Sun, Aug 01

  • 07:15  ダンみてる。うお,あのカレーのおっちゃんじじいの親友だったのか。
  • 07:24  「さらば友よ」おおお・・・・
  • 07:50  ラクルスネークカモン・・・・・・
  • 07:50  奇跡の巌ってなに
  • 07:51  そこはミラクゴセイジャーにしようぜ。
  • 07:52  脱皮する戦隊ヒーロー・・・
  • 07:54  ちょ なにこのオチ ガンっって
  • 07:56  「ヘッダーをまわせまわせまわせ!」三回いうってことは敵幹部の雪男さんだろお前。
  • 08:01  なんか変なお姉さんがきたぞ。
  • 08:02  どこかで聞いた覚えがある声だなー と思ったらメレ様か!!!
  • 08:08  メレさま臨獣殿発掘しちゃうんじゃない。
  • 08:18  ミックはライトの飼い猫だったのね。
  • 08:22  ああああ。ミック様がただの猫になってしまわれた・・・・
  • 08:31  いつきの一見タチにみえてネコな薄い本ください。
  • 08:33  あれ。OPにプリキュア4人いる!!!
  • 08:37  いつきが脱がされてる!!!
  • 08:37  やべえ。男の子が女装してるようにみえる(ぉぃ
  • 08:39  ウィンクかわええ!!!!
  • 08:40  えりか×いつき派。
  • 08:41  プリキュア48ってなんぞ。
  • 08:42  赤フンwwww
  • 08:44  ぱじゃまいつきかわいい。
  • 08:48  三人同時変身きたあああああ!!!
  • 08:49  さすがに三人セットバンクはまだないのね。
  • 08:49  黄色センター把握。
  • 08:50  あー やっぱキュアサンシャインさんかわいいわー
  • 08:51  全部ぱーんちwwww
  • 08:52  サンシャインさんしれっと決め台詞だ!!!!
  • 08:53  おしりタンバリン!
  • 08:53  サソリーナさん消えてしまうん?
  • 08:54  登場3話目にして,いままでずっと手こずらせてた敵幹部を一人で退場させるとかマジパネェ
  • 08:55  ! また心の種が生まれない回!!! サンシャインさんは大変なものを奪っていきました! ぷりぷりぷりりーんです!
  • 08:56  EDかわったー!!!!!!
  • 08:57  ムーンライトさんの保護者感
  • 08:58  なんか最後すごいのになったぞ!?
  • 08:58  保護者感とかいいながら,ムーンライトさんの真ん中スリットに目が惹きつけられる。くそう
  • 09:03  リルぷりっに変えたらプリキュアステッカーのCMが。他局ェ・・・
  • 09:07  レイラちゃんがレイプ目 ってゴロいいな
  • 19:28  なんではいだしょうこの検索ワードでスプーがでないの。
  • 21:00  美少女戦士ラブラブムーン……

Powered by twtr2src