Sun, May 02

  • 07:39  おきてゴセイジャーみてる。
  • 07:40  「ばかー」 #sht
  • 07:42  "doodlebug … 動画 3つの ARiA を混ぜてみた。 が音楽 デイリー 総合ランキング 201位を達成しました。 5分前 - 10年05月02日(日) 07:35 " おお!? うちの動画がデイリー201位とか入ってた。
  • 07:46  「大地が叫んでる」このまえ大地で電気おこしたりしたから・・・・ #sht
  • 07:46  「この間まなんだばかりだったのに!」だよなー さかなクンは出ないのか。 #sht #tvasahi
  • 07:50  「地球とひとつ!」ちょwwwwww #sht #tvasahi
  • 07:51  モンスドレイクさま部下を残して逃げたぞ!!
  • 07:51  ゴセイジャーマジ天使ス。
  • 07:52  地球VS宇宙!
  • 07:53  \おれたちもいるぞ!/
  • 07:54  顔いっぱいバージョンきたー!!!!! 「なんだこの化け物はー!!」wwww
  • 07:55  いやでもあのフォルムはどっちかというとラスボスだよね>ゴセイヘッダー全部盛り
  • 07:56  地球>宇宙 証明とかおま
  • 07:57  科学的にいうと別に月が落ちてくるのは止めてないのでそのままゆっくりと落ちてきますね。
  • 08:01  W見る。依頼者の女のひとえろいな
  • 08:02  フィリップ君が嫉妬してる。
  • 08:04  だーびーえー♪
  • 08:06  「カメンライズ!」おー ドラゴンナイトDVDボックス出るんか
  • 08:07  Who are you 子・・・・・・
  • 08:08  あああああああああ 尻彦さああああああん!!!
  • 08:09  フワユー子さんがねこまねかわいい
  • 08:10  ニャオーンニャオーンに所長ポカーン
  • 08:12  「今日は休館日だ、誰もいねえ!」なんで休館日に入れるの。
  • 08:12  人いなくても物壊しちゃダメだろwwww
  • 08:13  「全部上手くいきました!」なんか含みがある感じだなWHO ARE YOU子
  • 08:15  すごいエキストラの数だな。
  • 08:16  YESTERDAY!?
  • 08:16  昨日の行動を繰り返させるドーパントか。「猫じゃない、それは人間だ」
  • 08:17  「おまえの頭を探してこい」「おっしゃー」wwwwww
  • 08:18  にゃーおにゃーおも繰り返すんだwwww
  • 08:19  翔太郎が変身できずに落ちていく・・・・
  • 08:20  ここはフィリップが強制的に止めるしかないんじゃね?
  • 08:21  今日は休館日じゃねえええええええ
  • 08:23  りゅうくんかっこいいぞ!!
  • 08:23  「えーくすとりーむ!!!」
  • 08:25  Who Are You 子さんが霧彦さんの妹!!!!
  • 08:25  じゃあ尻絵で(違
  • 08:26  エスタデイ強化して尻彦さん召喚しようぜ。
  • 08:27  回想の尻彦さんマジいい笑顔!!!
  • 08:30  今回のイエスタディの能力の使い方おもしろかったー。でも下準備必要だから次回はどうなんだろう。
  • 08:30  キュアムーンライトさんがなにかえろい格好に
  • 08:31  ムーンライトさん人間体やっぱりそうよね。
  • 08:34  ムーンライトさんの幼女時代写真・・・
  • 08:35  「ココロの大樹を探しにいくって言って3年間」どんな夢見がちな失踪理由
  • 08:35  なんかこわいよう。。。
  • 08:36  実はパパがダークプリキュア
  • 08:37  ダークプリキュアプリキュアの種げっとしてた・・・!
  • 08:38  モモネェ…
  • 08:39  モモネェの親友がユリ→モモネェがキュアムーンライトの前相方・・・!
  • 08:39  「ふられちゃったああああ!」相手百合なのに。
  • 08:40  「それじゃ!」急に・リュウゼツランが・咲いたので。QRS。
  • 08:40  「コッペ様・・・・」これはいけない世界の匂い
  • 08:41  「なんじゅうねんにいちどおおおおおお」
  • 08:45  ユリさんかっこいい!!!!
  • 08:48  「おまえは、わたしだからだ!」!?
  • 08:49  生徒会長っぽい人! ユリさんのピンチにくるのか。彼氏か
  • 08:49  やっぱりコッペ様なんだろうか。
  • 08:51  キュアムーンライトダークプリキュアはひとりがふたりになってプリキュア,って感じか。
  • 08:52  のぞみたちもなんかえろいかっこに
  • 08:56  あ。ほんとだ! 綺麗に終わった! RT @tomitake_flash: 今週はうんこしねぇ #precure
  • 08:59  またニコ : 【仏具で】きみのためなら死ねる・カクテル単品【演奏】 http://nico.ms/sm10577700 (02:17) カクテル蝉丸Pのひどい単品きたー #nicovideo #sm10577700
  • 09:05  単品といいつつ思いっきりキャラが変わってるのが蝉丸P(かポンポコさん)にくいぜ。
  • 09:06  ニコニコ少しぶらつこう。
  • 09:08  またニコ : 【替え唄】太目ニク「ミニの入らない物語」【supercellulite】 http://nico.ms/sm10574285 (05:39) 歌詞うめえwww #nicovideo #sm10574285
  • 09:14  またニコ : 【MAD】「GO!GO!MANIAC」を第2期ガルデモに演奏してもらった。【Angel Beats!http://nico.ms/sm10577332 (01:32) #nicovideo #sm10577332
  • 09:15  お。スパイ大作戦をオケでやっとる
  • 09:16  次はルパン。このへんは吹奏楽部とかでやると盛り上がるよなあ。
  • 09:20  ルパンのあとにはぐれ刑事純情派しみるな・・・・
  • 09:20  ああ・・・ 藤田まことさん・・・・・
  • 09:34  そういえばこの時間帯のアニメのOP,三国志は「風と語らう」でワンピースは「風を感じよう」か。風は若者を置き去りにしている。
  • 13:39  「「だいたい、王将の飯なんかでパーティーすんなよ!」と、自分の店の料理を全否定」「僕はこの2人のかけ合いを見るためだけに、わざわざ通っているほどなのです」wwww http://ameblo.jp/basko-basko/entry-10217014004.html
  • 17:39  ハガレン見てる。マッスルコンビいいわー
  • 17:43  後半はホーエンハイム親父のかっこいいところか。wktk
  • 17:47  エンヴィーの嫉妬は そのままお父様の嫉妬だったもの か。
  • 17:50  素手で不死人形たおしとる。。。。
  • 17:53  おうさまきたー!!!w
  • 17:54  単独で戦車に対抗する大総統……でも対抗できちゃうんだよな……
  • 17:56  ああ。ハガレン本編しょこたん出てたのか。
  • 17:58  本日のラスト絵はマッスルシェイクハンド
  • 19:14  DVDのアバター見てる。寝っ転がりながらみてるがこれが一番いい見方かも。
  • 21:39  アバター見終わった。面白かった。確かにいろんな主題が垣間見える。先住民との闘争、ネトゲ中毒、信仰,自我の問題。あなたが見える。
  • 21:43  むかし、Fate hollowで自我の主体について考えてたのを思い出した。>アバター
  • 22:58  まんがとか同人誌とか読んでる。同人誌はまんがじゃない同人誌。キャノン先生ゴージャス宝田先生のインタビュー。
  • 23:01  ん。11時からだっけゼーガペイン
  • 23:06  ああそうか。今日は日曜か。見逃したのか。
  • 23:12  そういえばこのまえのマイリストの登録動画数のグラフ直したの。拾ったデータが読み取れてなかったらしい。あんな帯は存在しませんでした。 http://f.hatena.ne.jp/myrmecoleon/20100502230723
  • 23:16  基本的には登録動画数の少ないマイリストほど多く,ほかは100と500まわりにちょっとまとまってるけどたいした密度じゃない感じ。具体的にいうと,公開マイリストの過半数は15未満の動画しか登録されてない。
  • 23:51  あと面白かったグラフ。マイリストに登録されている動画が特定のユーザーのうpした動画である比率。あるマイリストの登録動画全体に対する任意のユーザーのうp動画の比率の最大。 http://f.hatena.ne.jp/myrmecoleon/20100502234720
  • 23:52  マイリストは,ひとりのユーザーのうp動画(うp主の投稿動画宣伝マイリストorファンマイリスト)と,個人の趣味なりもっと評価なり動画の素材一覧なりでさまざまなうp主の動画を集めたマイリストの二種類に大別できることがわかる。
  • 23:52  おろ。MAGネットで東方か。
  • 23:53  神主がテレビに出るのも何も目新しくなくなってしまったな。
  • 23:54  紅魔郷からはじまりでいいのかな。それ以前のは自分もよく知らんけど
  • 23:55  リアル神社に霊夢コスプレ……
  • 23:56  お。「神話が考える」の福嶋さんが。
  • 23:57  ちょwwww 攻略表とかまじめすぐるwwwww
  • 23:58  紅魔郷,自分もやってるんだけど,途中で死ぬんじゃなくてフリーズして進めない。。。
  • 23:59  神主の仕事場!!

Powered by twtr2src