Sat, Jul 31

  • 01:32  もう土日で仕上げないと死ぬのに同人原稿そっちのけでジャンルコード擬人化の設定考えてる馬鹿が俺です。破綻した文芸家から養子にいったのが創作(小説・文芸)だとか,同人ソフトはゲーム家で五つ子だったけど勘当されたとか,変態の創作男性向が各家の男どもあつめて男性向家を作ったとか。
  • 01:36  女の子好きの創作少女が評論情報から預かってスールのロザリオを渡したのがのちのオリジナル雑貨だとか,ゲーム家長男の電源不要のうしろをぴょこぴょこ歩いてた次男のオンラインゲームも大きくなってまあとか。
  • 01:38  しかし,30周年のときの性別比でジャンルコード擬人化の男女振り分けたが,女系家族ばっかだな。創作家以外は弟が苦労しそう。
  • 01:54  創作家: 創作少年-天才肌のイケメン 創作少女-動物好きで百合っ子 JUNE-汚超腐人 創作男性向-変態 創作小説-文芸家からの養子。双子の姉の歴史のことを時々思い出す。 雑貨-居候の家事手伝い。創作少女のスール 評論-おとなり。物知り 学漫-おとなり。永遠のショタ
  • 01:56  一旦,同人ソフトから養子にいって創作(デジタルその他)になったのに,二次創作したいとか言い出したので追い出されたデジタルその他君とか。創作家は二次創作禁止が家訓。
  • 02:20  もうねるねる。
  • 21:28  原稿書きながら撮りだめてたけいおん流してる。京アニのCMの二次創作本とかってあるのかしら。

Powered by twtr2src