Sat, Feb 06

  • 00:00  ちょっと痛い方 とっても痛い方w
  • 00:01  最終回 888888888
  • 00:02  今回はオールスターだなあ。
  • 00:02  白石稔が座ってる! あずまんと尻Pがとなりあわせ!
  • 00:04  なんか白田先生のうしろに黄色い着物のやたら目立つ人が。
  • 00:04  ああ。このまえやってたっけね。
  • 00:05  メモ:東家のテーマソングはつるぺったん
  • 00:09  おー また @ksasao さんが。
  • 00:10  なんか見覚えのあるtwitterIDがよく流れるなあ。
  • 00:11  そらとぶぱんつwwww ustでパンツ飛ぶよーとかいってるwww
  • 00:14  テレビみながらustコメンタリーか。これは新しい。
  • 00:14  ほんこーんさん 日本留学なのかー
  • 00:16  事務員Gさんだー そういえばまえにニコ生参加者募集してたっけ。
  • 00:18  やっぱりあのとき収録してたのか。平日の昼間だったからさすがに参加しなかったけど
  • 00:19  事務員さんニコ生,リアルタイム歌詞の人いないのか。
  • 00:21  ふむ。プロとアマチュアの境界があいまいに
  • 00:24  尻Pwwwwwwwww
  • 00:25  つか ネットスターみつつust聞きつつtwitter追いかけるのはかなり大変だな。
  • 00:27  呪いの館もなつかしいですね。作者みつかったのか?
  • 00:27  アマゾン!?
  • 00:30  ピヨ彦あったなあ。
  • 00:35  番組中もちかちかやってるのはtwitter打ってるのかね。
  • 00:38  時空勇者がついにtwitterの時空に……! @ADkasahara
  • 00:38  お。天の声ネットスターおめでとー 88888
  • 00:39  新番組てw
  • 00:40  キャラ原案が西又で音楽が神前!? NHK……!
  • 00:59  ねる。
  • 09:15  おきました。
  • 09:19  さむいさむい。
  • 09:19  今日も雪ふってるのう。
  • 09:24  トサカをおさえてコートを選ぶ?
  • 09:27  モテレッチおどってようとした。けっこうハードだな。
  • 09:27  おや。いまのは新EDかなにかなのか。
  • 09:28  モテレッチ踊ってみたを探そう。
  • 09:30  ニコ動ログインしようとしたらこんな広告が。いまこんなのやってるんだー 光回線とプレミアム入会で動画サクサク見放題! ニコって、光って、ウマウマ☆キャンペーン http://www.nicovideo.jp/itx_campaign/
  • 09:33  エンペラービーム爆発すげえwww
  • 09:36  またニコ : 僕のタニシが準優勝を歌ってみた http://nico.ms/sm9610556 (02:10) あれを歌う人が……! #nicovideo #sm9610556
  • 09:38  タグ 僕のタニシが準優勝 5件 http://www.nicovideo.jp/tag/%E5%83%95%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%81%8C%E6%BA%96%E5%84%AA%E5%8B%9D
  • 09:39  またニコ : 【重音テト&穂歌ソラ】僕のタニシが準優勝【UTAUカバー】 http://nico.ms/sm9323206 (01:52) UTAUカバーあったんだ。 #nicovideo #sm9323206
  • 09:39  いや聞いた覚えがあるなこれ。
  • 09:40  しゅごボンバーの主題歌!!?
  • 09:46  ヒカルくんまた水デッポウのまとにwwww
  • 09:47  ちゃんと顔ねらってるあたりお父さんすごいなあ と思ったが不意にきた水鉄砲を傘で避けるお母さんもただものじゃない・・・
  • 09:49  「愛だよ、愛!」
  • 09:49  ヒカルくんかわゆい。
  • 09:51  リッカの声の響きすきだなあ。
  • 09:54  よくできたおかあさんだなー
  • 10:00  お。仙台ならハルヒ消失みられるのか。
  • 10:07  小野田少尉ネタとか
  • 10:20  「本当の侵略とはどういうものか教えてやる!」ジャックバウワー声フラグが消化される!
  • 10:21  オノノ少尉かっこいい・・・・!
  • 11:27  まあいいかげん飽きたのでポニョからアイコン変える。
  • 13:12  またニコ : マリオ in 学園都http://nico.ms/sm9605198 (01:51) なにこの3Dマリオ。 #nicovideo #sm9605198
  • 19:00  あ。大会議広島寝てて見逃した。
  • 19:00  ニコニコ電話?
  • 19:08  ほー docomoの携帯電話からニコ生に参加できるのね。 生放送に電話できる!「ニコニコ電話」スタート‐ニコニコニュース http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/02/006471.html
  • 20:03  ものめずらしさにこんな地方でやってるアニソンクラブイベントに来てみるなど。
  • 20:22  テレビでテレ東系がはいらない地域なのに絶チルが流れた。 絶対なんです〜
  • 20:28  客層としては 主催出演者踊ってるひと コスプレ 飲んでる人 立ってる人 各1/4 くらい。キラッ☆で盛り上がらないだと……
  • 20:37  さっきまでみてたエレメントハンターの曲流れてる 女の子 はコスプレ多いね
  • 20:38  ゆきむおんまどべにて流れてる
  • 20:45  見かけたコスプレは 長門 ミクがふたり ブラックロツクシューター 唯 妹様 リグル KAITO リトバスのヒロイン シェリル てい 紫 まりさ 真希波(男 阿部さん ハルヒ
  • 20:46  ちなみに参加者は40〜50
  • 20:51  フランちゃんがAKB48で踊ってるのを眺めるなど。
  • 21:33  電波が入らないので少し外へ。かいじはしゅごキャラのが流れてる。
  • 21:34  ちなみによくみたら東方キャラはほとんど男性でした。ていがふたりとフランちゃんと後で見かけたにとりが女の子。
  • 21:57  やっとミク曲ながれだす→メルトでミクの子とBRSの子が壇上に→KAGAYAKEで唯の子が→ラブリーエンジェルでアイマス振付→みこみこナース ここの流れで一気に盛り上がるなど。
  • 21:58  みっくみくきた
  • 21:59  ミクコスの人が走っていったw
  • 22:00  みくみく→ルカルカ
  • 23:30  えーりんあたりから盛り上がってレイアースとか懐かしアニソンがかかったとこから前にでて楽しむなど。ミクコスの人とかとかたくんで踊った。
  • 23:33  そのあとのダンスも思ったよりよかた。白のワンピースの子と風子のTシャツの兄さんがよかた。いまは外で涼みつつ肉まん食べてるなう。
  • 23:33  下でアクエリオン流れてるなど。
  • 23:34  このイベント3時までやるのか。まあとっつに終電終わってるけど。
  • 23:35  アクエリオン→ラムのラブソングw

Powered by twtr2src