Sun, Jan 24

  • 07:26  おきおっき。
  • 07:32  . @taillight7 @tanekichi @pleinair @engawa_01 おはいお!
  • 07:32  \あっぱれ!/
  • 07:36  おお。この黒子さん再登場か
  • 07:36  . @Benjamin_Potter @sugarmaple おはようございまっしゅる。
  • 07:43  十臓の最期,か。
  • 07:44  秘伝で・す・く!
  • 07:46  「よけんなよばかぁ!」
  • 07:49  ハリセンwwwww
  • 07:54  太夫さんまで今回退場なのか……
  • 07:56  ん? しゃみせんがお亡くなりになっただけなのか。ドウコク再来・・・・・水切れは?
  • 07:58  ! まさか姫が…?
  • 07:58  コセイドンっぽい名前の新戦隊,カツゼツ悪いな。オンドゥルの予感
  • 08:01  ダイジェストで先週見逃した尻彦さん退場を見てしまったなど。
  • 08:03  左のほうを借りられた。
  • 08:04  よくわかんないけど尻彦さんはなんか寝返った感じで奥さんに始末されたのね。最期まで尻にひかれ彦さん。
  • 08:13  わんわんわわん。
  • 08:21  「さあ,振り切るぞ」
  • 08:22  「さあ,振り切るぞ」なんかライダーっぽくないデザインだなー
  • 08:24  ちょ ライダーじゃなくて乗られるほうとか!
  • 08:30  プリキュアプリキュアでなんかすごくなってる。
  • 08:31  最期までパッションはOPにちょっとしか出ないんだな。
  • 08:35  なんかプリキュアドラゴンボールみたくなってる。はっはっは
  • 08:36  あれ。ウエスターさん復活しとる。
  • 08:37  先週は本気でニチアサすごかったんだな。TLが予想できてしまう。
  • 08:39  ぷりぷー いやな声だ
  • 08:41  サウラーさんまぜんなwwww あげたてフレッシュwww
  • 08:42  ホホエミーナ!
  • 08:48  メビウス様がロボット?
  • 08:49  ラスボスは巨大コンピュータネタ!
  • 08:54  イースたん!
  • 08:56  しかし見ればみるほどハートキャッチプリキュアはパンチにキックに投げたりキメたりでバトルするようには見えないな。
  • 08:56  本編きたー
  • 10:06  そうか。霧彦さんは風都の風になったのか。いい笑顔だ。
  • 10:22  霧彦さんの最期を反芻しながら堪能するなどした。
  • 11:01  霧彦さんの最期→シンケンジャー先週分→十臓の最期を一気見するなど。
  • 11:19  なに 自民党党大会とかニコ生やってるんだ。
  • 11:23  またニコ : 【UTAU】UTAU三人娘で「エレクトロワールド」【MMDhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9468063 (04:19) やはりUTAU三人娘はいいのう。
  • 11:28  またニコ : UTAU de つるぺたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9104617 (02:38) ぺったんぺったんかわいー>< まだまだいくおー
  • 12:12  自民党生,三橋貴明さんという人がインターネットの代表ってなんなの? と思ったら2ちゃんねるコテハン出身の経済評論家なのか。へー
  • 12:38  またニコ : ドイツで配られたDVDがクラッシャーな件 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9480861 (00:58) タピオカ選挙www
  • 17:25  ハガレンみてた。キメラの人ってだいたいいい人だな。。。
  • 17:30  テトは二次創作か:テトがたこルカに,かつて自分が「CV03」と偽っていたことを謝るUTAU同人があったのを思い出すなど。
  • 17:31  またニコ : 【重音テト】旅立ちの日に【欲音ルコ・巡音ルカhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6960436 (04:18) CV03トリオ。
  • 17:39  著作権的にもテトが初音ミクに負う部分ってあんまり無い気もする。服のデザインくらい。まあ偽物であるというのは彼のアイディンティティでもあるのでオリジナルであるというのもそれはそれで違和感。
  • 17:40  あとアレは共同著作物なので,絵師さんとかだけじゃなく名前とか設定的な部分を考えた人も関与しちゃうため,権利的にはのま猫
  • 17:43  中曽根ティーチャーの原歌詞を調べるなどしていた。諦めた。
  • 17:46  またニコ : 【重音テト】旅勃ちの日に【欲音ルコ・巡音ルカhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6609206 (04:43) なんで先にこっちで歌わせたのか……と思ったがVIP発だからこちらの方が似合うといえば似合うのかw
  • 18:16  それが歌詞なんだって信じたらだんだん聞こえるように……ならないな; こりゃ分かるわけないや。 the devils in the details か。 @Ceripher さんありあり。
  • 18:19  冷静と情熱の間 は 平成と昭和の間 にすこし似てる。
  • 23:04  またニコ : 俺の持ってる明るい選挙が全然明るくない件 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9479158 (03:49) これはひどいwww
  • 23:08  またニコ : オムナイトナイト【マイムマイム】…を作ろうとしたら別物になったw http://www.nicovideo.jp/watch/sm9487072 (00:31) !?
  • 23:26  neru.

Powered by twtr2src