Sun, Sep 27

  • 00:21  RT @nisenisetila: アイ!マイ!まいん!やだっ……○○くんっ……やめてよぉ……!
  • 00:24  身分証明書は車文化で,課金システムは電車文化なんだな。いまの世の中。面白い。
  • 00:25  またニコニコ動画見てる : Oh!Mama Go Toを歌ってみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm8131149 (02:03) かわええ
  • 00:32  このまえ同人誌即売会の18禁身分証明として住基カード使えるか,みたいな話もでも使いにくいってのあったな。デザインの不統一が大きいらしい。あとその自治体実在するのかみたいのとか。
  • 00:39  ぶっちゃけ,一番汎用性が高い身分証明書を高い金だして買って更新してる感じなんだよな>運転免許証 家計を圧迫しない範囲ならそれで楽
  • 00:45  どうせ戸籍では段階的に番号で管理してるんだろうし,総背番号制にして何が問題あるのか と思わなくもないのう。
  • 00:58  しかし身分証明書としては原付で十分なのに,マニュアル免許とってしまった見栄っぱりな俺。
  • 00:59  いま考えると本当に見栄だけだ。
  • 01:03  またニコニコ動画見てる : ジュラルバスターズ!EX デモムービー http://www.nicovideo.jp/watch/sm7439006 (03:37) 謎の無感動
  • 01:07  またニコニコ動画見てる : 【東方ニコ童祭】投コメで『ハイコートポロロッカ』【25人合作】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8339190 (04:08)
  • 01:12  ああなんだ。投稿者コメント動画と思ったらキャプチャなのか。
  • 01:14  最近暇つぶしにニワン語で既存の投稿者コメント動画を圧縮,みたいな遊びしてるんだけど,上手くやればこの動画分一動画にまとめられるかなあ。
  • 01:16  文字リピートの関数がかけることは確認したし,大型CAって文字種少ないから,ベタ打ちの1%の米量とかのニワン語にできるのよね。
  • 01:18  まあ来月の目標にしようかな。ひとまず良動画乙。つか投米CAのひとこんなにいたのね。
  • 01:58  さて寝るか。おやすみ。
  • 07:27  おっき。
  • 07:29  . @tetraphyllous @sukuyomi おはようだよう。
  • 07:30  . @puromesu @sugarmaple おはようございますう。
  • 07:35  「全員で俺をつぶそうとしてるのか」たけるwwwwwwwwww
  • 07:35  . @natu_n @kasakasaka @baashha おはようですよー。
  • 07:36  にゃーん
  • 07:42  源太って実は知能派なのか。
  • 07:46  映画みてないとポカーンな展開きたー
  • 07:55  キョウリュウオリガミつえーなー
  • 07:55  で。どのへんが恐竜なんだろう。
  • 07:58  牛折神! 急に折神増えだしたな。
  • 08:07  あいつルーレットのあたりも分かるのか。
  • 08:08  なにしてんの所長w
  • 08:09  くれいどーる
  • 08:10  マトリックスwwwwwwwwwww
  • 08:11  ラスカル?
  • 08:12  サンタちゃん!?
  • 08:15  やっちゃった! 精神戦
  • 08:16  フィリップくんBLでは家族で言葉責め?
  • 08:17  なんだかこの頃のライダーって結婚式のシーン多いね。
  • 08:17  ガイアメモリ取られまくり。
  • 08:18  「ババ抜きだぁ・・・!」
  • 08:20  タイトルのジョーカーってこっちのジョーカーか。
  • 08:20  なんでわざわざスリッパ袋にいれてるの。
  • 08:21  「俺自身がジョーカーだからな!」
  • 08:22  あのヒロインうぜえええええwwww
  • 08:22  ナスカ全身像きたー
  • 08:23  なんか上からみてるひとたくさんいたぞ。
  • 08:24  金ぴかモードきたー 棒もふにょふにょになるのか
  • 08:26  都市伝説扱いされて喜んでるのかよw
  • 08:27  パパー
  • 08:37  「野菜つめほうだいといっしょよ」…・・・
  • 08:40  ブッキーのうちの看板の犬の目つきがこわい。
  • 08:41  せっちゃんの作ったコロッケたべたい。
  • 08:43  駿足テレビアニメ化希望。
  • 08:44  \ハシビロォ!/\アルパカァ!/
  • 08:46  すべての時計がとまってるのに人動くのか。
  • 08:46  朝がこないなんて寝放題じゃないか!
  • 08:47  そして南半球の国が急成長か。 RT @yanuxu: ってことは、南半球ではずっと朝か。
  • 08:48  農作物とかは被害大きそうだな。
  • 08:49  南半球というか地球の裏側だな。
  • 08:52  もううまれてるんじゃないかな。それは
  • 08:52  ! RT @takeori: 騙されるな!明日は月曜日だ!明日なんて来なくて良い!
  • 08:55  シフォンがばらばらに吹き飛んでインフィニティー登場。
  • 08:56  なにごともなかったかのように本編。
  • 08:59  [pixiv] あまり私を怒らせない方がンィィ… http://bit.ly/GW334
  • 09:00  よし。サンシャインいくか。
  • 10:00  池袋なう 東方の袋さげてる人がいるから道わからないけどついてこう
  • 10:06  周囲のカート率高い。
  • 10:19  会場ついてカタログ購入 コミケと比べるとさすがにささやかだな
  • 10:20  B最後尾なう
  • 10:23  サンシャインでつぶやき検索したらmixiのゲームばかり
  • 10:36  建物内なう
  • 10:41  サンクリってブロックノート続いてるんだなあ。あとイベント解説漫画がなんかギリギリでふいた
  • 10:44  サンクリはコスプレ禁止、徹夜対策が厳しいのか 街中での開催という背景のためかな 特徴あるなあ
  • 11:02  幼女の群れを見上げながらサンクリの開場拍手
  • 11:03  幼児はクレヨンしんちゃんの映画か
  • 13:29  Aホール一通りみてCへ またクレヨンしんちゃんを待つ子供たちに大きいおともだちが見下ろされるシュールな光景
  • 14:05  カタログ完売入場フリーらしい。全部回ったので帰るけど
  • 14:22  ラブプラス本に注目してサンクリまわってみた。散発的に10数サークルが出してた。イラスト本と2ページ目にはからみがはじまるエロのみの漫画がほとんど。健全の漫画はコピーで一冊かな?
  • 14:32  アニメイトの二階でレジ待ちなう。
  • 14:39  RTはまたニコとかReadingと同じで「自分がその発言を読んだ」ということの印あるいは強調。また既知のリンクを紹介するのと同様に自分には既知だが周囲に広報したいケースにも使われる。いずれにしろ第一の焦点は自分のタイムラインを見てる人であり元の発言者ではない。
  • 14:48  らしんばんとKBOOKSとまんだらけにひかれつつもスルー 集まりすぎた。ひとつうちの地元にください
  • 14:50  池袋あんまりきたことなかったがけっこう便利だのう
  • 14:53  サンクリってエアタグとかあったのかな iPhone擬人化の同人誌はあったけど実機は見掛けなかった。
  • 17:07  一旦実家戻って再度出発
  • 21:43  帰宅したー。
  • 21:45  . @koizuka @kussame @momomi_chan @mazdaspeedaz1 @soujyu @AoiHinata @kozakana @zeromission @mocha_matari @Ceripher たっだいっまでーす
  • 21:48  ぐるぐる??
  • 21:49  . @murasekoji @maplia @logkan @asanutau02 @kyohe @Molokheiya @natu_n @poyapoya ただいまでっす。
  • 21:55  むう。 @ran422 さんネカフェで置き引きにあったのか。。。。。災難な。。。
  • 21:55  またニコニコ動画見てる : 【F1】10分間耐久ぐるぐる(・−・) http://www.nicovideo.jp/watch/sm6742641 (09:48)
  • 22:07  図書館イベントに光るネクタイをしてる若者が現れると「つくばよ」「つくばだわ!」とざわめく聴衆。
  • 22:21  暗いところで発光ダイオードが光るネクタイらしいですw その名のとおり光るネクタイ http://twitter.com/min2fly/status/4379868329
  • 22:22  将来は有機ELとかで柄が変化するネクタイとか作られるのかねえ。話題づくりにはよさそうだが
  • 22:32  またニコニコ動画見てる : マーラー 交響曲第6番「悲劇的」 ハンマー聴き比べ【増強版】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8339571 (49:52) ハンマー??
  • 22:33  ああ。マーラーだっけ。楽譜に指示があるんだよなw 何かで聞いたことがある
  • 22:38  「動画含め100種類詰込み」100個かあwww
  • 22:38  タグ 11日が来い 20件 http://bit.ly/dNHfn
  • 22:42  なんだかんだで聞き比べでも飽きないなクラシックは。作業用BGMによいハンマー比較。
  • 22:43  ランキング座談会ログ公開〜その1 - こちらニコニコ放送局! http://nico-station.com/archives/916
  • 22:44  その1 - ニコニコランキング制作者座談会 http://bit.ly/2myfsX ちゃんとチャット風にしたりリンクはったりしたんだー。
  • 22:51  ニコラン本座談会のログ,まだ一部しか公開されてないけど,本で読んだときの感想は「桃月Pはランキング動画の母」でしたね。
  • 22:52  公開分ではまだあんまり書いてないけど,各ランキング作者さんがどのランキングに影響されたかみたいな話が面白かった。
  • 23:04  マーラーのハンマー,やっと30分終わったところ。
  • 23:08  え? 丸変化でトロイ? 普通に見たけど
  • 23:09  4コマその22 「パスタはゆでるだけ」 - こちらニコニコ放送局! http://nico-station.com/archives/921 右手はそえるだけ(関係ない
  • 23:14  “やっぱり!「テイルズ オブ」 ”と『アイマス』がコラボ? - ファミ通.com http://bit.ly/4yJeKk 「妙にオドオドした表情で姿を見せた小野坂は、花澤に歩み寄ると「その花澤さんだとは露知らず……」と色紙を差し出し」wwwww
  • 23:20  エアタグは何気にみたい。iPhone以外で見る方法ないのかなー。
  • 23:29  ああでも,位置情報付きの写真うp自体はもうflikrとか対応してて,Eye-Fi + GPS とかで投稿できるんだよな。なんかそういうあちこちの位置情報付き写真をうまくマッシュアップできれば
  • 23:31  エアタグってけっこう遠くでも見られるんだよね? ねずみ取りの手前じゃなくても告知はできるんじゃないかな。
  • 23:32  そういえばエアタグで矢印つけて特定の方向に注意を向けたりってできるんだろうか。なんか動画とかみてるとできなそうな。
  • 23:33  エアタグってタグを付けた「向き」の情報とかって保存してるのかな?
  • 23:34  やっぱりセカイカメラじっさい使わないとわからんなー くそうiPhoneユーザーめ
  • 23:35  マーラーいつのまにか一周まわりおわってた。
  • 23:42  Google Maps,詳細情報を1ページにまとめる「Place Page」新設 - ニュース:ITpro http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090925/337774/ ああ。こんなの出てたんだ。
  • 23:42  ちょwww いるんだwwww @garahad_bot

Powered by twtr2src