Sun, Oct 24

  • 01:19  ベルサイユのこのわた
  • 01:22  一目惚れの瞬間か
  • 01:23  ねつめ
  • 01:23  かわいそう・・・・夏目ちゃん
  • 01:24  そして嫉妬心開花か。
  • 01:24  ツンきたー
  • 01:26  今夜はなんだかいろんな実況がいりまじってて面白いTLだなあ。
  • 01:30  さて寝ましょうか。おやすみ
  • 01:32  . @hijouguchi @nopjapan453 @10V_tkc @hareno_t @mwmMmwm @tsuchiyoshi @light_snow @kasakasaka @tanekichi @mocopitch @L_eLL83 @kaiten_keiku おやす
  • 08:03  オーズ!オーズ!オーズ!オーズ!カモォォォォン!!(起床の挨拶
  • 08:06  メズールはずっと人間態でいてください。
  • 08:06  「いい子ね ふたりとも」ちょっとぞくぞく
  • 08:08  カメラマンから一転ダメ男か
  • 08:09  「そう簡単になくならないですよ 人の欲って」ですよねー
  • 08:09  アンクさんマジツチノコ
  • 08:09  火おこしwwww
  • 08:10  明日のパンツの心配からか
  • 08:10  「パンツだけはいつもきれいじゃないと」パンツへのこだわりすげえwww メーカーにより綿???
  • 08:11  パンツ欲でヤミー化するとどうなるんだろ。
  • 08:11  凄まじい存在なんだよ!!
  • 08:11  お。ゾウさんもちゃんとした格好だ
  • 08:12  今回おおばんぶるまいだな
  • 08:12  わけのわからない逸般人
  • 08:13  「おじいちゃんが言っていた……」
  • 08:14  「男はいつ死ぬか分からないからパンツは一張羅を履いておけ」ちょっとかっこいいから困る
  • 08:15  びみょーw
  • 08:15  あげまんじゅう美味いよね!
  • 08:15  喩えは下手だけど言うべきことをちゃんと言ってるからすごいよな
  • 08:16  ガメルたん・・・こいつら親子そろって怠け者か
  • 08:16  オーズノセイダーオーズノセイダー
  • 08:16  秘書さんの生足みてる
  • 08:18  「条件はなんだ?」「別に?」
  • 08:18  「今日のパンツじゃなしねないだろう」どういう理由だwwwwww
  • 08:22  \ライオン!/\カマキリ!/\バッタ!/ #nitiasa
  • 08:23  \ライオン!/\カマキリ!/\バッタ!/ →オカマバー
  • 08:23  戦闘シーンみじかいなw
  • 08:24  パンツ欲不要wwww
  • 08:25  かなりってレベルじゃないです
  • 08:26  怪力求人娘!実はひなちゃんってグリードの人間態なんじゃね
  • 08:27  変な人形・・・
  • 08:30  百合さんとお茶会したい。
  • 08:31  百合「はたしてほんとうにそうかな!」
  • 08:32  ハイ!ハイ!
  • 08:33  プリキュアOPかわった! と思ったら映画版か。ビービ虫とかでてる
  • 08:35  黒くてでかくてぶっとい奴きたー
  • 08:36  砂漠化光線すげえ
  • 08:36  謎の敵→プリキュアプリキュア つまり この黒いのは新しいプリキュア
  • 08:38  やっぱプリキュアの変身バングかわいいなあ。
  • 08:38  ムーンライトさんの指揮官感
  • 08:38  ひとりだけたんばりんがいますが
  • 08:39  倒したらなんかでてきた。
  • 08:40  惑星城!!!
  • 08:40  なんだこの急展開につぐ急展開は
  • 08:40  サバクノタネー
  • 08:41  砂漠の民って普通に地球産だと思ってたら宇宙人だったのか
  • 08:42  「わっずかな時間を見つけて!」 #precure
  • 08:43  最終的にはプリキュアパレスと惑星城が変形して巨大ロボバトルです。
  • 08:43  いくっきゃないっしょ!
  • 08:45  プリキュアパレスの秘密の技術を使うと,4人のプリキュアの若さがばあちゃんに吸い込まれて若き日のキュアフラワーに変身できます。
  • 08:46  サンシャインさんかわいいところにでたな
  • 08:46  最期の試練!!
  • 08:47  黒ブロッサム!!!
  • 08:47  イカ!!!
  • 08:47  海からでてきたからこれイカマリンさんだなきっと
  • 08:47  影の自分だ!
  • 08:48  影のわたしって二話のデザトリアンかよ
  • 08:49  過去の自分か
  • 08:50  ムーンライトさんと影ムーンライトさんの薄い本ください。
  • 08:51  「嫌いじゃないわ!!!」 #precure
  • 08:51  てかさっきからブロッサムがでてこないなあと 思ったらいちゅきいいいいいいいいいい
  • 08:52  三者三様の受け入れ方なのね。
  • 08:53  百合祭りや・・・・
  • 08:54  最期の試練を乗り越えるとフィギュア化するらしい。
  • 08:54  こいつらブロッサムさん忘れて帰ったらどうしようかと思った。
  • 08:55  「あなたは変わることはできない」意味深。
  • 08:55  ブロッサムさんチェンジで。 #precure
  • 08:56  次回のシナリオは楽しめそうだ。 #precure
  • 08:58  すーぱーしるえっと!!!! #precure
  • 08:59  RT @Yotsubanegi: スーパー汁エッチですと!!!
  • 09:00  りるぷりっ
  • 09:02  ルッルル
  • 09:03  RT @hizakiformula: 女児たちの両親の財布をキャッチだよ!(新商品的に) #precure
  • 10:04  またニコ : イーノックが自機になりました【東方×エルシャダイhttp://nico.ms/sm12510642 (08:34) どや顔ショットwwww #nicovideo #sm12510642
  • 10:57  大岡山なう。ニコ技みにきたん
  • 11:02  ういにゃんのコスプレ撮ってるガイジンさん眺めるなど
  • 11:06  ニコ技ってけっこうはしっこなんだな。ステージまで来ちゃった。
  • 11:18  ほんとに遠いな ニコ技の会場
  • 11:21  なんかニコ生ぽいのを上映してる会場を横目に展示会場へ。
  • 11:32  ニコ技展示会場なう。背後でエルシャダイオンリーの話をしてる
  • 11:53  ニコ技だいたいぶらつき終わった。どうしよう
  • 11:58  なんかニコ技の基調講演とかあるらしいので寄ってみるなど
  • 12:05  生でNKHが撮影してるのははじめて見たかも。
  • 12:09  基調講演はじまた
  • 12:11  ニコニコ動画見たことあります
  • 12:13  エルシャダイ人気だなあ
  • 12:22  ボカロでDTMや音楽かじってた人が戻ってきたみたいに技術部で戻ってきた人々がいるんだなあ。
  • 12:23  試行錯誤のほうが面白いかあ
  • 12:48  高円寺は女子力急増中なのか
  • 12:56  うお。生 秋の「」さんや!
  • 13:00  初音ミクコスプレの生おきがえ見てる。
  • 13:01  ちょ ぱんつまであるのwww
  • 13:05  ミクちゃんがぼくを見ているぞ!!ちょうど視線の先に座ってたw
  • 13:06  デジカメ持ってくるんだったなー
  • 13:11  もうひとかたのゲストは初音ミクを作ってみたの人かー。あれもすごかった
  • 13:12  秋のさん面白い方だなー
  • 13:14  自分の体も部品かー
  • 13:15  ミクコスプレは能面かあ
  • 13:26  秋のさんのミクコスプレポージング講座すごい。理論と迫力どっちもすごかった。踊って解説するコスプレイヤー
  • 13:31  やっぱり作ってみないとわからない悩みがあるんだなあ
  • 13:36  へー 面白い スカートの横が短いんだミク
  • 13:38  ほんとに体の線が出るようなデザインしないとキャラクターらしさがでないのね
  • 13:39  作らないとわからないことってあるし、先に作る場所考えないと進まないこともあるよなあ
  • 13:41  股下ゼロセンチのスカートェ…
  • 13:42  秋のさん美人なのにはやぶさまで顔だしコスプレしてなかったのかあ
  • 13:50  万歳すごい
  • 13:55  似たようなものを独立して作ってた人が同じアイディアを思い付くって面白い。
  • 13:59  ミクヘッドの耳は灰皿だっただと…
  • 14:02  確かにミク声になるなあ。というかまえあの楽器ライブで踊ってたときの声ご本人だったのか!
  • 14:03  全身タイツ、染めからやってるのかーすご
  • 14:05  でもこのトークずっと聞いてたいなー
  • 14:06  「二次元を極めていけば二次元行けるんじゃない!」
  • 14:07  俺も二次元に旅立つ努力をするか…
  • 14:30  ミサイルPさんの苦労話をずっと聞いてたなど。はやぶさみにいって帰りますん。
  • 14:55  地層処分講座に捕まってたなど。
  • 15:13  はやぶさの実物大模型みたー。でかかった。よく作ったなあ
  • 15:15  しかし東京の学祭は活気があっていいなあ。うちの大学ももうちょっと楽しそうにならんかな
  • 15:49  東工大の図書館見てた。新しくなるんだねえ
  • 15:55  確認したがここだと18時までいてでリかの。まあ帰るか
  • 16:09  無線LANと電源確保のためにマックでハンバーガー食べてるが無線LANが届かない件。
  • 16:28  秋葉原が変わったとか聞いたので覗いてから帰ろうか。
  • 16:31  なんだかカテゴリタグ関係の話がタイムラインで。動画数と検索数の関係は自宅鯖にデータ眠ってるなあ。回収するか。
  • 16:34  システム改変恐れて自重するくらいなら鯖にDoSまがいのアクセスかけたほうがよいと悟った。
  • 16:39  大井町なう。雨つよくなってきたなあ
  • 18:10  秋葉原で買い物終わり。ちゃっちゃと帰ります。
  • 18:37  東京駅の新幹線待合所で時間待ち中。やっと使える無線LANがあった。
  • 18:45  KonozamaはKonomamaにも似てる。
  • 18:50  ビフテキ食べたい
  • 20:11  なんとなくニコ動のタグの検索数をみようと思って以前からあつめてたデータを落として眺めてたらニコニ広告の総数を調べる方法があることに気づくなど。
  • 20:13  ニコニ広告ってなんだかんだ言って増えてるんだねえ。
  • 20:21  アイマスと歌ってみた、広告つけすぎ。それでもアイマスのほうはだいぶ減ってるな。
  • 20:32  まあエルシャダイタグの検索数が記録的な数字だとか需要のなさそうな話はやめとくか。
  • 20:48  タグの検索数の変化にはなんだか一定のパターンがあるなあ、などと検索数の多いタグのデータをいくつか見ながら。
  • 21:02  突発的なブームはだいたい一週間くらいで検索数が半減するようなのだけどエルシャダイの場合は2週間かかってるのが興味深い。タグ検索数半減期
  • 23:00  松屋牛めしなう
  • 23:22  ボカロ曲をP名(作曲者)で把握:自分の好みな音楽を探す鍵として有効なのが作曲者か歌手か楽器かランキングかテレビかラジオ番組かお店のおすすめか、みたいな話だと思うんだよな。で曲に一番影響力を持ってるのが作曲者だろうというのは、むしろ自然な話だと思うんだけど。
  • 23:38  一年間にJASRACに新たに登録される楽曲って何個くらいだろう。
  • 23:41  考古学ボーイって20centuryBoyぽい。
  • 23:44  うし帰宅。
  • 23:47  . @light_snow @tsuchiyoshi @vidaes @kayakugohan @nopjapan453 @10V_tkc たっだいまでーす
  • 23:49  RT @heppoko: 夏コミの三日目がこんなに空いてるわけがない
  • 23:51  コミケの暑さなんて精神力で耐えられる部類ですよ真のオタなら。俺は快適グッズ揃えていくけど
  • 23:51  俺妹ってどこの局だっけ。
  • 23:53  ああ。TOKYO-MXは入らないわ。
  • 23:57  MAGネットみるか。3Dアニメ?

Powered by twtr2src