Sat, May 15

  • 00:03  CA祭開催おめー
  • 00:45  NTT東、持ち運べる無線ネット接続器 :日本経済新聞: http://bit.ly/aJK01Q 無線LANはともかく3G網はどういう契約で利用できるのかしら。
  • 00:52  実家なうなのよ。
  • 00:56  ただいまー。
  • 00:58  . @mazdaspeedaz1 @ocha39 @light_snow @topaz3024 ただいまですよー
  • 00:59  . @hatsunechan @asanutau02 @xlaotour @hiromikt @fourbthree @logkan ただいまれっすん
  • 01:09  iPadユーザーは金持ちオサーンばっかなのか。 iPadユーザーの75%が35歳以上、米アドモブが調査 - 調査・統計ニュース:ITpro http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Research/20100514/348040/
  • 01:11  ビジネスマンの3割近くが「iPad」を購入予定――MMD 研究所が報告 - japan.internet.com Webマーケティング http://japan.internet.com/wmnews/20100514/7.html?rss
  • 01:15  ギーク的にはニーズがあるなら「わかったよ,俺が非公式RTに特化したtwitterクライアントつくっちゃる! ほかの作者なんて知るか」とか言い出すのが正しい流れだよな。 Togetter - まとめ「ユーザの自由、作者の自由」 http://bit.ly/dBCIfs
  • 01:20  もともとあった機能をあとでなくす:twitter本体ではよくあること。
  • 01:33  この論文は……! このデータをもとにMMDの乳揺れがよりリアルに(マテ CiNii 論文?-? ブラジャー着用時と非着用時の運動中の乳房振動特性 http://ci.nii.ac.jp/naid/110003166950
  • 01:46  鏡文字を書く というが そもそも左で文字書くのを覚えるときは右での書き順も同時に覚えさせられるため,左で無理やり右での書き順をなぞろうとしたり変にアレンジしたりして下手な文字になりがちなので,むしろ左手で正しい書き順で書ける鏡文字の方が書きやすいのよね。
  • 01:49  さて。寝る前にCA祭り合作だけは見て寝るか……よし見よう。
  • 01:51  またニコ : 【30人合作】投コメで『ニコニコ動画流星娘』【第8回CA祭】 http://nico.ms/sm10720220 (05:05) 100マイリスト目げっとー ズサー #nicovideo #sm10720220
  • 02:07  またニコ : 【投コメ版】流星娘投コメ合作元動画【ロイツマhttp://nico.ms/sm10705157 (06:00) えねこさんパート,一枚の文字数がありえないレベルwwwww  #nicovideo #sm10705157
  • 02:12  またニコ : 【投コメ版】流星娘投コメ合作元動画【ハレ晴れユカイhttp://nico.ms/sm10711004 (06:00) バランスの取れた完成度としてはAirさんパートが綺麗だなー ちょっとしたMADのよう。 #nicovideo #sm10711004
  • 02:17  おと。ABはじまてるのかな
  • 02:18  あら。デュラララもやってるのか
  • 02:26  Angel Beats! はじまたー 天使ちゃんのこれ見ると池田先生を思い出す。
  • 02:28  あさはかなり!
  • 02:28  なんで新生徒会長いるのwwwww #AngelBeats 洗濯ばさみの有能さwwwwww
  • 02:29  「洗濯物が汚れない! 素晴らしい!!」wwwwwwwwwwwww #AngelBeats てかなんだこの反応の違いは。「音無さん!」「僕は」
  • 02:30  新生徒会長が萌えキャラになっている。腐女子歓喜#Angelbeats
  • 02:31  「もしあなたがどうなっても,僕だけは味方です」「えー なにこの差ー」なんだよこのショタキャラ #angelbeats
  • 02:32  髪がちょっとちがうな回想音無。病気の妹キャラ。不幸エンドが想像できる・・・ #Angelbeats
  • 02:33  いつも適当に本屋で山積みのを買っていく:そしてレディコミやBLが混じ(ry
  • 02:35  神SA職人ほど一般の法則……まあSAにビットレートはいらないからなあ。説明文にタグ使えるかどうかくらいか。
  • 02:36  「妹を夜の街へ連れ出した」不幸フラグ!!!!! #AngelBeats
  • 02:36  いい最終回だった。 #Angelbeats
  • 02:38  そろそろプレミアム会員限定ニワン語特典をつくるべき。投稿者コメント1万行までOKとか。
  • 02:39  妹の最後は明確な描写をしなかったけど…… でもそういうことだよな・・・・ #Angelbeats
  • 02:39  おおおおおおおう!? #Angelbeats
  • 02:40  音無「……初音!」まさかのミク廃 #Angelbeats
  • 02:44  天使ちゃんきたー マジ天使 #Angelbeats
  • 02:47  あとは 動画をコメント付きにエンコードする公式さきゅばす機能とかできないかな。投稿者コメント・ニコスも対応。>プレミアム限定機能
  • 02:48  竹山くんがエサになって主が釣れた? #Angelbeats
  • 02:49  あれ。これ天使ちゃんひとりでよかったんじゃねえか? #Angelbeats
  • 02:49  天使ちゃんがふたりに!!!! ってほんとなにもんなんだwww #Angelbeats
  • 02:51  「下の名前でよんでいいか」「好きだよ」告白しやがった(違 #Angelbeats
  • 02:51  ゆりっぺ??? #Angelbeats
  • 02:52  天使ちゃん2号!!! #Angelbeats
  • 02:54  天使ちゃんはエージェントスミス的な存在説。そして「VIPからきますた」調に大量の天使ちゃんが! #AngelBeats
  • 02:55  ピンの上で天使ちゃんは何人まで踊るか。 #AngelBeats
  • 03:05  またニコ : 【5人合作】投コメPV詰め合わせ【第8回CA祭(SA部門)】 http://nico.ms/nm10722151 (08:34) おおおおお SA合作!!!! #nicovideo #nm10722151
  • 03:11  gagagaさんのパート見た時点でSAを完成させる意志がなくなった。。。。次元が違う・・・・
  • 03:14  おおおおおおおう takさんパートすげええええ!!! 文字じゃなくテキストで魅せる・・・・
  • 03:17  【5人合作】投コメPV詰め合わせ【第8回CA祭(SA部門)】 (8:34) http://nico.ms/nm10722151 #nicovideo #nm10722151 見終わった。どれもすごいわ……
  • 03:28  最大化して二周目みた。微妙にずれちゃうところはあるけどだいたい綺麗だなー すばらしい
  • 03:52  このまえもらった500コイヅカでSA合作を広告するなど。
  • 04:27  ねるー
  • 16:58  おでかけ。ちょっと破滅ラウンジというのに混じってこよう。
  • 17:16  次の駅が武蔵小杉にいくと聞くとまるで南武線に乗っているような気分になるな。
  • 17:29  動画説明文でも#1:00とかできるようになったからあそこもSAの一部見たくなってるよね。
  • 17:33  渋谷なう。
  • 17:42  渋谷駅の出口でリア充が群れをなして出られなくなってたなど。心情的にでなく物理的に。
  • 17:44  ツイッター検索で見つからないから検閲 って本気で言ってる人たちがいるのかしら。昨日の #mitan の話あたりを勉強すべき。
  • 17:48  ツイッター公式検索はなんか低レベルの形態素解析かそれ以前のレベルのインデキシングになってるようなので、日本語の単語をキーワードにすると再現率皆無なのよ。
  • 18:03  . @gyapp @NStyles 個人的にはばずったーの検索が一番漏れが少ない感じがしますね。もちろん網羅はしてませんが。  [in reply to gyapp]
  • 18:05  ああやっと破滅ラウンジやってるビル見付けた。
  • 18:09  破滅ラウンジなう。
  • 18:17  しらんひとがたくさんいてなんかこわい空間っぽいがはしっこにすわっててもべつにほっとかれてるので案外居心地いいな 破滅ラウンジ
  • 18:27  ちなみにこの視点の位置に海猫沢めろんの文字を背負って座っている。 http://twitpic.com/1ny6jz
  • 18:46  そこかしこに転がってるエロ漫画雑誌を眺めて そのページがあちこちにちらばって それをキャンバスにした落書きがあちこちに貼りつけられてるのを眺めてる。
  • 18:56  そのへんのおねえさんにたのまれたのでiPhoneの充電ケーブルを貸して 充電終わらないとここ出られないことに気付くなどした。
  • 19:03  ケーブル帰ってきた。
  • 19:19  お腹が減ったので帰ろうかな。単純に居心地のいい空間でした破滅ラウンジ。ネットワークがとれたらもうちょっとよかったがそのへんに聞くのがめんどくさかったのでいいや。
  • 19:25  破滅ラウンジ、居心地は非常によかったが、コンテンツとしては特に面白いものは感じなかったのはなんだろうなあ。
  • 19:29  催眠オナニーを略してサイニーというらしい。CiNii……
  • 19:37  そういえば渋谷くるのもひさしぶりだな。
  • 19:39  駅のまえでお兄さんが おーれのまわりはぴえーろばかーりー って歌ってる。
  • 19:43  渋谷の街角でリア充たちが群れてる横にいるのも、破滅ラウンジで破滅クラスタにまぎれてはしっこでぼーっと観察してるのも、しらん人のなかで特にコミュニケーションを要求されずにほっといてもらえるという意味では同等に心地よい。
  • 20:09  福田和也 という文字列をみるとつづいて 被告 とつけたくなるのはなんでだろう と一秒考えて 福田和子被告を思い出した。

Powered by twtr2src