INTERNET Watch http://bit.ly/8SQHBZ
  • 10:02  ReTweetリツイート→リツ eat→りっちゃんが食べます。
  • 10:25  国立図書館の建物は無事」「図書館を含め多くの教育施設が倒壊している」 ハイチ国立図書館の建物は無事だったものの・・・ | カレントアウェアネス・ポータル http://current.ndl.go.jp/node/15672
  • 10:31  ←このIDで一発でIDが取れなかったことはないなあ。もしあっても昔作って忘れてた自分の垢。 Twitterユーザー数が1000万人になるとき予想される問題 - blog.yuco.net http://blog.yuco.net/2010/01/twitter_account/
  • 10:33  「ね、ねえ… あなたのとぅいーと、りとぅいーとしても……いいかな?」
  • 10:37  iPhoneのクライアントで公式RTに対応してるのってなんだろう。
  • 10:44  仮にさ,ふぁぼったー的サービスが存在しなかったと仮定すると,誰が自分のある発言に注目してくれたかが可視化できるサービスとして公式RTは非常に有効なんだよね。
  • 10:46  webからするときは公式RTが一番使いやすいですね。おもに自分のための備忘録ですし
  • 10:51  「探して選ぶユーザーから作り出すクリエータになってもらわなければならない.」 Feeling the wind: すのこの選択 http://mikilab.doshisha.ac.jp/~hiroyasu/diary2/archives/008206.html
  • 10:52  公式尺丁
  • 10:55  すでに誰をフォローしていたかとか常時覚えてられる状態ではないので,知らないアイコンが目に入っても「あれ? 誰かアイコン変えたのかな」ぐらいの感覚しかない。たぶん1000フォロー超えてる連中はみんなそんな感じ。
  • 11:12  とりあえず今後は公式RTと呼ばずにリツイートと呼びましょう。そして「リツ」タブを用意している人たちに嫌がらせするのです。
  • 11:14  ふぁぼったー更新より前に自分の発言が読まれてる感を味わえるのはよいですね。日本版が普及してやっとそれらしい量になった感じ。>リツイート
  • 11:16  いちいちリツイートタブをたどるのめんどいので http://twitter.com/retweeted_of_mine をブクマっとくか。
  • 11:17  へえ。NDLの就職説明会をお茶大で。こういうのやってくれるんだ。いいなー お茶の水女子大学附属図書館LiSA活動日誌  国立国会図書館採用説明会レポート、そしてやっぱり感謝です。 http://bit.ly/5F0PG2
  • 11:21  非公式RT ひっひこーしきあーるてぃー ひっひっひ
  • 11:23  リツイートされたあなたのつぶやき」とか長いので通称でいいから「リツイ」「リツイられ」とかにしとこうぜ。おまえのリツイられはこれな http://twitter.com/retweeted_of_mine
  • 11:37  うーさーさんの嫁探しのためにリツイった。
  • 11:41  粘菌を活用したネットワーク管理とかでてきそう。 「粘菌」エサの駅つなぎ首都圏そっくり鉄道網 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100122-OYT1T00002.htm
  • 11:46  リツイートの反応をみて感じるのは,人は「知ってる人の再投稿」を見たいのであって,「知らない人の告知」機能はあまり求められていない,というあたりだのう。
  • 11:59  さっきの粘菌ネットワークの論文をチェックしてブクマ米に足すなどした。 http://dx.doi.org/10.1126/science.1177894
  • 12:13  リツ・イトウ。
  • 12:30  ん。国立大学法人の図書館業務での民間委託についてのアンケートとか。また何かあるのかな。そういえばこのへんって @min2fly の専門分野だったような気も。
  • 13:29  「makikoが死んだ」「あなたが勝手に子供作って殺したのに」「ママンを妊娠させちゃった」なんという喜劇。 Geekなぺーじ : いいから殺せ。後はこっちでなんとかするから http://www.geekpage.jp/blog/?id=2010/1/22/1
  • 13:36  帰宅途中の女子高生、下着脱がされる…岐阜 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100122-OYT1T00444.htm
  • 13:49  公式RT×非公式RT
  • 13:55  完全に別のゲームだ。ファーストクィーンを思い出すなあ。 王「本気で魔王倒す」勇者「えっ?」 - ねら速 http://news4ktkr.blog99.fc2.com/blog-entry-98.html
  • 13:57  「勇者「伝説の塔が全滅の塔に」」勇者のコメントがいちいちいいな。
  • 14:25  コミケに“本気で”取り組もうとするならば、「組織の力」を活用することが勝利への最短距離になります。」これもコミケ参加の行き着く場所のひとつだなあ。 明治大学のオタクサークルがいろいろとひどい - ゴールデンタイムズ http://bit.ly/6Mfk1a
  • 17:13  帰るー。
  • 17:17  . @natu_n @h0n0ka おつありあり。もう転ばないよ!
  • 17:40  あい!まい!三センチ!
  • 17:46  なんてたって あい!まい!まいん!(私はあいまいまいん)
  • 17:48  GO!GO!選挙が11動画も。 RT @nicovideo_tag: 17時TOP: ゲーム (22) アニメ (13) GO!GO!選挙 (11) 実況プレイ動画 (10) エンターテイメント (9) 已翻譯歌曲 (8) 政治 (8) 東方 (8) 歌ってみた (7)
  • 17:50  てぴてぴてっぴー♪
  • 18:16  iPhoneが「ななひらはずっと全裸で待っておりました」という音源を突然流した。どこにあったのこれ。
  • 18:21  いやだいぶ前に本人が上げてた音源だと思うけど落としたファイル整理してないのでどこにいってたのやらと。
  • 18:23  公式RTが普及したのになんか多段RTされまくっとる。
  • 18:23  公式RTが普及したのになんか多段RTされまくっとる。こわい。
  • 18:55  磨耗未耗
  • 18:56  iPhoneがあると電車で読書できないな(twitterしちゃうので
  • 19:06  今度はさんまの塩焼きクンカクンカというルイズコピペアレンジのゆっくり語りがiPhoneから流れた。なぜ拾ったし俺。
  • 22:58  帰宅した。
  • 23:03  . @xx17 @mayomi26 @uplp @hotaru_27 @10V_tkc @mayoneez @wato_d @broke_KoH @vidaes みなさん,ただいまですよ。
  • 23:03  . @nanausagi @h0n0ka @Nightbird_siv @asanutau02 @tomohide @cland_happy やあやあ。ただいまただいま。
  • 23:07  「自分の/この人の専門は××です」というのは,自薦でも他薦でも角は立つものだが,ないなら進まないのなら,批判を恐れる人を腑分けるしかないのだろうね。
  • 23:10  . @mocha_matari @mimi3435 @yonanono @hmasa_pon ただいまですー
  • 23:14  おや。しもさん生中か。
  • 23:15  と思ったら終わっていた。がっくし
  • 23:18  . @2daime @uplp あと9枠! おっしゃあ!
  • 23:34  お。生2本目きてた。 うんこ2 - ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv10085658

Powered by twtr2src