Sat, Aug 07

  • 08:25  おきてけいおんみてた。No thank you のオケにお断りします重ねたい。
  • 10:17  「スティーブンはある意味流行になってるのよ」「何かは変わったでしょうね。しかし失ったものはありません」肯定的に受け取ってくれているのは素晴らしいなあ。「面白いだろ。これ俺の息子の話なんだぜ。」!? / 隙間一行|海外の反応 | 俺の息子… http://htn.to/FXRLce
  • 10:20  「編集主幹への求人を募集することとなりました」 / 【求人募集】bogusnewsのために給料をドブに捨ててくれる企業・団体を募集します : bogusnews http://htn.to/KArTgp
  • 10:51  . @W_F さんの生をタイムシフトでみてる。ラマーズらいおん
  • 13:45  通販のコミックマーケット79の参加申込書が届いてたのでめしくいながらプレス読んでる。水戸コミケの実行委員インタビュー「(1日目で参加者が続々とやってきて)即売会会場から郵便局まで列が並んでるのを見て泣きながら抱き合うメンバーもいました」これは泣ける。
  • 13:47  茨城空港を世界でただ一つの「アニメの空港」にしたい」またコスプレ撮影会するのかなw
  • 13:52  今回のジャンル紹介は創作ジャンル全般。JUNEは「全ジャンル中最も商業作家の割合が多い」か。確かに「商業誌の番外編」って説明に書いてるサークルが多い。あんまり多くて本当にみんなプロなのか怪しんだくらい。
  • 14:03  ピアプロが萌え農産物請負だと… / 日本経済新聞 http://htn.to/KG2Bp4
  • 15:10  こんな質問もちゃんと答える図書館すごい。 RT @referentter: こんな質問ありました:雑誌「[勝]ファミコン角川書店 2巻3号(通巻19号)〜1987年12月末までに刊行された分の付録の内容をすべて教えて… http://bit.ly/cLVXBH
  • 15:15  正式にサービスにするのか。「売り上げの4割を作家に、3割を同社に配分する(残り3割はAppleの手数料)」。 / 同人誌を電子書籍化、iPadiPhoneに配信 「Circle.ms」から - ITmedia News http://htn.to/f33x9Y
  • 15:17  前に仮ので申し込もうとしたときにも思ったが,方式が画像オンリーなのは文章系同人には抵抗が。とはいえ一回PDFはいてからなら別にそんなに手間はないか。 / [Circle.ms]同人誌電子書籍化サービス - emes - http://htn.to/vHMfHr
  • 15:18  じっさいコミティアで見たときには文章系の同人誌も何タイトルかあったしなあ>Circle.ms電子書籍同人誌
  • 15:39  ゲームミュージック三昧聞いてる。今“週”はまるまるゲームミュージック三昧ェ……
  • 16:15  ウメハラの弟子ェ……
  • 16:16  弟子宣言により素材化の可能性が
  • 16:19  なんだこのラジオ。
  • 16:19  「本田がんばれ」
  • 16:33  すぎやまこういち「ゲームのBGMはバレエ音楽
  • 16:34  オペラの伴奏でなくバレエ音楽か。アニソンなんかはどっちかというと伴奏寄りに言われる気がする
  • 16:35  ドラクエ開発のマンガでなんか聞いた気がする>森田の将棋ですぎやまこういちスカウト
  • 16:36  うわあああ このみちわがたびー なく
  • 16:38  ゲーム音楽三昧なのに交響楽団!!
  • 16:39  やっぱドラクエいいなあ。
  • 16:41  ドラクエ10でるのかー そろそろ作曲にとりかかる
  • 16:42  うおおおおお そしてでんせつへなくだろおい・・・・
  • 16:42  最近だとまおゆうのラスト読みながら聞いたっけ……やっぱいい曲や
  • 16:44  えがたー
  • 16:48  戦闘音楽なつかしいのう。それぞれ味がある。
  • 16:49  戦闘音楽は2が一番アクがある気がする。3のたらららららららららたらららららららん(半音ずらーっとひいてくやつ)も好き
  • 16:49  あー 4そうだったそうだった。ひさびさに聞くなあ。
  • 16:50  戦闘シーンだけで作品毎の匂いを感じられるんだよなあ。
  • 16:50  5はなんか荘厳。
  • 16:51  6はやってるはずなんだけどあんまり印象ないなあ。でもこのBGMはちょっと覚えてる。あれか,テリーとか出るやつか
  • 16:52  7もやってるはずなのに記憶が微妙。石板はひととおりあつめたような。8からはもうやってない。
  • 16:53  戦闘音楽きけばやったかどうかは分かるもんなんだなあ。
  • 16:58  ぺー ぺーぺぺー ぺぺ ぺぺぺぺー ぺぺ ぺぺぺーぺぺー!
  • 17:01  へー ゲーセンにドラクエあったのか・・・
  • 17:04  青春の迷路で迷っているのは そうさ君だけじゃない〜♪
  • 17:05  ぴー ぴぴぴー ぴぴぴーぴぴー!
  • 17:09  夢を信じてすきだわー
  • 17:10  アベル伝説は時間帯うつってるのに気付かないでかなりあとに最後まで見たっけ。
  • 20:39  きたく。
  • 20:41  . @Wyvern_10 @soujyu @light_snow @kayakugohan @10V_tkc @W_F @vidaes @Sudachi_C @mionowt ただいまでっす!
  • 20:43  お。ゲーム音楽三昧,植松さんでてるのか。
  • 20:43  . @sukuyomi @tomozo ただいまですー
  • 20:47  ししとうししとうししとう#zanamai
  • 20:58  田代きたー!
  • 21:06  田代!
  • 21:09  田代が波動拳に負けた。
  • 21:14  ファイアーエムブレム〜 てーごわいしゅみれーしょん♪
  • 21:14  スタコーラーにげろー(にーげろー!
  • 21:33  ロマサガづくしや・・・
  • 21:41  あー 東方きちゃうか と思ったらひぐらしのYouか。ならよし。
  • 21:42  「映画みてください」ちょっとまてそれはダウトだろ
  • 21:48  アトラクのGoing on リクエストしたらかかるのかしらここ。
  • 22:55  ギャラガ締め……
  • 22:56  まさにゲーム音楽 って感じで〆たなあ。素晴らしい。
  • 23:18  ゲーム音楽三昧のあとつけっぱなしにしてたらやたら格調高い
  • 23:30  マクロスIIとか懐かしいな。

Powered by twtr2src