Sun, Jun 06

  • 00:11  メイドカチューシャにビキニ水着ってなんか背徳的だな。
  • 01:17  ねるー
  • 07:30  おきてダン見てた。レオン様の散りぎわとウォーデンかっこよかった。
  • 07:32  テレビでも現実でもハ○ヤマ総理大臣が辞任か。 #sht
  • 07:34  畑山総理らしい。ここで死んじゃうのなら最高のタイミング。 #sht
  • 07:35  新戦士楽しみ。 #sht
  • 07:36  ハ○ヤマ総理が溶けた!!!! #sht
  • 07:37  人間が溶けるのは特撮ヒーロー物ではトラウマルートですね。 #sht
  • 07:37  「ニュースを見ていいかな?」知ってるのかおまえ
  • 07:38  会場入りしようと思ったアイドルが怪獣の毒液入り。
  • 07:38  「次はわたしだ」おいwwww
  • 07:39  このエピソードでどれだけのクレームの電話がテレ朝に届くのだろう。 #sht
  • 07:39  「地球はドロドロの星になって崩壊してしまう」ひと死んでるんだからそれ以前の問題だろ・・・・・・
  • 07:40  アサイミヨ・・・・マオちゃんかな
  • 07:41  どうみてもこいつツチノコに見えないんだけど。総理大臣よくわかったな
  • 07:41  予想:クトゥルフネタが来る。 ビッグフットがでたんだからウェンディゴとかは普通にでそう。
  • 07:42  「本番だー 本番だー 本番だー!」大事なことなので三回言いました。 #sht
  • 07:43  キングゴンっていうのか。ゴンさん強い。
  • 07:43  おおおおおお。ぶよぶよの戦闘演出きもくていいな!!!
  • 07:44  「汚染だー 汚染だー 汚染だー」大事なことなので(ry
  • 07:45  なんつうか 今期は子供向けにいろいろ抑制して設定とかシナリオとか練ってた印象があったのに 新シリーズで全部ぶち壊しやwwwww #sht
  • 07:46  「もが(ry
  • 07:46  ちょ 毒の効果消えるのかよ 総理復活?
  • 07:47  新戦士きたー!!!!!!
  • 07:48  「ほしを清める宿命の騎士 ゴセイナイト!」
  • 07:48  テーマソングもなんかかっこいいぞ!
  • 07:49  なにこの宇宙刑事みたいな。シャイダーみたいな位置づけなのか?
  • 07:50  UMA獣 動きがきもいのがいいなー
  • 07:50  「ここからは 俺のターン!」
  • 07:51  ナイティックパワー!?
  • 07:51  ハタヤマ総理復活した・・・・ でも現実の総理は辞任。 #sht
  • 07:52  「ガチャ!」までなんかかっこいい声だぞゴセイナイト
  • 07:52  ヘッダーになっただと・・・・・・・ #sht
  • 07:53  逆に考えるんだ。いままでのヘッダーもどこかのゴセイ天使のナレの果てだと。
  • 07:54  ゴセイナイトつええなあ。
  • 07:55  こんなにツンツンしてるのに来クールあたりではゴセイジャーと合体しちゃうんですね。
  • 07:55  「知性だ(ry
  • 07:55  チュパカブラのブレドラン,だと……
  • 07:56  いままでの話はUMA獣編の前フリだった説。なんか急に面白くなってきたぞ
  • 07:57  ブレドランさんは地球産だったのだなあ。宇宙はるばるご苦労なことでした。
  • 07:58  あくまで守るのは地球! そういうスタンスか。この手の葛藤は好きだ。
  • 07:59  ゴセイナイトマジ天使。
  • 08:00  そういえば夏だし 今クールは怪談回でもあるんだな。だからヘドロだのミイラ男だのでいくのか。
  • 08:00  Wみる。 #sht
  • 08:01  せっかくトライアルだしたのに逃げられてやがる。
  • 08:03  Wをさがせ〜♪
  • 08:05  バンサンカンの牛カアサン,自分の子どもにまで自分の同族の死体食べさせるのか……
  • 08:06  前任者更迭ってもう追い出したやん。
  • 08:07  「写真とろっ!」唐突だな。っていままで一緒にとったことなかったのか。ディケイド呼ぶか。
  • 08:07  写真けっきょくとれなかったのか・・・・
  • 08:08  ミック様がみてる。
  • 08:10  冴子さんなにげにWのヒロインなのかね。尻彦さんを捨てて変態医師を信じたらやられちゃって今度はイケメン事業家か?
  • 08:10  誕生日といえば昆布茶ですね。
  • 08:10  食べるってのに蹴られたwww
  • 08:12  ヘドロとか虫とかお子さんたち涙目だよなあ今週
  • 08:13  家族か。フィリップくん・・・ っておいwwwww
  • 08:14  せっかくひと目みられたのに死亡か博士。
  • 08:15  おお。若菜ちゃんすれ違い。
  • 08:16  !? 復活だと・・・・ってミック!!!!
  • 08:16  ゴスロリ虫娘死亡。
  • 08:17  なんとなくみんなわかってたけど未公開のフィリップの真実きたー!
  • 08:18  そしてこの歌か。あの回専用じゃなかったのかwwww
  • 08:18  さあー おまーえのー つみをー かぞえーwwwwww
  • 08:18  歌のせいでいいシーンなのにちゃんと台詞が聞けないwwwwwww
  • 08:19  親父野外でそれはやめろ。
  • 08:21  ミュージアムは若菜自身 ってテラー親父さんは何なんだろう。
  • 08:21  若菜姫ミュージアムとかなにそれえろい
  • 08:22  「もういっちゃったんじゃ」まさか荷物おいていかないだろ。 #sht 「後ろよ!」
  • 08:22  冴子>若菜>ライト なのね。姉姉弟
  • 08:23  黒若菜。
  • 08:24  「僕もどうなってるのかわからない」視聴者もわからない。
  • 08:25  所長 裏でなにやってるの
  • 08:26  写真とれてたんだ。#sht
  • 08:27  今回シリアスだったのにいきなり次回馬鹿回っぽいwwwww
  • 08:30  いきなりドアに頭ぶつけてる番長・・・・
  • 08:35  パソコン番長wwwwwwwwwww
  • 08:35  BIG大番長wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 08:36  番長のおかあさんかわいい。
  • 08:37  「ケンちゃんはまだ学校から帰ってないのですよプンプン」
  • 08:37  番くんママレギュラー化しませんか?
  • 08:38  エリカさんの泣き顔かわいい。
  • 08:38  なにこのエロゲ展開。
  • 08:39  マンガ番長。
  • 08:39  プwwwwリwwwwキュwwwwアwwwwのマンガ原稿w 「かわいいじゃないか」
  • 08:40  車田ってより島本っぽいなwwww
  • 08:40  花を愛するマンガ番長!!! つぼみとフラグたちまくり!
  • 08:40  なにこの番くんのつぼみルート。
  • 08:41  「俺が解説してやるよ!」ねーよwwwwwwwwww
  • 08:41  おまwwwwwwwwwwwwwwwwww プリキュアが自分に片思いってまんがwwwwwwwwwwww
  • 08:43  まじだwwww 島本先生実況にまじってるwwwwwwwwwww
  • 08:44  これはwwwww
  • 08:44  なにこの燃えペン
  • 08:45  TLのみんな! はやく島本先生に録画を送る準備をするんだ! RT @simakazu: 今日の録画してたら良かった(笑)。
  • 08:46  ええええええええええええ リアル中の人がケンくんをとりあってるwwwwww
  • 08:46  「俺はいま! 猛烈に感動している!!!!」wwwwwwww
  • 08:46  番くんのおかあさまきたー
  • 08:47  おかあさま??? さっき「おふくろ」って・・・・・
  • 08:48  「ぼくのことを信じきってるお母様に嘘をついてしまった・・・・」なんか少女マンガっぽいぞ
  • 08:49  ベタベットン!!!
  • 08:50  今回は神回やわぁ・・・・ 島本先生ファン的に。
  • 08:50  「俺を筆にするとはなかなかやるぜよ」wwwwwwwwwww
  • 08:51  プリキュアの合体技VSクモジャキーさんの合体技か・・・・・・・ 百合VSBL(違
  • 08:52  自分のインクにはまってる・・・・・
  • 08:52  「こんなうじうじしてる奴に熱いマンガは描けんぜよ!」クモジャキーさん!?
  • 08:54  「お母さん ぼくは悪い夢をみていたようです」おふくろかお母様かお母さんかはっきりしようよ・・・・w
  • 08:54  「子どもの夢を応援しない親がどこにいますか」お母様・・・・
  • 08:54  ここでココロノタネとかwwww
  • 08:55  少女マンガwwwwwwwww
  • 08:56  島本先生実況込みで今回神回すぐるwwwwwwwwww
  • 08:57  今朝のニチアサはどれも輝いてたのう。素晴らしい
  • 08:58  次はエリカパパ回か。嫁入り?
  • 10:51  またニコ : 【三国志?】100匹阿斗ちゃんPK 八匹目「おめぇの国、ねえから!」 http://nico.ms/sm7181098 (13:51) #nicovideo #sm7181098
  • 11:14  またニコ : 【三国志?】100匹阿斗ちゃんPK 九匹目「暗愚の覚醒」 http://nico.ms/sm7362846 (15:04) #nicovideo #sm7362846
  • 11:28  またニコ : 【三国志?】100匹阿斗ちゃんPK 十匹目「爆誕!宦官騎兵部隊」 http://nico.ms/sm7504142 (15:08) #nicovideo #sm7504142
  • 12:01  またニコ : けいおん!!の田井中さんが寂しくならないOP http://nico.ms/sm10489344 (01:50) #nicovideo #sm10489344
  • 12:05  あ。いつのまにか規制解除されてた(ニチアサタイムで規制されてた
  • 12:06  またニコ : 妹が「たゆん!たゆん!」「玉砕バニー」を歌ってみたようです http://nico.ms/nm10965234 (02:48) 妹さんお声そっくりですね!!! #nicovideo #nm10965234
  • 12:10  またニコ : アイドルマスターDaedricStars 最終回 北米デビュー http://nico.ms/sm9982573 (02:07) 北米版のアイマスすげえなあ。 #nicovideo #sm9982573
  • 12:11  またニコ : アイドルマスター 日米比較 http://nico.ms/sm10023918 (02:28) #nicovideo #sm10023918
  • 20:46  ぎゃあああああ PC開いたまま布団において寝てたら液晶割れてるorz
  • 20:47  とりあえず外付けディスプレイにつなげば動くけど。いいかげん買い換えるか。。。。
  • 20:51  気づかないあいだに画面踏むかなんかしたんだろうな・・・・・・おれの馬鹿
  • 20:51  こんな感じ。画面全面うつってます。 http://twitpic.com/1ugu9f
  • 20:52  . @hatsunechan @ke1ko @sims_vocamas @ajipo @umezawa_takeshi @firty_housai @cloviastudio @iky @raydive @light_snow @ayapo どもども; 皆さんもお気をつけて;
  • 21:08  勢いでノートPC発注中。まあもう2年前の機種だし前から買うつもりだったんだが。
  • 21:17  出荷予定は17日か。それまでに移行準備しとかないとな。まあ外付けつなげば使えるのはありがたい。前壊したときは中身いっちゃってたからなあ。
  • 23:36  ん。これが革命テレビか
  • 23:50  #kakutv なんで放送事故おきないのかしら
  • 23:51  #kakutv はまこーさん別にハッシュタグつけてないのに読まれてるのね
  • 23:53  お風呂でiPad使い中。ジップロック付き
  • 23:57  #kakutv ハッシュタグなしで読まれてるの 書いてるのははまこーさんだと思うから スタッフがハッシュタグじゃなく自分のタイムラインみて紹介してるのかな

Powered by twtr2src