Wed, Apr 28

  • 00:35  5人以上がマイリスしてるマイメモリーはだいたいうp主がさらしてる奴か。だとマイリス数よりある時間帯のマイメモリー数を考えた方が評価軸としては面白い。
  • 00:40  またニコ : 鍵盤、破壊、独逸にて。 - 長門有希 with キーボードクラッシャー http://nico.ms/1198076329 (05:01) #nicovideo #1198076329
  • 00:43  またニコ : アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final http://nico.ms/1208997298 (05:15) あー……このマイメモリーをマイリストしてる人が6人以上……。 #nicovideo #1208997298
  • 01:03  古いCAだからときどき豆腐が出るみたいだけど綺麗な歌詞米だなー タイミングとか配置とか色使いとかよく考えられてる感じ http://www.nicovideo.jp/watch/1252076826
  • 01:06  二人くらいが公開マイリスしてるマイメモリーが一番面白いのう。どういう経路でマイリスされたのかわからないが
  • 01:09  またニコ : 【MAD】 空の境界 〜恋詠桜〜 【忘却録音http://nico.ms/1249736000 (02:27) #nicovideo #1249736000
  • 01:14  むう。思ったよりもコミュニティ動画多いな。マイメモリーあんまり収集できてないかも? というかマイメモリーを公開マイリストに入れる人が少ないのかな。
  • 01:59  ねるー
  • 05:50  おきたー。
  • 05:57  収集したマイメモリー,1万はなかったか。6千個ぐらい。
  • 06:01  またニコ : スーパーファミコン版 ニコニコ動画流星群【ニコニコオールスター】 http://nico.ms/sm10512537 (14:09) 最初に見たときよりコメントついてからの方が面白いなー #nicovideo #sm10512537
  • 06:16  マンガ論争勃発−継続中(β) : BL図書の有害規制について大阪府に聞いてみた - livedoor Blog(ブログ) http://www.mangaronsoh.com/archives/2618291.html
  • 11:02  しゅしゃてた。
  • 11:13  JASRACが管理している国外楽曲の利用が可能に。JASRACはだいたい主な主要国の主要著作権管理団体は管理契約してるはず。 株式会社ドワンゴ - IR情報>IRニュース>動画コミュニティサイトにおける音楽著作物の権利処理に関するお知らせ http://bit.ly/9jazCk
  • 11:16  フォロワー数を厳選ということはブロックしまくりとかプライベートってことか。 http://twitter.com/mizunokura/status/12980174048
  • 11:22  川口市立東本郷小学校では、 元校長の桑原清四郎氏を中心に、 学校を挙げ、現在進行形で、 森昭雄のニセ脳科学を根拠とした 「適正な教育」に邁進しているのです。」川口市……。 もっと休むに似ている http://bit.ly/daXQeu
  • 11:24  「俺が,俺たちが,Amazon様だ!」
  • 11:29  きっこってtwitterいたのか。へー。
  • 11:30  なんだきっこ,たった4000弱ふぁぼられか とか優越感ゲームしようかと思ったけどめんどい。
  • 11:38  いい感覚。 日本語の「disる」、英語の "dis (OR diss)" について - I have got some news from ... http://d.hatena.ne.jp/nofrills/20100427/p1
  • 11:45  「自分に欠けた何かから目を逸らすために・何かを忘れて今だけfeelするために、情報の洪水に溺れたがっている」心が痛い…orz 最新情報をガブ呑みしていないと夢が萎んでしまう人達 - シロクマの屑籠(汎適所属) http://bit.ly/91gpgU
  • 11:49  まあねえ。地方だって一人でひきこもって本読んでる分にはなんの支障もないしねえ。それでわりと満足してしまってもいる。
  • 11:54  いまだにAmazonって滅多に使わない。欲しい本があっても「次に目についたら」とかで覚えておいて東京出るときとかに見つけて買う程度。できるだけ店頭で買うというこだわりをなくせばそんなに不便もないんだよなあ。映画とテレビアニメが見られない程度。
  • 11:57  アニメとか見なくなったのはどっちかというと地方だからというより仕事の時間で見られないせいだし,映画なんかはむしろ現在のほうが見てるなあ。
  • 12:00  あ。あった。地方在住で困ること。飲食店の選択肢が狭い。特に夜20時過ぎたら居酒屋くらいしか開いてないとかよくある。
  • 12:05  いまは地方でも24時間やってるスーパーやコンビニはあるので食事自体には困らないのだけど,自炊めんどくさいと選択肢がコンビニ弁当というのはなんともねえ。いま住んでるところはまあまだいい立地で自転車でいける範囲に吉野家もあるが。
  • 12:35  人と付き合うのは苦手だけど,群衆の中で孤独感を味わうのは非常に好き。というか人付き合いを回避できない機会って地方のほうが多い印象。
  • 12:38  そうだった。シンクロ権でモメてたんだよね。解決したんだなあ。 ニコニコ動画に外国曲の演奏動画がアップ可能になる件 | 栗ブログ http://www.techvisor.jp/blog/archives/911
  • 18:19  仕事おわり。ぎりぎり電車まにあったなう。
  • 18:34  . @kayakugohan @tabacjp ありがとありがとー  [in reply to kayakugohan]
  • 18:46  新幹線のったらiPhoneでついってる人が。というかまた混んでるなあ。
  • 19:15  むしろ最近はtwitterにいないのは何民があるだろう、という感じだなあ。ニコ動ユーザー。
  • 19:20  へー と思ったら @ssig33 !? Twitterユーザーに人気の動画が分かる「nicoline」 - ITmedia News: http://bit.ly/aaFBeU
  • 19:25  ssig33さんが作ってるとしたらストリーミングAPIからだろうから最新でかなり網羅的だな。ふむ。ちょっと自分のの結果みたらマイメモリーは対応してなさそう。たぶんコミュ動画やチャンネル動画も。
  • 19:33  やっとすわれたー。
  • 20:33  すっごい普通…… 新妻『@myrmecoleon様、お帰りなさいませ。お風呂にする?ごはんにする?それとも・・・わ・た・し?』 http://shindanmaker.com/13339
  • 20:40  マイリスト検索をひーひー言わせながら収集したマイリスト67万個のうち、マイメモリーを登録していたマイリストが3171、登録されていたマイメモリーが6346個と。ふむ。案外集まらないもんだ。
  • 20:54  ん。東京駅ついた、なう。
  • 20:58  新幹線ホーム、喫煙小屋がブロイラーの風情。
  • 21:08  きまえよくというかマイメモリーってひとつひとつ登録するのがめどいよね。プレミアム垢のマイメモリー数の上限くらいまでいくと。
  • 21:40  ふむ。よく帰ってはいるが故郷の街の景色もだいぶ変わったなあ。こんなにマンション増えてたのか。駅のまわりほんとになんもなかったのになあ。
  • 21:41  高層マンションだらけの街をみてるとシムシティを思い出す。
  • 21:46  「パトラッシュ、ぼくは見たんだよ。いちばん見たかった涼宮ハルヒの驚愕を。だからぼくはすごく幸せなんだよ」というセリフが脳裏をよぎった。らーんらーんららんらんらーん
  • 21:55  「おい、あいつ見たんだってさ」「なにを?」「あれ。あれだよ。ハルヒのキョウガク」「まじ? じゃあ噂は本当なの?」「ちょっと、あなたたちうるさいわよ。クラスメイトのお通夜くらい静かにできないの?」

Powered by twtr2src