Wed, Sep 08

  • 09:33  しゅっしゃってたん。
  • 09:48  多くの歌ってみた支持層は,好きな曲を好きな歌い手が歌うことを期待しているのであって,新しく好きになる曲を探そうとかはあんまり思ってないんじゃないのかなとか。新曲は新曲であるというだけでマイナスになる。
  • 09:52  まあ成功体験と言うか,オリジナルのボカロとかじゃない歌(ニコニコインディーズ的なもの)で気持ちよくなった経験があんまりないから,それを求めないのだろうな。NNIは全体に知る人ぞ知る埋もれた名曲的なものが多い。いいのも多いんだけどね
  • 09:57  「新しい変なものに自然と出会う」という意味では,ランキングというシステムはふっと妙なものが入り込むところがあるのでそれなりに役立つんだけどね。自分は実況と歌ってみたとボカロオリジナル曲は,何人かの贔屓のうp主のほかはランキングとtwitterでしか探してないし。
  • 10:27  これいいな。色覚に障害がある人にはそうでない人のように見えるフィルタを,ない人にはある人の見え方のわかるフィルタを。みんながこれで少しチェックするだけで少し色覚異常やさしい社会になる。 / 色のめがね: 色覚異常をリアルタイムに再現でき… http://htn.to/NTXapT
  • 10:44  青年誌のグラビアとか出てたあたりでこっちの方いくのかなとか思ったっけ。 / 平野綾の秋アニメレギュラーが0本な件:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://htn.to/fqq9Rb
  • 10:45  カルピスという喩えがある幸福。 / ゲームの長さの問題(美味しいカルピスの濃さのお話):島国大和のド畜生 http://htn.to/YPRKi
  • 10:48  「たいへんな所に来ちゃった」 はてなからグリーに移った伊藤直也さんに聞く (1/3) - ITmedia News http://htn.to/Q3EdYT
  • 13:02  おひる。
  • 17:51  かえるしゅ。
  • 17:55  お。ついたのか。ぶっちゃけ何に使うかよくわからないけれど。 / 『マイリスト連続再生機能』試験公開しました‐ニコニコニュース http://htn.to/3UjBVj
  • 17:56  RT @nm8654110: ニコニコならではのremix集めてます。総勢200曲!作業用にどうぞ→mylist/16582999(01 さん) http://bit.ly/bNyd6W
  • 17:57  そうそう。移動用の神社といえば神輿よな。
  • 18:47  なにこれ。 / ニコニコVIP2ch モバオクで抜くのがやめられないwwwwwwwww http://htn.to/sptfLQ
  • 18:51  RT @ulga_luciel: ネットってのは繋がりがオンライン上のものでしかないから薄いんだ。だから本気で死んじゃったとしても僕たちには「最近見ないな。すごく心配だな」と思うことしかできないんだ。オンラインの友人を少しでも大事に思うなら自分のことを半端なく大事にして絶 ...
  • 18:54  俺が死んじゃうと葬式どうなるかな。 実家のほうで葬式やるだろうから職場からは電報だけ 地元の友人とはまるで連絡とってないからたまたま連絡ついたのが数名 ネットの知り合いは知らないだろうからもちろん来ない とかかな。
  • 19:21  アニメのDVDなど借りた。
  • 19:26  走ったら電車に間に合いそうな気がしたがそんなことはなかったのでてくてく一時間後の電車目指して歩く。
  • 19:31  myrmecoleonの落札価格は?【落札価格】 10円 【落札者コメント】ロリにはたまらない一品です! http://shindanmaker.com/46543
  • 19:33  逆に考えるんだ。ロリ小学生に買われたから10円しか払えなかったと考えるんだ。
  • 19:41  初音ミクさんとかの曲をいい感じに登録されているマイリスト探して 連続再生 しよう。 と言ってる人にマッペさんあたりの動画リスト再生させたい。
  • 21:36  ニコ動のタグを分析してて ニコ地図の腐海に APH島とかRKRN島とか復/活島とか金魂島とか鯨.人島とかTVXQ島とかが必要だなとか思うなど。
  • 21:39  縁の下の力持ちとは言うが 本当に縁の下に知らない人がいたらホラーですね。
  • 21:42  縁の下のありらいおん。
  • 21:46  国破れて山河ありらいおん。
  • 21:49  “@momoani_bot: オラは涙を流さないダス!ロボットだから!マシンだからダス!!”代わりに口からエクトプラズム流すのか。
  • 21:52  捨てる神あれば拾う神ありらいおん
  • 22:02  お。キマイラなコレラの図版とか面白いのがあるな。 / 明治時代の医療系木版広告ポスターがグロすごい:カラパイア http://htn.to/PLFAFw
  • 22:03  かえったわん。
  • 22:05  . @nopjapanisch @tsuchiyoshi @mio3 @kayakugohan @Wyvern_10 @10V_tkc @light_snow ただいまでっすのー
  • 22:05  . @kurumi @L_eLL83 ただいいまー
  • 22:10  . @ha_ma @kasakasaka ただいまー
  • 23:13  自分の音楽系マイリストでニコ動のマイリスト連続再生試してみてるなう。へえプレイヤ自体がちょっと違うのね。
  • 23:15  いま聞いてるマイリスト。 http://www.nicovideo.jp/playlist/mylist/1095376?sort=1
  • 23:17  . @ksaito さんのグリモンと違って画面を再読み込みしないでいいのは軽くていいな>マイリスト自動再生
  • 23:18  RT @xx17: マイリスト連続再生機能の使い勝手の良さに@ジャンプの終焉を垣間見た。任意の場所で連続再生を止めることが出来ないことと、ループ再生が出来ないことの2点が解消されたら、@ジャンプ死滅するな。
  • 23:18  マイリスト自動再生ってランダム再生はないのかしら???
  • 23:21  マイリスト自動再生からいま見てる動画をつぶやく方法はないのかしら。もう一枚ページ開けばいいか
  • 23:22  まだこんなに空耳密度が。。。 PrismRhythm -プリズムリズム- オープニングムービー (2:13) http://nico.ms/sm10610498 #nicovideo #sm10610498
  • 23:25  マイリスト連続再生のプレイヤーからいま見てる動画のIDが取得できればいいのか。なんかないのかな
  • 23:27  RT @xaby_bokasachi: ぼかさちの作者ページに連続再生へのリンクボタンをつけてみた。例:cosMo(暴走P)さん http://bokasachi.natsu.gs/maker/index.php?mode=maker&maker_id=110
  • 23:30  むお。ループ動画にぶつかるとループしちゃうな。これキャンセルできないのかね>連続再生
  • 23:30  RT @tetetep: そろそろ最終投稿より1年記念なので動画作りますん
  • 23:32  しかしわがマイリストながら曲が全然かぶらないな。ほとんどRemixとか演奏してみたとか音MADなんだが
  • 23:41  これがいまだにうちのピッチ上げ動画より再生されてないのがもったいない。 【ピッチ上げ】「Hello Windows」にオリジナル曲「Window」を混ぜてみた (3:45) http://nico.ms/nm4013546 #nicovideo #nm4013546
  • 23:45  2000を超えるピッチ上げ動画の中でいまだにうちがむかし勢いであげた動画が再生数6位な件。

Powered by twtr2src