Fri, Jan 08

  • 00:18  . @miru @hide32767 なるほどなるほど。参考にしますー
  • 01:51  しもさん男尻祭ドキュメンタリーが流れてるとか……なんでいま気づいた俺。
  • 01:58  セカイカメラ入れて周囲を見回したらまるでエアタグがない。さすが田舎だ。
  • 01:58  さて寝よう。おやすみー
  • 12:55  昼休みにiPhonetwitterクライアントいじってみてる。Fastweetくらいがちようどいいかも
  • 13:15  大図研のサイトが改ざん被害 - 閲覧者にウイルス感染の可能性:Security NEXT http://www.security-next.com/011786.html 大図研どうしたの……アクセスしてないけどさ。
  • 16:27  twitterのDMがいま199通であと一通で200なことに気づくなど。
  • 22:14  帰宅。
  • 22:22  もののけ姫やってるのかな?
  • 22:27  ぶたさんかわいい。
  • 22:36  米良きたー。
  • 22:46  DM確認。報告。DM200通目は @Tak_or_Maria さんでした! おめでとう!
  • 22:49  「おしとーる!」
  • 22:59  ヤックルとキスしたい。
  • 23:02  うにうにうにうに。昔手の上で動くこんな感じの玩具あったよね #mononoke
  • 23:02  「いいこ」
  • 23:04  おっことぬしさまが暗黒進化した。
  • 23:09  てぴてぴてっぴー
  • 23:13  シシガミ第一形態……
  • 23:15  シシガミ第二形態くるー
  • 23:16  ぱーん ころころっ
  • 23:18  ミククラスタはぱんつの柄で議論し,Macクラスタは胸のサイズで議論する。
  • 23:35  ヤックルかわいい。
  • 23:39  そういや自治体の公務員の休み時間が短くなったせいで周辺の飲食店の売上が激減したとかそんなのあったな。 RT @tororosoba: 僕はこれを「隠れコンプライアンス不況」と呼んでいてあちらこちらで喋ってるんだけど反応が悪くないのでそのうち何か書くか
  • 23:43  キーワードはモロ出し?
  • 23:50  RT @evil07: おふくろに「この後いつも行ってるカフェで取材があって、ギャラリーで見てたときのがNHKでやる」と言ったら「一緒に観る」と言い出した・・・ネトスタをおふくろと観るのか・・・
  • 23:51  むう。ねとすた見たいけどねむい。

Powered by twtr2src