Fri, Feb 05

  • 20:03  .@myrmecoleonさんのツイート数はtwitter上では342995ツイートと表示されていますが、実際のツイート数は44350(+-5000)ツイートです。 http://www.syawaful.com/bugtter/ #bugtter
  • 20:04  なんだ。ぼくのtweetは7倍になってたんですね。34万なんてびっくりしたなあもう。
  • 20:16  ポストが 343,000 tweets。三四さんオオオ。
  • 20:22  というわけで三枝さんオヨヨを目指す。
  • 20:22  そういえばポニョといえば @shikaikilyou さんがTLに見えないがどうしたのだろう。
  • 20:25  hukeさんのおうち? http://twitpic.com/11h5s3
  • 20:30  なんか懐かしいの見つけた。 http://twitter.com/myrmecoleon/status/858849247
  • 20:31  ∈(<●>ω<●>)∋ ポーニョポーニョポニョ
  • 20:36  矢野顕子さんだったのかー ポニョ妹
  • 20:38  そろそろポニョなのでポニョアイコン待機。
  • 20:42  これを見てポニョ視聴に備える。 ふぁぼったー検索:ポニョ/ ユーザー:shikaikilyou http://bit.ly/a7CQx9
  • 20:52  このポストのせいで食用人造少女・美味ちゃんを探して眺めるなどしていた。 http://twitter.com/shikaikilyou/status/854562945
  • 21:00  さてやっとポニョはじまる! 実は初見!
  • 21:07  そーすけいいうごきするなあ。
  • 21:09  . @shikaikilyou さんのせいでポニョがえろいかんいにしかみえない。これがビンづめのシーンか
  • 21:09  さらっと怪異が!
  • 21:13  肌の乾燥を避けるため:インスマウス人か。
  • 21:15  かわいいじゃない:本気か?
  • 21:16  memo:ポニョは肉食。
  • 21:19  いずみのさんだけかと思ったら四界鏡ゲリラをしてる方がほかにもいるらしい。
  • 21:20  もうポニョに魅入られてしまったかソウスケ……。
  • 21:21  くみこちゃん「あててんのよ
  • 21:22  あれ。本物がTLにみえる。幻覚かなにかだろうか。
  • 21:22  . @shikaikilyou さんはポニョより仕事が大事なのか。そんなの @shikaikilyou さんじゃない!
  • 21:23  「ポニョがなめたから!」
  • 21:24  顔射マシーンことポニョかわいい。
  • 21:25  「ポニョ そーすけ すきー!」
  • 21:26  この島では人魚に魅入られて命を落とす子供が後を絶たないという。
  • 21:30  そーすけ完全に精神を崩壊させられている。運命か。
  • 21:33  「崖の上に女房と子供をほうりだしていけばいいでしょ」崖の上,まさに境界か。
  • 21:35  「わたしはげんきぃ〜」セルフパロディ
  • 21:36  ブリュンヒルデ。人に恋した天女の名前。
  • 21:37  ポニョが変態して変態になった!!!
  • 21:38  モドモドモドモドモド。
  • 21:39  かにがうじゃうじゃ! ぐろい!
  • 21:41  「忌まわしい人間の時代が終わるのだ」とかアルフが言ってる。
  • 21:43  ポニョの名前がブリュンヒルデだというのは,要するに天と海の逆転であり,つまるところ空モモと海モモです。
  • 21:46  ポニョ妹かわいいなあ。
  • 21:46  ポニョあわにポニョ妹が大量に貼り付いて新しい生物のように。そのまゆからポニョガエルが生まれた!
  • 21:47  アラーアラーあらー
  • 21:47  絶対ポニョ妹魚にくわれてるだろこれ。
  • 21:49  そのもの赤き衣をまといて金色の魚に降り立つ。
  • 21:50  民俗学では鮭の大助などといい大量の魚が浜辺に打ち上げられるのを神の仕業とみなすというがそんなかんじの出来事ですね。
  • 21:51  嵐の日は異世界への扉。世界が異界に飲み込まれるか。
  • 21:52  電気がついたらおばあちゃんが増えます。
  • 21:53  「わかった! バッタだ!」
  • 21:54  ブリュンヒルデは嵐をつれてソウスケをさらに来る か。
  • 21:55  まさしく終末の光景だな。
  • 21:56  これ音楽かわらなかったら普通に怪談のシーンだな。嵐の中海をみるとちいさいこどもがはしってる。
  • 21:56  くるな くるなああああああああああああああ
  • 21:58  これ完全にサスペンス映画ですね。
  • 21:59  嵐の道をかえるみたいな女の子がかけよってくる・・・・・・・・・!!!
  • 22:00  これで名前を当てられないとポニョの嘆きで即座に崖が海の下に沈みます。
  • 22:03  「プロパンだからだよ」赤頭巾ちゃんの狼か。
  • 22:04  お茶を一気飲みしすぎだろうこいつら。
  • 22:06  ポニョは魔法を使う瞬間カエルになるのか。
  • 22:07  実はお母さんも嵐の恐怖で心がどうにかなってしまっている説。そうすけはとっくにポニョに魅入られて心を失っている。だからあんなカエルみたいな顔をみても何も不思議に思わない。
  • 22:09  あの星は人の魂。銀河鉄道の夜状態。
  • 22:10  「こちらはリサとソースケとポニョです」「ポニョってなんだ……???」
  • 22:11  そんな ハムのせただけのチキンラーメンをむりやり美味そうにみせなくても。
  • 22:12  「ポニョが寝たからかな」「ソースケ あそこ」完全にスルー。
  • 22:14  遠くの人影はポニョの罠。その罠にひかれてリサは退場。ソースケとふたりきりになったポニョはその本性をみせてソースケを海底へとひきずりこむ。
  • 22:15  「見たことの無い街ですね」隠れ里?
  • 22:15  「ぜーんぶ船だ」「あの世の入り口があいたんだ・・・」
  • 22:16  なんか ベルセルクの蝕を思い出した。 #ponyo
  • 22:17  「観音様の御神渡りだ」ゴッドハンドですね。
  • 22:19  どうみてもポニョって寝付けない夜にみる悪夢なんだけど。
  • 22:22  でかい・・・・・・
  • 22:22  フジモトさん,世界を破滅させたいんじゃなかったっけ。
  • 22:24  「ポニョを人間にしてしまえばいいのよ……」こわい… このひとこわい…
  • 22:24  もしかして,崖の上以外が海の下なのか??????????
  • 22:24  ウォーターワールドってやつですね。
  • 22:25  「うちが沈没しちゃったからだよ」冷静だなソウスケ。いややっぱりポニョのせいでおかしくなってるのか。
  • 22:26  だからほんわかした音楽になってるけどこれ世界中大変なことになってますよね。
  • 22:28  あちいねー
  • 22:29  どっちかというと,クトゥルフの小説よりポニョのほうがこわい。
  • 22:30  だいたいあってる。 妖怪ポニョ - Black PV - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/morebouns/35023999.html
  • 22:31  「そーすけ燃えてるねー」「うん」「そーすけあちいねー」「うん」「そーすけ焼け死ぬねー」「」
  • 22:32  でぃぷのりんくす!
  • 22:33  そーすけたちにはこんな優雅にみえていますが,現実にはもっと悲壮な状態で船で偶然助かった人たちです。「やぁ 素晴らしいボートだねえ」
  • 22:34  ああああ。ポニョが赤ちゃんに異界の水を飲ませている。この赤ちゃんも海に引きずり込む気だ。
  • 22:35  なんかてこぎボートきた。「なにかお手伝いすることはありませんかー」ハイチみたいな状態ですね。
  • 22:36  「おっぱいだよ!」
  • 22:36  「おっぱいだよー」「ポニョが大きくする!」
  • 22:36  妖怪が! 妖怪が赤ちゃんを!!
  • 22:39  死後の世界じゃないんですよここは。人類の終末ってやつです。 #ponyo
  • 22:39  クミコちゃん・・・・・・!
  • 22:40  ここが死後の世界でも現実の世界でも,とんでもない数の人々が死んでることには間違いが無いのです。 #ponyo
  • 22:41  . @raydive @hijouguchi アイコンが好評なようですね。
  • 22:41  ポニョちょっとかわいい。
  • 22:41  ソースケがポニョのぱんつをガン見してる。
  • 22:43  ちなみに,パヤオを繰り返すとポニョになるように,ポニョはあのひげおやじの生まれ変わりです。
  • 22:43  今の状態のポニョなら海に落としたらしんじゃいそうだな。
  • 22:44  333。リサさんの消失。
  • 22:48  うわあああああ ずらっと並ぶ車椅子こええええええ
  • 22:48  「あの世もいいわねえええええええ」ぎゃー
  • 22:49  海中異界。死者が海の向こうに帰る世界観か。
  • 22:50  フジモトは地上と海中をむすぶ霊媒なのだろうな。
  • 22:50  声をそろえて言うなwwww
  • 22:51  「みんなで応援してください」守護霊ですね。
  • 22:52  洞窟,トンネル,死後の世界への入り口。
  • 22:52  産道を遡り,ポニョは人からカエルへ,そして魚へと帰るのか。
  • 23:39  てすてす。
  • 23:41  ということで投稿規制かかっててポニョ終盤の感想がtwitterに吸い込まれました。ガッデム。いまは小室みつ子ニコ生みてる。
  • 23:46  投稿規制中に規制垢でしたポストをリツイートするなどしておこう。
  • 23:59  ねとすたみるる。

Powered by twtr2src