Wed, Feb 17

  • 06:15  おきた。
  • 07:16  駅前でカントリーマアム配ってた。國母選手騒ぎの余波か(違
  • 09:18  出社てた。
  • 09:23  あんまり絡んでる人がおらん。 myrmecoleonが純愛ドラマ的人間関係図を作成しました! http://fw.atode55.com/u/a/myrmecoleon
  • 09:24  よくわかんないけど @tsukuneP と両思いらしい。
  • 09:28  これ,見直してみたらつくねPが2回でていて @syougaku さんが父親に片思いしているという昼ドラ構図が http://fw.atode55.com/u/a/myrmecoleon
  • 09:31  刑事ドラマでも作ってみた。やっぱりあんまりからんでない人が出てくるなあ http://fw.atode55.com/u/c/myrmecoleon
  • 09:32  とりあえず犯人はゆうパックPか。 http://fw.atode55.com/u/c/myrmecoleon
  • 18:02  帰るー。
  • 18:05  最近残業多くててぴてぴてっぴーできてない。むう。
  • 18:12  神のみぞ知るセカイにライバルキャラ登場。その名もTASさん という妄想。
  • 18:17  無断無段様CA禁止。
  • 18:22  無人フォロー禁止?
  • 18:28  ポメラキンドル・アイフォン 南海の大決闘」
  • 18:35  顔が白くて力がでない〜>< でふいた。 RT @peachmoon: 松崎しげるに白粉(おしろい)塗ったらどうなるの? http://bit.ly/aE79Bs
  • 18:45  すごい。 山本弘のSF秘密基地BLOG:「ミクトラ」のツボ: http://bit.ly/9SQ3Yw
  • 18:47  非無断フォロー禁止。
  • 18:50  自分はフォローは断りなくやってもらっていいし一々断られるほうがめんどう。ただしそれなりの覚悟をしてフォローしないとタイムラインがくだらない発言で埋まって頭を抱えることになります。
  • 18:52  無断フォロー菌糸。ひたすら無断でフォローを増やし続ける菌糸類。
  • 19:02  無断フォロー禁止→無断リプライも禁止→無断メール禁止→ちょっと!電話番号なんてどうやって調べたのよ!禁止禁止!→なんで家にまで…→見るな!見るなあああああああ!!→
  • 19:09  無断疲労禁止。さいきん仕事がいそがしくて疲れやすい……
  • 19:12  無言リプライ禁止。
  • 19:15  武天老師禁止。
  • 19:17  てぴてぴてっぴー愛されてますね。 RT @tetetep: @myrmecoleon 5名です ☆彡
  • 19:22  無双フォロー戦士。
  • 19:26  謀叛放火憤死。
  • 19:35  なかうなう。
  • 19:41  かわいい。 RT @twittan: だって、知らないタイムラインには、ついていっちゃだめっておかあさんが。
  • 19:43  うどんほかほかおいし。
  • 19:53  無断さんていないのかな。 @mudan
  • 19:54  mudanさんいた。
  • 19:59  いま2ちゃんねるの管理人って誰なんだっけ。 新潟合同法律事務所 ? 「2ちゃんねる」に対する損害賠償金を回収!: http://bit.ly/coCgLb
  • 20:05  フォロー通知メールはすでに複数のbotの分が混ざっててめんどいのでフィルタで受信トレイからはずしてる。(gmail
  • 20:08  電子書籍:ジャパンナレッジの平凡社だったかのシリーズは電子書籍なのかな。
  • 20:11  ほー。そんな試みが。RT @kunimiya: つい数日前に光和コンピューターが電子書籍市場参入を示唆。電子書籍専用端末を独自に開発。ユニークな点はダウンロード販売する場所を書店に限定。この方式について批判がでている。【情報資源管理論を実況中】 #slis_irm
  • 20:12  書店でだけダウンロードできるってディスクシステムとか TAKERUだっけアレとか思い出す。
  • 20:13  書店でだけ買えるのが微妙という世間だと 図書館で借りられる電子書籍も微妙よね。

Powered by twtr2src