Sat, Aug 14

  • 05:21  おきたー おはよー ねむねむ
  • 05:25  始発でいこうと思ったが体力的に無理でした組です。
  • 05:36  一日目は17万人か。 / コミケ78:初日17万人来場 新作アニメやゲームを続々アピール - MANTANWEB(まんたんウェブhttp://htn.to/77jrvx
  • 06:16  でっぱつ。
  • 06:19  そういえば今回も売り子なしでチケ余らせるなあ。三日目チケどうしよ。
  • 07:05  おーさきなーう。
  • 07:08  りんかいせんのった
  • 07:09  大井町でのってくる人多そう。
  • 07:12  コミケで始発参加できないことに年齢を感じる朝。
  • 07:28  ん。東への誘導なくなってるや。
  • 07:40  なんだか「詰めて詰めて」が数分毎に繰り返されてなかなか固定しないのう。
  • 07:45  となりに列がはいったので固定認定。サンルートホテルの前あたり並んでます。
  • 08:01  ななひらさんが売り子だと……
  • 08:42  まえに並んでる子がケータイでtwitterみてることに気付いた。タイムラインに @Foo_san が並んでた。
  • 09:27  移動はじまった。
  • 09:31  な。この事件見逃した! どこでやってたんだ……
  • 09:33  拡声器幼女とかなにその新ジャンル。
  • 09:38  あと20ぷんー
  • 09:43  台形の正面に来たら周囲からカメラ音がカシャカシャ
  • 09:52  キとクのあいだは確かにやばそうだなあと地図みながら。
  • 09:55  開場まであと五分ですが階段のまえで開場を迎えるようです。
  • 10:00  二日目はじまた! ぱちぱちぱちぱち! #c78
  • 10:07  開場したのに全然進まないのう。
  • 10:22  スタッフさんが東西のわかれみちでiPadで誘導してた……
  • 10:22  そろそろコミケ用汎用iPadアプリとか出る頃。
  • 10:37  ここすごい邪魔な列になってる気がする。アイマスの伊織のはっぴ着てるスタッフさん?乙。
  • 11:15  東方もなんだろうけど 東3の外あたりもわけのわからない行列になっとるなあ
  • 11:17  田村ヒロさんとこ並んでる。なんかひざが痛い。
  • 11:18  なぜかシャッター下ってSBはいるね。やっぱり通信兵?
  • 11:24  ちょっと並びで休憩しすぎてるな。時間やばい。思ったより遅い列だった。
  • 11:44  まて。東12の島中なんでこんな混雑してるの
  • 11:57  東456横移動禁止ェ…
  • 12:05  え。東方こんなにカオスなままなのに一般入場規制解除?
  • 12:06  東6の外歩いてたら蛾が乳首にとまったんだけどどう反応すれば
  • 12:14  東方ホールちょっと潜って欲しかった東方評論本だけ買って離脱。ちょっと休憩しようとしたら目の前で日テレが女の子取材しとる。
  • 12:23  再び東方には手を出すべきではないという思いを強めた。
  • 12:31  自分が入るまで中にふたりくらいしかいなくてすぐ入れたトイレが 自分の出る頃には10数人並んでたんだが何があったんだろう…
  • 12:44  東3のひとだまりなう。
  • 14:26  2代目さんと合流したらつぎつぎとランキングクラスタがあつまってきてだべってたなど。
  • 14:56  西館をさらっとみてファミマのATM列なう。
  • 15:01  コミケそばのファミマのATM列でiPhoneいじってる黒い服のひとが俺ですね。
  • 15:05  お金おろした。ファミチキ買おう。
  • 15:07  ファミマ会場側外のゴミ箱の横でファミチキたべてます。
  • 15:16  企業ブースにいく。
  • 15:18  70か80のばあさんが企業への階段のぼってる。。。
  • 15:21  その階段にのぼるのを待ってた30か40くらいのおっさんを追いかけてる様子がみえるので連れと予想。彼らの家庭環境を慮りつつ企業ブースへ。
  • 16:00  東3のかどっこでぱちぱちぱち。さあ明日もがんばろう。
  • 16:01  さて。ちょっと休憩したら帰ろう。おつでした。
  • 16:15  いつものように今頃買ってない本に気づく。
  • 19:18  帰宅してお風呂はいってごはんたべたー
  • 19:22  . @xlaotour @asanutau @nopjapanisch ただいまただいまでーす!
  • 19:38  . @mocha_matari @tsuchiyoshi ただただー
  • 22:04  原稿が一応できて印刷しようとしたらプリンタが壊れた件。
  • 22:55  なんかヘッドをグニグニ動かしてたらプリンタ治ったでござる。(よい子は真似しちゃダメだぜ
  • 23:38  今回のニコ動本,頒布数5冊とかひどいことになりそうな。しかも1冊見本誌で。とりあえずプリンタのインクと用紙があるかぎり刷る。
  • 23:51  . @tnakashi @W_F ヒント:カラーで30ページ以上ある。

Powered by twtr2src