Wed, Sep 01

  • 05:58  おっき。
  • 06:01  . @mikaaaaan @hatsunechan @logkan どんもー おはようございまーす
  • 06:08  . @nm8654110 はOAuth化してちゃんと動いてるのを確認。
  • 06:13  あれ。なんかいつのまにかアイコンのフォトなしの画像が変わってる ついったー
  • 06:16  . @rosario_in_pale @mocha_matari おはおはー
  • 06:48  nicovideo_data と nicovideo_tag を改修。動かなくなってたデイリーランキングのトップタグまわりも直した。
  • 09:51  RT @jeneshicc: http://ow.ly/i/3wvG この参考文献はさすがっす.http://ci.nii.ac.jp/naid/110002942865
  • 09:52  エロゲのシナリオ間の整合性等を分析しとる。すごい / CiNii?-? マルチシナリオゲームにおける並列世界のモデル http://htn.to/958NHB
  • 09:57  タンパク質解析とかの論文書いてる人なのにこれだけ浮いてるなあw http://ci.nii.ac.jp/nrid/9000004350129
  • 09:57  RT @Molice: 大分前にもTweetしましたが、鳩山政権のあれこれを見ていて何が大きな収穫だったかというと、日本を影から操る謎の黒幕というのは存在しなかったのだなあという深い安心感と、軽い失望感でした。
  • 09:57  RT @maekitam: 日本は生物多様性にとても恵まれた国です。名前がついている(既に知られている)生物種の10%が日本にいるのです。すごいでしょ。地球の表面積の29%が陸地で、その世界総陸地を100とすると日本は0.25%の国土しかないのに、生物種は10%もいるんで ...
  • 09:58  RT @heppoko: 日本の同人ゲームが日本のパブリッシャーにスルーされて海外でリリースされるという面白トレンド
  • 10:00  RT @kanipan666: (V)・∀・(V)「せらさんは初見で「あ、変人だ」とわかる部類。私はその変人から、長い付き合いを経て「あれ、かにぱん。さんって変!」と言われる部類の変人。」 ひょんさん「えっ」 (V)・∀・(V)「えっ」 ひょんさん「すぐに変だと気付きます ...
  • 10:04  そういえば昨日アリエッティを見てびっくりしたのは,舞台が現代日本だったこと。絶対ヨーロッパあたりの話だと思ってたのに。次点が借りぐらしが狩りとまんま掛かってたこと。
  • 10:24  あれ。8/31までが100倍 って書いてあるのにまだ右上100倍って掲示されてるよニワンゴ。あと9/1公開っていつやるのかしら。 https://secure.nicovideo.jp/secure/entry_million
  • 10:26  8/31までが夏休みだ→あれ,ニコ動100万予想みたらまだ9/1になってないみたいだぞ!→俺たちの夏休みはこれからだ!
  • 10:27  RT @medtoolz: 今はもう、「ボランティア」という人たちについては、無償の便利な労働力と考えるよりも、むしろ無償で広報をになってくれる人たちと考えたほうが、正解に近いんじゃないかと思う。たぶんほとんどの人が、カメラ付きの携帯電話ぐらい持ってるんだろうし
  • 12:01  お。100万予想ページ更新されとる。94万超えか。予想よりはやや早いペース。 https://secure.nicovideo.jp/secure/entry_million
  • 13:32  RT @yananan_: 責任転嫁の呪文 Lv1.お前 Lv2.お前ら Lv3.お前が Lv4.お前じゃ!
  • 13:32  RT @jinsama: ドワンゴから新サービス『3Dmix』。一枚の写真から”オモシロ動画”が作成できます。ケータイで「3Dmix」で検索!
  • 16:20  RT @wakatter: 6時ですね、わかります。
  • 16:21  そういえばBASIC認証廃止になって消えたbotはいたのだろうか,とふと思い出して @wakatter を見たら10時間も何も言ってない……。さようならわかったー?
  • 16:22  . @kyoujinBASIC認証っぽいけどまだ動いてるなあ。
  • 16:23  RT @wakaranakatter: @touhucafe ありがとうございます。10日くらい前なら確実だなんて、私にわかると思いますか?もちろんわかりません!><
  • 16:23  . @wakaranakatter は動いてない気がする。TL利用型のbotが死んでるのかしら。
  • 16:29  RT @nekocafe: BASIC認証廃止により、TL上のBOT達が居なくなってつまらないなーと思っている貴方!!BASIC認証廃止なんかに負けないうちのめか茶漬けをフォローするなら今ですよ!! → @nekocafe_bot
  • 16:31  がじしねってなに。なんかのAA?が が 顔で じし が胸で ね が下半身みたいな?
  • 17:45  おさき失礼します。おつかれー
  • 17:46  ひらめき!きらめき!
  • 17:47  てぴてぴてっぴー♪
  • 17:51  シバシカンてジンギスカンの子孫ぽい。たぶん今風にいうと シーバシ・ハーン。
  • 17:56  ドーマキサラムーンとかなつかしすぎ。
  • 18:03  グリーってはいいろぐまっぽい。
  • 18:03  グリーってはいいろぐまっぽい。もしくは男性合唱団。
  • 18:14  RT @otsune: 俺の予言ということになってるけど、Twitter followingで特定の会社のidが増減してるのをウォッチして動向を推理するのはネットウォッチャーたちの基本中の基本なので珍しいことじゃない。俺はすごくもなんとも無いよ。普通
  • 18:15  もう大企業の人事部門とかって凄腕ウォッチャーを雇ったりとかしてるのかな。
  • 18:22  RT @yonenagakunio: 秋山耿太郎なう。羽生善治なう。これからご馳走になるがじゃ。
  • 18:22  米長さんついったーやってるの……
  • 18:30  危なかったけど電車まにあった。
  • 18:36  RT @takeuch: 有名な人が「退職しました」と書いたらTwitterのあたらしいフォローをチェックして転職先を当てることをotsuneメソッドと命名されました
  • 18:37  転職先の人を気軽にフォローもできないようなこんな世の中じゃ ポイズン。
  • 18:39  にゅん “@light_snow: にょん”
  • 18:39  RT @Phase0329: お尻を出した子が一等賞になるメカニズムについて考えている。
  • 18:44  RT @YANA1945: 「おれ、津田大介にフォローされてんだぜ!」といいながらiPhoneみせたらやれる的なホイチョイプロダクション希望。
  • 18:44  俺も津田大介にフォローされてるんだけどやれますか。
  • 18:47  RT @ronbuntter: こんな論文どうですか? はてな? そうなんだ!!の歯周治療(3)歯が動揺する理由(関野愉),2008 http://id.CiNii.jp/BEruLE
  • 18:47  どうですか?はてな?そうなんだ!! って論文ったーが話してるみたい。
  • 18:48  RT @iyokan_nico: 面白い! RT @entis_1068: デジタルテロッパが標準で対応しているニコニコ実況から8月のコメント勢いランキングが発表されています。視聴率とはだいぶ違っている印象ですね。 http://ow.ly/2xMom
  • 19:18  サザエさんすごい。 / 8月のコメント勢いランキング発表-ニコニコ実況 お知らせ http://htn.to/P62AnL
  • 19:35  松屋なう。
  • 19:59  RT @nicovideo_fan: ニコニコNews: 運営ヒント公開!「100万P山分け予想」 http://bit.ly/aJ1Slc
  • 20:01  現在のプレミアム会員数のデータを組み込んで再度100万人達成の時期を推定してみた。うちの回答もまだ可能性のある範囲に入ってるが このままのペースだとかなり早く達成しそうだなあ。
  • 21:56  きたく。

Powered by twtr2src